2007年08月18日

無意味なアンケート

 ライブドアニュースに恋愛に関するアンケート結果が載っていました。

1ヶ月をピークに、次第に冷めて行く!?/意外にも、"巨乳派"は少なかった! 〜注目のリサーチ〜
結婚するときに、すでに"愛情"が妥協点になるケースもあるんですね。
【結婚】 「結婚の条件の妥協ポイントは?」

 このリサーチの設問設定が変なんですよ!
 引用しますね。
現在 [結婚していない] 方は、結婚する際に妥協したくないと思うを、
現在 [結婚している] 方は、結婚した際に実際に妥協したことを、それぞれお答えください。(いくつでも)
 あれあれ、おかしいぞ。
 この記事の小見出しには「結婚するときに、すでに"愛情"が妥協点になるケースもあるんですね。」なんて事が書かれてますが。
 でも未婚者は「妥協できないっ!!」という意味で愛情を選んでいるんですよね。
 つまり愛情は妥協点にならないという票が集まっているわけ。

 一方、既婚者には実際に妥協したことを訊いちゃってます。
 
 このアンケートで愛情と答えた人は26.56%です。
 でもその中には「愛情だけは妥協できないよ〜〜!」って人と「愛情なんてど〜〜でもいいっす」って人が混ざってる事になります。

 これアンケートに答えた人に謝罪するべき失態じゃないか。
 アンケート結果がデータとして無価値になってますからね。
 答えた人はさぞかし肩透かしを食っているでしょうね。


まぁ私なんですけどね(笑)



 他にはこんなリサーチもありますね。
 恋愛に関しているかは大いに疑問ですが(笑)
 ビバ肉欲。
意外にも、"巨乳派"は少なかった!
・【胸】 「あなたの理想は何カップ?」
 「大きさじゃない形なんだ!」という反論も聞こえてきそうです。
 ちなみに沢村一樹さんはにとって重要なのは「味」だそうです。


1クリックご協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ




キリン 淡麗 アルファ 500ml 24缶入り×2ケース


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
呉智英
コメントありがとうございます
トラックバックありがとうございます
離婚に至る経緯 (女性のあなたが幸せを掴む為の離婚の方法「離婚のバイブル」)
ケッ SPEED復活だってよ。
Profile
Archives
訪問者数




  • ライブドアブログ