2013年12月06日

2014.1.4東京ドーム プロモーションビデオがステキ

ないとういよいよ開催まで1か月を切った2014年1月4日、東京ドーム。
ちょうど1か月前となる12月4日、新日本プロレスは
「BUDDY FIGHT Presents WRESTLE KINGDOM 8 in TOKYO DOME TRAILER MOVIE ver.2」と
題されたプロモーションビデオを公開。これがなかなか良い出来具合。

実に6分34秒。決定カードと見どころをまとめたプロモーションビデオを新日本プロレスが制作、公開しています。
眺めるだけでワクワクドキドキ。プロレスが好きな人はもちろん、興味がない人も、
ドームに行く人も行かない人も、ちびっこからおばさんまでみんな観るといいと思いますよ。



ビデオのラストには後楽園ホールで撮影された観客の声。未定の試合順予想を聞いて回り、
映画でよくある「○○サイコー!」な煽りを構築してるわけですが、
若者に交じり、白髪のおじさんで締めるのがイカしてるとともにステキすぎます。

NJPW















「猪木・馬場しか知らない人にレベルの違いを見せようと思います」とはDDT両国大会でのオカダ・カズチカ選手の弁ですが、
プロレスはこの「どういうわけか」がいいんですよね。理由なんてよくわからない。
でもアントニオ猪木さんやジャイアント馬場さんの全盛期のプロレスに負けず劣らずの
「どういうわけか」が2014年1月4日の東京ドームにはきっとあると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/52049903
この記事へのコメント
漫画”キン肉マン”じゃあないけど、「嫁を質に入れても見たい〜」と思わせるPVじゃあないの!特に最後のロマンスグレーの氏がなんとも。イイ!! これを見たら、内藤選手 応援したくなるよねぇ〜〜〜 ゼッタイ!! に。
Posted by てんぐまん at 2013年12月06日 11:44
●てんぐまんさんへ
なんとも、いいですよねー。この映像。
Posted by 漁師JJ at 2013年12月08日 23:18