2017年09月04日

盪各欧らのご報告

たかやま29月4日、後楽園ホール展示会場で会見が行われ、
今年5月試合中のけがによって欠場を続けている
盪柿益∩手の状態が頸髄(ずい)完全損傷と発表。
現在、肩から下の感覚がなく、医師から回復の見込みはないと
診断されたことが発表されました。
以下、盪柿益∩手のブログより。
盪柿益∩手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。そんな盪柿手を応援する会「TAKAYAMANIA」を立ち上げます。

今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、応援グッズ販売、チャリティー興行などを行っていきたいと考えております。
今後の活動はこのブログ
https://ameblo.jp/takayama-do/ にて随時更新していきますので
皆さまのご協力宜しくお願い致します。

皆さまからご協力頂きましたご厚意は
盪柿手の治療費等に寄付させて頂きます。

ご賛同いただける方は、
下記口座に直接募金をお振込いただければ幸いです。

【TAKAYAMANIAお問い合わせ】
takayamania.staff@gmail.com
ご報告及びお願い。,TAKAYAMANIA,高山善廣オフィシャルブログ Powered by Amrba

高山選手の試合を見て感銘を受け、勇気づけられ、ほそぼそですがプロレス業界に足を突っ込んでいるものとして、支援を表明させていただきます。

プロレスは命を懸けた格闘技。だから1秒も見逃せない。それはわかってるから、わかってるからこそ、偽善と言われてもエールを送りたい、無理だと言われても自分は奇跡を信じます。

何度も終わりだと思ったあの膝蹴り。エベレストジャーマン。そしてドン・フライとの頭をつかみ合っての殴り合い。目に焼き付いてるから、目に焼き付いてるから、もう一度。

ちょっと上から目線の笑みを交えた太い声。達観していて皮肉がこもって、でも憎みきれなかった文筆っぷり。どんな形でも、ファンの前に帰ってくることを信じてます。

【追記】
9月22日、振込口座の変更が行われました。
【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店(店番号)137
口座番号:普通預金 0240842
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
※通帳は盪柿手の奥様がお持ちになられています。

【参考】
高山善廣は頸髄完全損傷「回復の見込みなし」親友の鈴木みのる涙/デイリースポーツ online
頸髄損傷のプロレスラー高山善廣を応援する会「TAKAYAMANIA」を設立
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...