2009年11月20日

永田さんに惚れてまうやろー! 青義軍にWエンジン加入

ながたさん4石澤常光選手敗戦の罰ゲームとしてケンドー・カシン選手加入。
さらには現在ケイオス在籍の中邑真輔選手、石井智宏選手が
敗北の場合の青義軍入りを示唆している
プロレス界最大の罰ゲーム集団“青義軍”。
そんな軍団にまさかの加入志願者がやってきた。
ワタナベエンターテイメントのWエンジンさんだ、ゼアッ!
ケイオス・石井智宏選手いわく、「ダメ人間とクソしか入れない軍団」青義軍。
くすぶりつづけるメンバーを青き熱血プロレス教師・永田さんが叱咤牽引する日々ですから、
ある意味そういわれても仕方がない。されどその大映ドラマテイストな日々の檄で、
スポットライトが当たっているのも確かです。

かつてアントニオ猪木は言いました。「客の入らねえチャンピオンにはナンの価値もねえ!」
王者とチャンジャーの話題の作りあいという側面から見れば、
決戦を控えるIWGP王者、中邑選手も手をこまねくわけにはいきません。
総合格闘技に大いにトラウマを持つ永田さんには、総合の技が有効だろう。
米国・UFCで活躍する岡見勇信選手と「反永田同盟」を結成です。

 岡見にとっても永田は因縁の相手だ。2001年9月、岡見は新日プロの入門テストでまさかの落選。当時の試験官を務めていた一人が永田で「目がなってない」というミスター独自の理論にプロレスラーへの夢を断たれてしまった。そこで“反永田同盟”の下、中邑の後方支援を約束したのだ。(11月18日付け東京スポーツ)
あの時、白目を剥いていれば…。しかし後悔は激しい炎に変わり、ついにはイカズチへ。
UFCでは「サンダー」の異名を持つ岡見選手は、秘密兵器サンダーパンチを中邑選手に伝授したという。
サンダーデスシリーズよろしく、いまだ ベールに包まれるサンダーパンチ。
岡見選手がサウスポーのため、東スポではパウンド状態からの
左ストレートではないかと予想を立てています。
もちろん永田さんだって負けてはいない。芸能界に多くの支持者を抱える永田さん。
相手がUFCの売れっ子なら、コッチのサポーターお笑い界の売れっ子スター、Wエンジンだ!
ラジオ関西「Wエンジンのエンジン全開!」に永田さんがゲスト出演。青義軍入りが正式決定!

 そしてもう1つ驚いたのはチャンカワイさん、えとう窓口さんともに、目にも鮮やかな青義軍Tシャツを着ていたということ!(中略)“ナガラー”にまた強力なメンバーが入隊(青義軍だけに)しましたね☆
(新日本携帯公式「NJPWミニコラム」第325回 IWGP選手権を控えた永田裕志選手は)
「惚れてまうやろー」でおなじみのお二人が着ているブルージャスティスシャツは
会場で購入した自前だそうで、 お二人がそこまでプロレス好きだとは知りませんでした。
ラジオ番組公式ページでも熱くプロレスメッセージ。
なんでもラジオでは毎週ゲストにまったく関係のない「プロレス告知」をさせてるらしい。
ス、スゲエッ!

青義軍ミーティングが聞けるかもしれない関西ラジオの放送は11月20日、24時から。
また関西以外でも翌週月曜日夕方からインターネット聴取できるとのことです。
メガネのチャンカワイさんは「永田さんに似ている」とよく言われるらしいよ!

三浦大輔選手やゴン中山選手、辻よしなりさんが加入したnWo JAPAN。
武蔵丸さんやSEX MACHINEGUNSの加入したTEAM 2000。
“ゆず”が名誉会員として名を連ねた魔界倶楽部。
有名芸能人が加入した軍団にハズレなし。青義軍ブームが来てまうやろーー!!
ちなみにチャンカワイさんもサウスポー。反永田同盟はサンダーパンチ対策に気を付けなはれや!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51645924
この記事へのコメント
青色が似合うアイドルとか考えたらミニスカポリスしか出てきませんでした。
そういやミニスカポリスにアイスリボン所属の選手がいましたね。
学園モノにマドンナは必須だと思うのでうまいこと入隊させたいものです。
Posted by りゅう at 2009年11月20日 22:49
●りゅうさんへ
青といえば蒼井そら… さんでもいいんですが、
女性が欲しければ、永田さんの事務所に伺いたてれば話が早いですよね。
http://www.fit-fan.co.jp/artists/
Posted by 漁師JJ at 2009年11月20日 23:44
森嶋選手のブログで杉浦選手も青義軍のTシャツを着ていました。青義軍の勢力がどんどん拡大していきまsね!
Posted by JK at 2009年11月21日 00:00
Wエンジンさんがプロレス好きとは知りませんでした。
プロレス好きでラジオ好きな自分としてはネット聴取してみたいと思います。
青義軍はまだプロレス好きが浸透していない若手のまほろばとなってほしいです。
ホリプロコムのイマニヤスヒサさんや吉本のざしきわらしのサスケさんを入軍させてほしいです。
どんどん芸能界永田会と青義軍芸能人の区別がつかなくなりますが気にしない。
Posted by TJS at 2009年11月21日 02:18
その代わりなのでしょうか、永田会がすっかり静かになってしまいましたね・・・
まるで、その役目を終えたかのように・・・
Posted by トロピカリ at 2009年11月21日 12:54
中邑さんがどんな技を習得してこようと、サンダーデスキックさえ出れば立ってはいられないでしょう。
(飯塚スペシャル∞の習得も視野に入れながら)
Posted by かわいいブタ at 2009年11月22日 00:07
●JKさんへ
全マシンファンも集まれ!
カルガリーで暴れ、全日本、WARと踏み荒らしたマシンさん。
飯塚さんへの意気込みが頼もしく思えて仕方がないっ!

●TJSさんへ
永田さん個人を応援するのが永田会で、周辺すべてを応援するのが…
って青義軍カシン選手の言動を見るとそれも当てはまらないか。
試合はもちろん煽りVでも、今まで興味のなかった人を
振り向かせられるといいですよねえ。
Posted by 漁師JJ at 2009年11月22日 10:36
●トロピカリさんへ
目黒に支部が出来たそうで。
http://nagatayuji.blog.players.tv/article/33049418.html

芸能界永田会も世界に散らばる永田会のごく一部だった!?

●かわいいブタさんへ
サンダーパンチvsサンダーデスキック。ムムム。考えただけでも恐ろしい!
Posted by 漁師JJ at 2009年11月22日 10:44