2011年06月25日

西澤管理プロレスはサタデーナイトに花開く

にしざわさん巻き込まれた新日本プロレス・西澤道昭管理部長。
英語ができるから鈴木軍(仮)ランス・アーチャー選手の通訳を勤めたものの、
タイチ選手、TAKAみちのく選手に突っ込まれ髪形を変えることになってしまう
しかし次第にペースは西澤部長が握り始め…。
ただ通訳をしただけなのに。ただ通訳をしただけなのに。
鈴木軍(仮)に組み込まれ、入団したければ髪型変更を迫られた西澤部長。
その髪型は、金髪タイチヘア、ツンツンTAKAヘア、グルグルみのるへアのどれか一択。前回のおさらい。
多重ロマンチック:西澤部長、なんとなく鈴木軍(仮)の仮メンバーに

まじめを絵に描いたような東大卒・西澤部長が、そんな奇抜なヘアーにするわけがないじゃないか。
レスラーによる理不尽な弱いものいじめにも見えるこの構図。
しかし新日本の金庫を預かる西澤ブレインは、暴力に屈する柔なおじさんではありえなかった。
23日、ディファ三連戦最終戦を取材した三田佐代子さんはつぶやいた。

 sayoko mita (345m) 試合前に西澤部長から鈴木軍(仮)についての恐るべき企みを聞く。今は言えない。#njspo11
 sayoko mita (345m) 西澤管理プロレスの企み、それはこの金髪のカツラをかぶって鈴木軍(仮)の通訳をすることだった。だがしかし!!(続く) #njspo11 http://twitpic.com/5fme47
sayoko mita (345m)管理プロレスって何だ。管理部長ですごめんなさい
 sayoko mita (345m) 西澤管理プロレス改め西澤管理部長の企みその1)用意したカツラをかぶりタイチ選手ふうの髪型で鈴木軍(仮)のバックステージに現れた西澤部長。しかし「お前ナメてんのか‼」とタイチ選手に激怒されカツラを奪われ… #njspo11 http://twitpic.com/5fmq9g
 sayoko mita (345m) 西澤管理部長の企みその2)ランスアーチャーにはアゴを摘ままれ… #njspo11 http://twitpic.com/5fmr9t
 sayoko mita (345m) 西澤管理部長の企みその3)鈴木軍(仮)のメンバーによってたかって凄まれて… #njspo11 http://twitpic.com/5fms78
 sayoko mita (345m) 西澤管理部長の企みその4)こうなりました。完。 #njspo11 http://twitpic.com/5fmswc
 sayoko mita (345m) たまに神がかった予測変換するよねiPhone。「キャンプ場プロレタリア」とか今回の「西澤管理プロレス」とか。読み返さない私がいけないのですが。
秘策はウィッグによる変身! もうこの男、ノリノリである。

TAKA「オ〜、シット!鈴木軍、ナメてんのか!? なんだコリャ? ヤル気見せたフリか? 鈴木軍、ナメてんのか!?」
タイチ「この髪型にしろっつっただろ! オイ、バリカン持ってこい! バリカン持ってこい! かせかせかせ!」
※ここでバリカンが登場。
タイチ「ヤル気あんだったらよ? テメー、これで頭を刈って、TAKAと同じ髪型にしろよ? やれよ!」
西澤「いやいやいや……」
※思わず、バリカンを持たされてしまう西澤管理部長。
アーチャー「ドゥー・イット!!」
TAKA「やれんのか? 早くやれ!」
タイチ「やれよ!」
※バリカンの操作に手間取る西澤管理部長。ついにスイッチを入れて、髪の毛を刈ろうとすると……。
TAKA「待て待て待て!(バリカンの手を止めて)。 コノヤロー、わかったよ! やれんだな? だったら、やれよ! じゃあ、次は、新宿に土曜日に来いよ! ボスに、ボスに合わせてやるよ! そこで見せてみろ、おまえの生き様を! おまえの意気込みをよ!」
タイチ「(カメラに)言ってやれよ!」
西澤「ああああ、オン・サタデー……あああああ」(新日本公式
ついにはバリカンを手にして、自分の頭を刈ろうとする西澤部長。
なにがそこまで部長の心を熱くさせるのか、もう動機の意味がわからない。
土曜日の新宿はTAKA&タイチ組で出撃する鈴木みのる選手のパイルドライバー興行。
完全にペースを狂わされたTAKA選手は、その恐ろしさを後日談。

試合後は西澤ワールド!
もうわけわからん!

試合後ランスアーチャと記念撮影したのだが、、、
不自然なピースが写ってた!
ナニコレ?
千葉KAIENTAIDOJOプロレス社長TAKAみちのくの独り言 : 新日本プロレスディファ有明3連戦最終日
ピース。ピース。この日はディファ有明名物「ディファカレー」をめぐる戦いも勃発。
鈴木軍(仮)TAKA選手が下記のようにここまで一番乗りをかましておりましたが…。

 新日本プロレスリング株式会社 (njpw1972)
TAKA代表、週プロ読みながらのディファカレーガオ。 http://yfrog.com/h48aexej #njspo11
 新日本プロレスリング株式会社 (njpw1972)代表、やっぱり今日もディファカレー、1番ノリガオ! 「ふふふ。今日は試合が早いからな?」 #njspo11 http://lockerz.com/s/113008124
そして最終戦ではこのとおり。

 新日本プロレスリング株式会社 (njpw1972) 今日もディファカレー1番のりを狙ったTAKA代表…。だが、なぜか今日は西澤管理部長が1番ゲット! #njspo11 http://lockerz.com/s/113300329
 sayoko mita (345m) 着々と鈴木軍(仮)のトップに登り詰めている…
新日本プロレスリング株式会社 (njpw1972) 二番カレーでしょぼくれるTAKA代表ガオ。 http://yfrog.com/kfcc0hmj #njspo11
 新日本プロレスリング株式会社 (njpw1972) 昼飯を抜いてまで臨んだ、一番カレーをゲットした、弊社管理部長のカレーの食いっぷり。カレーなる生き様。 http://yfrog.com/kkw23aj #njspo11
刻一刻と軍団を制圧する西澤部長。TAKA選手を討ち取ったりィィ〜〜!
ああ、大将・鈴木みのる選手と顔を付き合わせると、西澤部長はどうなってしまうのか。
がんばれぼくらの西澤軍(仮)。サタデーナイトに花は開く。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51872641
この記事へのコメント
すげーな管林社長の西澤管理プロレスさん…
名前だけならカリスマ山本キックさんを越えましたね。
このナチュラルプロレスっぷりを勉強するためにヒデオ・サイトーは青義軍から移籍を狙ってるのかも?
Posted by TJS at 2011年06月25日 05:44
いい人そう…頭刈るの即とめたTAKA代表もこれ又、いい人!

鈴木軍(仮)って、ベビフェイスなんですね
Posted by やっちゃん at 2011年06月25日 06:56
西澤管理プロレスは新木場フェイスディファ世界館のどこで実現するのだろう。とかいうのは容易だが、大晦日に西澤管理プロレスの刺客が35団体参加バトルロイヤルに紛れているかもしれないから気をつけよう。
Posted by いちふじ at 2011年06月25日 15:16
●TJSさんへ
しかしケイオスと鈴木軍(仮)でやや隔たりが…。

●やっちゃんさんへ
心根は優しいのがプロレスラーってことですよ。

●いちふじさんへ
刺客は山ほど! この旬はいつまで続くのでありんしょう。
Posted by 漁師JJ at 2011年06月26日 16:47