2015年01月

ディーラーで修理してもらっていたSPIKEが帰ってきた!!

ジュウサンマン
イメージ 1

車両保険で支払は0円だったけど修理代金はなんとビックリのジュウサンマン。。。
前後のドアを全面塗装してグラスコートで仕上げ、ドアモール類の一部は新品交換♪
実費ならもっと安く上げているんですけどネ(^_^;

2月1日はKBCUチャレンジカップ第1戦が開催される!!
新春走行会からMBX7Rもデフオイルをすべて入れ替える気合の入れよう??で準備もOK!!

軽量クラッチベル
イメージ 1

今回から軽量クラッチベルを投入!!
狙いは軽量化でレスポンスがアップするのと、ベルに穴が開いているのでシューのカスなどが排出されクラッチベアリングのダメージを軽減できる♪
ってか、今日の雨で今回のレースも泥試合決定かな(^▽^;) 

先週に引き続き今日も東京出張!
今回は日帰りですけどネ(^-^)/

国際展示場正門

イメージ 1


午前中はビックサイトで開催されているイーコマースEXPOで情報収集。
午後から御徒町に移動して取引先を数件回って本日のミッションは終了!!

居酒屋新幹線

イメージ 2


毎度お馴染みの居酒屋新幹線!
缶チューロング2本に柿ピーと飽きもせずに毎回同じパターン。
最近は飲む量も減ったのでこれぐらいが丁度いいですよネ(^.^)

最新のドロッパーポストになったS-NORMALは今のところ問題なし♪
ということで、昨日、今日と元気にジテツウでGO!!

昨日は8度
イメージ 1

今日は2度
イメージ 2

昨日と今日の温度差は6度∑(*゚ェ゚*)
今日はさすがに防寒フル装備での出勤!! マスクも付けて完璧です。
日の出も少し早くなった感じがするけどまだ1月。春はまだまだ遠いですネ(^_^;

モンベルの直営店で「冬のMTBライドにあったら良いな」って感じていたスパッツを買いに行った!!

スパッツ
イメージ 1

トレイルライドの時にシューズの中に砂や小石などが度々入っていたので、それを防ぐためモンベルで一番安価なスパッツをGET♪
で、先日のトレイルライドで実戦投入したけど思惑通りでビンゴ!!

ソフトジャケット
イメージ 2

スパッツだけの買い物のはずだったけど、店員さんといろいろとお話していたらソフトジャケットも買い物カゴに入れてしまった。まさに衝動買いです。。。

モンベルカード
イメージ 3

で、レジで精算しようとしたらモンベルカードの勧誘がはじまった(^_^;
なぜかレジのお姉さんと話が盛り上がって会員費が1500円/年のカードにも入会していしまった。
いいカモですヨ(^_^;

↑このページのトップヘ