2011年08月05日

8・27日本武道館 第三世代の被災者も出撃!?

カシン7夢を見せるのがオールトゥゲザー。夢を与えるのがオールトゥゲザー。
永田さんが日本武道館での第三世代軍結成を示唆。
被災者のために、仲間のために。同世代越境チームでエールを送る!
永田さんが8・27オールトゥゲザーへの秘密兵器を投入示唆。
8・27日本武道館、東日本大震災復興支援チャリティープロレス「オールトゥゲザー」。
チームホワイト結成を掲げるも、秋山準選手が佐々木健介選手を指名するなど、
再びカード未定となった永田さんが、新たな戦略を東スポ紙上にて披露。
ならばもっと夢のカードを。身近なあの人へもエールを送れる夢の続きを。

「せっかく『ALL TOGETHER』って言うんだから、これまでみんなでお互い足を引っ張り合ってきた第3世代がひとつにまとまるのも夢がある」と、新構想をぶち上げた。
 理由はもう一つある。永田は「中西学にもエールを送りたいんだ」と、脊髄損傷により長期欠場の戦友の復帰へ励みとなるファイトを約束した。(8月4日付け東京スポーツ)
被災された皆さんへ届ける試合をするのはもちろん、
いまだ復帰予定未定の、野人・中西学選手へ送るファイトを。
戦友を勇気付けられずして、東北へなんか届かない!
そして中西選手を発奮させるには、やはりあの選手が必要だ。
第三世代のへそまがり。青森の偏屈モノ。野人至上最高の天敵にしてパートナーを。

 3団体を主戦場とする第3世代戦士には天山広吉、小島聡、西村修の3人がいる。現時点で実現するとすればカルテット結成が濃厚だが、永田は「特別レフェリーは俺たちを育てた馳浩。それに同世代には被災者もいるじゃない。彼が戦う姿を見せれば、元気を与えられるんじゃない?」と、ケンドー・カシンにまでエールを送った。(同上)
「同世代の被災者」投入予告! どう読んでもケンドー・カシン選手のことですね。
東スポ専属コラムニストを自称するカシン選手。
震災復興という趣旨もさることながら、今大会が東スポ主催なだけにありえる話!?
とはいえ同日には、主戦場ともいえるIGF大会が両国国技館で開催。
さらにオールトゥゲザー参加3団体には、明らかにアレルギー反応を示すだろう団体もあり…。
ウウン、ここへきて陰謀仮面が8・27隅田川興行戦争の綱引き材料になろうとは。
参加してほしいだとか声を出すと、対岸のリングに出そうなので、あえて「参加するな」と書いておこうか。
8・27最大の「X」であり「coming soon 」。覆面天邪鬼の夏も始まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51883836
この記事へのコメント
カシン、本当にもっと見たいんだよなあ。
IGFでも全日でも、本当にどこでもいいから。
あ、ATに出場要請されてIGFのほうに出るぐらいのことはしそうだけどもw
Posted by X at 2011年08月05日 00:29
金本浩二の名前も出してあげて〜
テンコジvs金本、西村は当時の新日の名物カードだったのに…
Posted by りゅう at 2011年08月05日 00:31
問題(Problem)に耐える(Put up)事により願いが叶う(Possible)事を約束される(Promise)
今こそ逆に中西選手へP4メッセージですね。
Posted by TJS at 2011年08月05日 05:22
●りゅうさんへ
階級が違うということで分けられたんですかね。
カシン選手もジュニアですがチームJAPANでは階級関係なく闘っていましたし。
Posted by 漁師JJ at 2011年08月05日 07:21
●Xさんへ
いろいろ折り合いが付きにくい選手なのはわかるんですが、
こういう大会だからこそ、カシン選手の雄姿が見たいですよね。
誰と当たってもドリームカード。
Posted by 漁師JJ at 2011年08月05日 07:28
●TJSさんへ
会場みんなで届けP4メッセージ!(指をグニグニからめながら)
Posted by 漁師JJ at 2011年08月05日 07:30
永田さん興行ではなく武道館でやろうとしているのは、押し付けているわけじゃないんだよ!テーマ性の問題なんだよ(多分)。
Posted by いちふじ at 2011年08月05日 07:50
初めて書き込みます。

今のプロレス界にはカシンが足りないと思っているので、是非出てほしいです。

中西応援の意味も込めて、幻に終わったMANABUボンバイエの実現ですね!(純真な子供の目で)
Posted by CBU at 2011年08月05日 08:07
当人の置かれてる環境も関わってくるんでしょうが、セコンドでもいいから出てきて欲しいですね。なんなら○澤モードでもいいですから。
Posted by トロピカリ at 2011年08月05日 08:30
偏屈でも今なら、今こそ、
闘う姿を見せてほしいですねえ。

純粋にカシンファンなんで。
Posted by アオ at 2011年08月05日 15:12