2007年01月28日

これでアフィリエイト成功間違いなし(笑)

 変な映画DVDでもご紹介しましょうか。



ミル・マスカラス/ビバ!ルチャシネマ×2 3,192円


アマゾンでは3990円で売ってます!


'70年代〜'80年代にかけて、メキシコのプロレス"ルチャリブレ"のトップスターだったミル・マスカラス。"空中殺法"の元祖として、日本マットにも度々登場、その華麗な跳び技でお茶の間を席巻した。本作「ミル・マスカラス/ビバ!ルチャシネマ×2」には、マスカラスが'70年代初頭に主演したメキシコ映画2本を収録。正義のために闘うマスカラスの勇姿のみならず、当時メキシコで活躍していたルチャドール達が総出演。あらゆる娯楽要素を満載したメキシカン・アクション映画が楽しめる。

■収録作品
「ミル・マスカラス/幻の美女とチャンピオン」(1970年/メキシコ/81分)
「荒野のルチャ・ライダース/地底王国を撃破せよ」(1972年/メキシコ/82分)


 1枚のDVDに2作品入っているのでお得です。でも苦痛な時間が長くなるというデメリットもあります(笑)
 プロレスラーが多数出演しているので、格闘アクションだけは期待して観る方も多いでしょう。でも、その格闘シーンが一番退屈です(笑)冗長なんですよね。

 で、主演は私も子供の頃好きだったマスカラスという事ですが、何故かあまり活躍していません。明らかにNo,2の扱いです。どうやら主演はブルーデーモンというレスラーのようですな。主演俳優を偽るなよ(笑)

 さぁこれを読んだ人は間違いなく購入を決意した事でしょうな。アフィリエイト大成功の予感です。

いつもありがとうございます!人気blogランキングへ

ryota1970 at 11:59コメント(1)トラックバック(0)DVD | 映画  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アフィリエイト成功.net   2007年02月12日 23:39
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
呉智英
コメントありがとうございます
トラックバックありがとうございます
離婚に至る経緯 (女性のあなたが幸せを掴む為の離婚の方法「離婚のバイブル」)
ケッ SPEED復活だってよ。
Profile
Archives
訪問者数




  • ライブドアブログ