2007年11月24日

みのもんたもOUTだろ!

 ブログ「なっちゃん家」がタレントブログランキング2位になってました(笑)
 まぁ3位が「ともさかりえ」というちょっと微妙なランキングではありますが、星野奈津子にとっては身の丈以上のランクといって間違いないでしょう。
 尚、このランキングは「なっちゃん家」のトップページに表示されています。

 なんでこんなランキングになっているかというと、以下のような事態になっているからです。

ブログ「不適切発言」のタレント、芸能活動を自粛
「時効警察」「着信アリ」などに出演していたタレントの星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言があったとして、所属事務所のジールアソシエイツは11月21日、星野さんのタレント活動を1年間自粛するとブログ上で発表した。 星野さんは19日付けで、香川県で3人が行方不明になっている事件について、犯人を特定するような内容の文章を掲載。コメント欄にはユーザーから「不適切では」と批判する書き込みが相次いでいた。(提供:ITmedia)
 いや〜根拠は「朝ズバッ!」での、みのもんたの発言って書いておけば良かったのにね(笑)

 なんてったって、みのの場合は全国ネットの報道番組で同じ事をしていますからね。
 こんな感じで(笑)

香川3人行方不明事件で、みのもんたがズバッと問題発言!?日刊サイゾー
 だが、星野のブログが炎上する前にも、みのもんたが父親の行動を不審に思う旨の発言をしていた。『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS)の11月19日の放送で、現場に行った取材キャスターが番組に登場し、模型を使って事件の状況を説明していた時のこと。祖母宅で3人がいなことに気付いた孫娘の両親が、すぐに通報せず、約1時間後に直接警察署に出向いたことについて、みのが「普通電話しない?(略)警察署に行って届け出てる。普通だったらそのまま電話しないかねぇ?」と、当日の行動に疑問を投げかけている。これに対し、取材キャスターが「辺りを捜索していたから」と、説明したが「不思議だねぇ」と、首を傾げるみの。
 みのが決め付けた理由って、通報が遅いっていうだけなんですよねぇ。
 その後、いろいろ不自然な点が見つかる前ですからね。みのも一年間の芸能活動自粛が必要ですよ!!

1クリックご協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ




オダギリジョー/麻生久美子/時効警察 DVD−BOX


ryota1970 at 17:39コメント(0)トラックバック(0)トホホなニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントありがとうございます
Profile

柴犬ぷぅ

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ