2006年03月25日

永田議員は可哀想な被害者なんです!(怒) 5

永田議員がついに情報提供者の名前を吐きましたな。以下太字はどっかのニュースの引用(引用元失念)

委員会の冒頭。身内の民主党・岩國哲人委員長から「仲介者の名前を明かす考えはありませんか」と促され、永田氏は「偽物の情報をつかまされた。情報源との間に友好的な信頼関係はないと判断しました。西沢孝という方です」と言い切った。

往生際の悪い男だったが、やっと認めたか...ふぅ
ん、おや?

「率直にだまされたと思っている。(私は)被害者だ」

ええっ!!

国会議員としての進退に関しては「本会議の決定に従いたい」と述べるにとどまり、自ら進んで辞職する意志のないことを明らかにした。

おおっと!やっぱり往生際悪いな〜。
あんたやっぱり俺の思っていた通りの人で嬉しいです!
これじゃ「民主主義が死ぬ」って他の議員が嘘泣きしちゃうぞ(笑)
いまでは身内の渡部恒三さんや前原代表からも批判される有様、自業自得ですな。
でも前原代表に永田を批判する資格ってあるのでしょうかね。
党首討論で小泉首相から「根拠を示せ」と言われた際に、
「証拠は出すと言っているんです!」
と強弁していたくせに、何なのこの人?
「国政調査権を発動すべきだ。なぜ応じないのか」
なんて事も仰ってましたねぇ。いやぁ結構覚えてるものですな(笑)
こりゃ代表選前倒ししないと駄目だね。

みんなのプロフィールSP
人気blogランキングへ

コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ryota1970 at 12:12コメント(0)政治  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントありがとうございます
Profile

柴犬ぷぅ

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ