2008年08月28日

半年以上ぶりの更新

これほど放置してもまだ存在したか・・

お久しぶりです。サボり魔のアシュリです。

エー、今回更新する気になったのは一応


レベル200到達記念です。

記念ステ晒し
S37、H141、F30、I1、M2、X216、A175


ええ、相変わらずちっとも強くないです。
てか、装備がほぼ変化なしです。
いつまで今の装備のままなのかなぁ・・

いや、レア出しは頑張ってるよ?
成果がないだけで(ぁ

むしろ出たレアを売らずにクラメンにまわすから
自分の装備が変わらないのかもしれない(ぇ

一応
145ナックル(龍鼎い)
115細剣(需要低い)

が出たんだけどね・・


>リアル
4勤2休体制って微妙だな・・
曜日感覚がおかしいのですよ
そして過眠症のお薬をもらわないと何だけど病院に行けない・・
前もらった分が終わりそうでやばい、なんとかせんと・・

そんじゃ、また気が向いたら更新するのでそれまで

ノシ

2007年12月29日

大変長らくお待たせしましたorz

久しぶりの更新だぜ!

無理やりにでもテンション上げていくぜ!

まずは予定が分かっているやつ、リアルで新年会やろうかと思っている。
ひートンは来年になってからのほうがいいっぽいと聞いたので開いている日をよろしく。

>モナ作成
ええ、ええ
長いことかかってやっと挑戦です。
クラメン各位にはすんごくお世話になりました。
感謝感激雨あられです。
ひートン、魔石とインクリありがとな。
マンとん、インクリローリング助かったぜ。
イズーと龍、インクリ失敗したローリングの代わりを探してくれてありがとう。

そして!

期待に添えず、見事に消滅しました!

orz

ごめんよぅ(TΑT)


しかし、献身的なクラマスのみんな、わたしは諦めない!
いや、本当は諦めてたし、かなり凹んでました…

龍トンのおかげで135鞭、血霧をゲットー!
本当にもらっちゃっていいんですか、これ?
なにもお礼できませんよ?

え、体では(殴

そのうちリアルで何か奢らせていただきますm(__)m


>WL(Wadaakiko Land)
互換性の問題を解決したいが仕事が忙しくてやってらんねー。
と思ったらなんだかうまく動かせるようになった。
しかしキャラをどうするか…
第一、TWもやりたいし。
ただ、年末年始はTWのほうがプレイするのが厳しそうだな。
WLは公式見る限りだと横殴りとか特になさそうだから楽かも?

とりあえず、すでに始めているやつ。
TWでミラを選んだ理由がアレな私に、まず使わないキャラと属性を教えてほしい。
キャラはともかく、属性はかぶらないほうが進めやすそうだしね!

>リアル
28日でいったん2007年の仕事は締め。
しばらくゆっくりできそうだぜ!

というのはフェイント。
生産が遅れている製品は製造を続けるというね。
というわけで29日は休みだが、30日は出勤orz

テンションも程よく下がってきたので今回はここまで。
次回更新はいつになることやら…

2007年09月06日

自分でもびっくり

最終更新から半年足ったのにまだ残ってるよ・・・
放置削除になったかと思ってたよ。
いろいろあって遅くなったけど引越し完了
といっても実家から車で10分かかるかどうか位の場所だけどね。

いい加減、ひー鼎發p鼎盂稜Г靴討覆い世蹐Δ韻匹舛腓い塙洪b

PC不調につき短期TW休止してたけど、リカバリかけて復帰。
原因はウイルス&それにあわせて入手したウイルスバスターっぽい。
ウイルスバスターを入れてから原因不明なフリーズ、強制終了が発生したりw;
お前自身がウイルスかっ!って感じだった・・・

かなり前に龍鼎やってたTW成分分析をやってみた。
まずアシュリ(ミラ)
アシュリの55%は国士無双で出来ています(課金したことない)
アシュリの36%はふもふもで出来ています(時々ふもっふー!とか言ってINの挨拶代わりにしてる)
アシュリの6%はクエリで出来ています(前の会社では使ってたけど現在は使用率0)
アシュリの2%は電撃の玉で出来ています(ミラの武器合成ではあまり使わなかったような?)
アシュリの1%は解毒剤で出来ています(殆ど使ってません)

次はサブのイスマイル(ナヤトレイ)

イスマイルの42%はコショウで出来ています
イスマイルの35%は模造オパールで出来ています
イスマイルの9%は氷結の玉で出来ています
イスマイルの8%は電撃の玉で出来ています
イスマイルの6%は疾風の玉で出来ています

殆ど偽宝石と玉かよ!

現在の最終作成キャラ、アローン(マキシミン)は・・・
アローンの43%はカーバンクルで出来ています(まだまだ倒せません)
アローンの37%は氷結の玉で出来ています(まだ使うレベルじゃねー)
アローンの9%は電撃の玉で出来ています(同上)
アローンの9%はクエリで出来ています(またかよ)
アローンの2%はふもふもで出来ています(私自身がふもふも?)

4人目にクロエを作ろうかと思ったけど、アシュがまだまだなのと
どう見ても劣化ティチエルにしか見えないこと、
キャラ名が思いつかないことでまだ作ってない。


クラブのほうは・・・
新人が二人入りましたb
ご両人とも私の仕事仲間です。
一人は早速引退に近い状態ですがw;
もう一人のブリューナさん(シベリン)は活発にがんばってます。
みんながんばってるよー

レア
使えそうなものは〜
ハイプレート(イベント産)
Nムーンライト(ブリュさん行き)
鉄壁の指輪(ひートンに貰った。イベント産)
#ウィング(これをつけてぜひ満員電車に乗りたい)
ローリングアタック(イズーに貰った。モナ用)

本当、いいレアに縁が薄いなぁ。
くだらないことばかりグダグダと長いしねぇ。
というわけでここで終わります。

また気が向いたら更新するので時々はハッパをかけてくだせぇ。

2007年02月21日

今夜はなぜか寝付けない

こんばんは。
普段はナルコのおかげで昼間から寝オチのアシュリだよ。

いろいろ書ける事があったのに書かなかった。
理由、というか毎度のパターン

ネタはけーん、仕事終わったら書くか

帰宅、とりあえず飯。

TW,みんないるかねぇ?

風呂

そのまま寝る。

仕事中に思い出す。更新忘れたことをねぇ。

はい、まずリアルイベント
ひー杜┐い詈黒軍団が母校を襲撃
土産を持っていかなかったため嫌がられた。

先生「で、企画者は?」
全員「こいつです(びしっ)」ひー鼎鮖悗
先生「仕事は休み?」
アシュ&ひー邸孱癲
イズー&龍邸屬海い弔北詰やり取らされました」ひー鼎鮖悗
さすが腹黒創設者。やりたい放題ですた。
(ちなみにアシュは来なければリアルPK実行などとイズを脅してた)

意識が落ちかけて眠れそうなのでここで〆る

2007年01月13日

あけすぎておめでたくもなくなった

正月過ぎてそこそこ経ちました。
皆さんは如何にお過ごしでしょうか?
私はそれなりに忙しくしております。

サボりにサボって久々に更新してみようと
思ったところで気が付いたこと

ネタがねぇ

以上、終了




で終わってもいいけど流石に寂しいから
TW内で私のメインであるミラの使い勝手を個人的な視点で
評価でもしてみる。

長所
カードつえー、HACK・DEXあげやすい、回避装備(服、バンド)可能、
基本スキルでスタン追加するときがある、
ジケルの初期好感度が他キャラよりも高い、追加スキルイベントが楽、
鞭と砲撃の音が(・∀・)イイ!
使ってる人が少(ry

短所
DEF・AGI共に初期必要ポイントが2、
レベルが低いうちはあまり強くない、
武器性能が他キャラよりちょっと低い、
グラム部屋で効果が切れるようになったため眼光が使いにくい、
範囲スキルばかりで位置バグに弱い(単体スキルは使いにくい)、
PKはかなり弱い(?)、INTスキルがないため夏羽イベントなどで不利、
人口が少ないためセイラ以降の武器を見つけ難い、
みんなにおばさんて言われる

おかしいなぁ、24って食べごろだと思うんだけどなぁ(ぇ
24をおばさん言うやつはどれだけガキなんだよ。
まったく失礼なやつらだ。

2006年10月22日

ばとーん

りpトンからのバトンをやってみる

●いま冷蔵庫にどのくらいお酒がはいってる?
知ってる限り0。家族が入れてなければ。

●好きな銘柄はなに?
飲まない。

●最後に飲んだお店はどこ?
数年前なので覚えてないねぇ。

●愛飲している、または思い入れのあるお酒を五杯分おしえてください
バニラエッセンス、ブランデー
アルコールですよ。一応。愛飲してないけど。

●お酒が入るとドコが変わりますか?
即死

●お酒が絡んだ最大の失敗は?
極度にアルコールに弱く、死にかけたこと。

●バトンを渡したい相手をひとり
とりあえず、イズー、龍邸△すけ
一人じゃないが
ひー鼎眛れたいけどブログ閉鎖しちゃったしねぇ。


さて、TW
某氏のおかげでCP6勇者の墓1回目クリアb
クリア後のイベント終了直後に切断食らったけど、イベント事態は進んだからOK。
MYサブますに感謝として感謝の言葉を進呈。
いあ、あげられる物が何もなかったんだよ。
N龍牙剣イラネーって言われちゃったし・・・。

レアは最近出たのは高麗人参、金の卵、竹花
あとは低レベル装備くらいか。
夜は結構混んでいるから秘薬つくりをするようになった。
イズーにはライフPOTを進められたがなんとなく作らない。
なんと言うか、作る手間から考えると使い勝手がいまいちなのだ。
代わりにエナジー+斬撃+刺突をいくつか作成中。

最近はBOTがさらに増えたような気がする。
てか、横殴り犯も増えた気がした。
まぁ、MYサブキャラのナヤを使っていたからかもしれないけどね。
瞬間移動も射程無視もしてないんだから勘弁してよw;

2NDのクラブ、変えようかなぁ。
テスト期間なのか、他のクラメンが全然INしてこないから、
10/23に誰もINしてなかったら抜けちゃおうかな。

2006年10月06日

サボり魔再来

また長いこと更新をサボってたねぇw;

1、リアル
退職しました。
きすけ鼎寮止を振り切り止めることにしました。
いあ、実際のところ高確率で睡眠障害所持しているようなので、
その治療のための退職。
聞いた話によると、半年くらいかかるらしい。
ちなみに無呼吸症候群じゃない(と思う)よ。
海外で語学を学ぶとそれ以降に新しい知識を得ようとすると、
眠りに落ちやすくなるらしい。
詳しいことはわからないけど、病院いって検査受けてきますorz

2、PC
一応、これまで働いた分で新しいの買おうと思ってた。自作で。
きすけ鼎吠垢ながらやれば、いいのが出来ると思ってた。
しかし、ここで重要なことに気が付いた。

車検今年で切れるジャマイカ!

今乗ってる車は私の運転が荒いせいもあり、結構ぼろぼろ。
こんなじゃ車検通らないよorz

というわけで、ある意味予定外の出費により、
また暫くPC買い替え不可能に。
このラグKINGPCでもう暫く遊ぶか・・・

3、TW
知り合いのIN率が下がり、ちょっとさびしい気分。
最近はいいレアがまったくといっていいほど出ない。
ここ2週間で出たまともなものは

ほぼ最高補正ラセット(物防-2、敏捷-1)
バンダイク

くらいかな
装備を買い換えるお金もなし〜
せめて背中装備がほしい・・・
H4封印剣にちょっと限界を感じた今日この頃。
テシス羽とりたいけどCP6でバグるORフリーズでクリア不可w;
だれか〜たすけて〜

4、そのほかの遊び
きすけトンガとリス他はじめたし、
イズーも何か(タイトル忘れた)やってるしで
そっちも様子見しようかと思った。
でもこのPCじゃそんなの入れたら動かないので諦めた。

さて、バイトでも始めるか・・・

2006年08月30日

転職〜

最近ちょっと本気で考えてる。
いあ、飽きたとかツマランとか、職場の人になじめない、じゃなくてだね、
自分、向いてないなぁって冗談とか自虐抜きで思ったわけ。

んで、ちょっと検索して職業適性やってみた結果がこれ


あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など

現在の特技的には翻訳家、なのかも知れないけど当てにならないだろうなぁw;

2006年08月12日

また間が空いたなぁ

月一更新くらいのペースになってるねぇ。
サボり魔のアシュリです。

今日は事情により龍鼎離ラブからサブを脱退させました。
理由は・・・龍鼎肇ぅ此爾呂錣るかも。
知りたい人は後で個人で聞いてください。
きっとひー鼎砲亙垢れなくてもいうけど(ぉ

サマーウイングイベント
〜クーポン1000枚って何さ〜

一応イベント参加(?)してるよー。
だけど一日平均50枚とらないと
イベント終わる前に1000枚集まらないよorz

正直
奴はクーポンあまり落としてくれないし、
みんな必死で狙ってるしねぇ。
イベント3日目にしてやっと16枚・・・
露店から買うにしても安いところでも200K
今の全財産18M
200Kのところでも100枚も買えないよorz
一応集めるけど、マズ間に合わないこと前提さー
せめて闇か白のLは取りたいんだけどねぇw;
廃人でもきついとおもわれノ

んで、マント。
ここのブログ見てたのと、猫殺し手伝ってくれたから、
今までメール返信なかったことは許す。
たださー、頼むから一言でいいから
無事かどうかだけは返信してくれorz

2006年07月19日

今日はサボ・・・休み

あまりの豪雨に会社が休みになっちゃった

今日も元気な気がするアシュリだよ。

朝、会社に着いたら通常勤務中止になってた。
そんで、帰り支度をしていたところに休みになったと連絡網がw

とりあえず、家に帰って犬の散歩を済ませてから
きすけ鼎量技を確認する電話を入れてみた。
電車が不通だったから出発できなかったっぽい。
正確には会社所有のバスで出勤する途中で連絡が入ったみたい。

さて、TW

最近もレアバリバリだねぇ。
ほしいものは相変わらずでないけどw;
トラマントとトラ靴、あとビサク、怒りの血ってところかな。
怒りの血は既にきすけトンにわたりますたw
他、それほどでもないレア
黄泉切符×4
ミミズの餌×2
低補正ホプロン改

なにこのレア率?
そして、不用品率。
トラグッズ二つ出るくらいならミンク腕輪一個でいいよw;

ちなみに猫葉に挑みました。
結果は惨敗
一応攻撃のうち何回かはかわせるし、
一撃なら耐えられたんだけどねぇ。
雑魚のクリティカルと重なって撃沈。
まぁ、あのHPを削りきる前にPOTが切れていたと思うけどね。
補助あればいけるかも。

それにしても腹黒マント、私のことが嫌いらしい。
1:1送っても返事来ないしねぇ。
そして、ひー邸私はいつでも待ってるぞ。
ちょい時間かからなくも無いが、
ブレバリあれば赤道でも狩れるようになったよ。
あとりp邸
前回の記事に書き込みしてくれたみたいだけど、
なぜか見られないんだよねぇw;
気が向いたらまた書いとくれ。
返事遅くてスマソ