2008年02月11日

長州サプライズ予告 YASSHI処刑

ちょしゅ長州監督が目障りなカスを一層宣言。
LOCK UPで度重ねマイクアピールを行なう
“brother”YASSHI選手に完全征伐予告。
いまどきのレスラーは戦う前にうるさ過ぎると、
カス退治のため、力がいざ新宿へ。
これがホントのサプライズですよ。
1・4東京ドームといい、最近やけにYASSHI選手と対戦機会が多かったのは
耳障りなその声を、マット界から消し去りたいというのが真相だった!?
前回LOCK UPではマイクを持ったところで、YASSHI選手をストンピングで蹴り飛ばし、
アピールの機会を奪った長州監督でしたが、その怒りはついに沸点に。
 マジかよ。長州力(56)が何とカスイチの16日新宿フェイス大会への出撃を表明。ヴゥードゥー・マーダーズ(VM)の“brother”YASSHIに一騎打ちを要求した。
 長州は昨年初めから新日プロ、ロックアップのリングでVMと抗争を展開している。戦いはもとより、YASSHIの度重なるマイクパフォーマンスに激怒しており、口封じのため、ついに敵の本丸に乗り込む決意を固めた。「リングでそういうものも必要だけれど、言うだけじゃ消えちゃうぞ」と独特の口調でYASSHIに処刑通告だ。長州は宿敵・藤波辰爾との最終決戦が浮上。(中略)
 だからこそ、最後の革命の前にうるさいハエを退治しようというわけだ。「ボクも腰が重いですけど、一番上がれる準備はしていますよ」と長州は名言。さらし首になるYASSHIが少々気の毒だが、革命戦士のマグマは今でもふつふつと燃えている。(2月8日付け東京スポーツ)
記者が記事冒頭で「マジかよ」とつぶやいてしまうほどのサプライズ。
カスイチは次回1月18日大会でファイナルを迎えるので
乗り込むとするとチャンスは次回大会のみ。
YASSHI選手の本丸が“カス野郎プロレス”を標榜するカスイチなのか
所属先のエルドラドなのかは不確かですが、
気になるファイナル大会のカードはこちら(一部抜粋)。
<メーンイベント>
大鷲 透、X
バラモンシュウ、KEN°45
※カス男さん「エルドラドで猛威を奮うヘルデモンズ!!それをこらしめるために大鷲が用意したXとは!?」

<第4試合 シングルマッチ>
“brother”YASSHI
X
※カス男さん「このカスイチで数々の強豪と対戦してきたYASSHIが、ワシにこんなこと言ってきおった」
YASSHI「おい、神さん! オレがカスイチで闘ってきた今までの相手なあ、はっきり言ってカス野郎ばっかりやんけ! なあ、神さん、今回でカスイチ最後なんやし、ここでとびきり強いヤツ用意してもらおか!」
カス男さん「と、いう事や。だからアイツのリクエストに応えて、すごい男を用意しようと思っとる」(スポナビ
昨日付けで発表になったカスイチファイナル全カード。
奇遇にも第4試合の“すごい男枠”が奇跡的な空白!!
あ、待てよ。…カスイチ側が「X」で発表しているのに、
東スポで事前にアレして何がやりたいんだ!! コラ! 紙面飾ってコラ!
何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラー!

長州監督はいつだって目ん玉とび出るど真ん中。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51266121
この記事へのコメント
YASSHI選手を生観戦した際、地元の乗りの悪さにキレていらしゃいました。私は、あのマシンガン・トークに大爆笑していたのですが・・・。なんか、ディズニーの「リロ&スティッチ」のスティッチの仲間として出てきそうで、和んでしまいます。
 試合中は、あの顔のボディピアスが大丈夫なのかな?とハラハラしながら観点ずれた試合観戦していました。(以前、耳の3つ目(耳たぶ近くの)のピアスがタオルに引っかかり、裂傷して大変だったので・・・。傷はとても小さいものの漫才師のメッセンジャーの黒田さんの耳たぶを思い出します)
Posted by 蝶吉 at 2008年02月11日 13:05
誰が出場しても350人発表の不思議な興行でしたから、「長州力」ブランドで満員になるに違いないって!


最終興行で見納めだから埋まったなんて言っちゃだめだって!
どうせ名前を変えてリロードするとか考えない!
Posted by いしかな at 2008年02月11日 13:13
「消えちゃうぞ」がなんとも愛敬たっぷり。かつてのファィプロばりです。
「力」はついつい「カ」に読めますね。
これでヤッシが総合技を全開で挑めば、幻のヒクソン戦が実現したようなもの。。
Posted by てり at 2008年02月11日 18:03
監督にはYASSHIより大仁田を処刑してほしいです。
Posted by TJS at 2008年02月11日 20:00
●蝶吉さんへ
ピアスと言えばバーナード選手の乳首ピアス。
下唇下のピアスとか、歯茎に刺さらんのかな? と
妙な心配をしてしまいますね。ウン。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月11日 21:30
●いしかなさんへ
長州マグマでカスイチをぶっ潰せ!
カスイチのファン層だと長州監督知らない人も多いだろうなあ。
知ってても、小力経由で名前だけとか。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月11日 21:34
時代は変わったもんだなぁ(しみじみ)。
業界の縮退っぷりを感じ、改めて寂しくなっちゃいましたよ。。。
Posted by みかん at 2008年02月11日 22:59
●てりさんへ
ひくそんなんて、らりーといっぱつでKOだよ!
ぴーたー・あーつだって、けちらすぞ!
Posted by 漁師JJ at 2008年02月11日 23:05
●TJSさんへ
処刑するまでもなく、完全無視を決め込む長州監督にひとまず惚れました。
俺は触れてねぇですよ。フハハン。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月11日 23:08
●みかんさんへ
新宿フェイス初登場になるんですよね。
会場規模を考えるとやはりちょっと寂しい気持ちも。
まあ、新木場の方が収容人数少ないとかガタガタ(ry
Posted by 漁師JJ at 2008年02月11日 23:13
団体の分裂・縮小化に併せて、対抗戦とは趣きの違う数団体の共同開催や選手の自主興行も増えましたね。
垣根がなくなりつつあるのかと思えばそうでもない不思議な業界、それがプロレス界。
カスイチの最終興行へのご祝儀的なアレとはいえ、長州が新宿FACEに立つってのはある種の異次元空間になるかもしれません。

YASHHI、アジるヒールの王道を往く人ですが、週プロの彼のコラムには
時々その視野の広さ・着眼点の面白さを感じる事があります。
ヒールは頭も使うってのを地で行くビッグヘッドは長州に一矢報いることが出来るのか!?
Posted by トロピカリ at 2008年02月11日 23:41
一番のサプライズは長州なんかじゃなくてTARUが出てくること。
もしくは高田将軍とかそのへんでしょうかね。
Posted by りゅう at 2008年02月12日 01:28
●トロピカリさんへ
一騎打ちとなると、長州さんも玉砕とか食らうんだろうか。
一瞬で終わる試合展開が予想されますが、
YASSHI選手にはいい意味で番狂わせを起こして欲しいなあ。
そして期待のカス野郎とタココラ野郎の珍問答。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月12日 08:04
●漁師JJさんへ
まさかの長州ダブルブッキングは…(ないです)。
誰でしょうね。VBHの大物、天山選手は過去にもう出たし。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月12日 08:12