2011年07月01日

ブログで放射線量測定結果を発表していた都議が不自然な自殺

 1日午前3時頃、都議の樺山卓司氏が、自宅兼事務所の2階で頭にポリ袋をかぶって倒れていたそうです。

 昨日まで元気にブログを更新していたんですけどね。ブログを読む限り自殺の兆候は全く見られません。むしろ高いモチベーションを持って仕事をしている印象。


 この「空間放射線量測定結果」シリーズがまずかったんですかね?

葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月30日―葛飾区内の空間放射線量測定結果

6月30日 天気 晴れ

測定場所

水元中央公園(水元1−23−1)  0.25マイクロシーベルト/時

金町二丁目ときわ公園(金町2−16−4)  0.26マイクロシーベルト/時

金町公園(柴又3−24−1)0.21マイクロシーベルト/時

高砂北公園(高砂4−3−1)0.22マイクロシーベルト/時


※測定方法:地上1メートルの地点で、30秒毎に5回測定した値の平均
  測定機器:シンチレーション式サーベイメーター(ALOKA社 TCS−171)


葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月27日―
葛飾区内の空間放射線量測定結果

6月27日 天気 曇り

測定場所

中道公園(西亀有1−3−1)  0.12マイクロシーベルト/時

本田公園(立石3−4−13)  0.16マイクロシーベルト/時

新小岩公園(西新小岩1−1−3)0.21マイクロシーベルト/時


 最初にリンクを貼った産経記事より。

 ■議会は与野党勢力拮抗

 樺山氏の死去により、都議会の与野党は採決で同数となる。この場合、議長裁決となるため、議長を出している民主党側が優位になり、自民・公明側が劣勢に立たされる。今後、築地市場の移転問題などに影響する可能性がある。都選挙管理委員会によると、定数4の葛飾区選挙区は1人欠員のままとなる。


 ご注意ご注意。


1クリックご協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ここまでカネ次第なのか…   2011年07月02日 07:41
うーん、暗殺とするなら反原発の学者の方が狙われやすいと思うが。有名な方々はボディガード付けてるのかな? 半端に無名だとボディガード代も払えないだろう。
2. Posted by 柴犬ぷぅ   2011年07月02日 09:42
自宅の2階で家族が発見したとの事ですし、本当に自殺だったのかも知れません。でも自殺に至る経緯と自殺方法が、ひじょうに引っかかるんですよね。
いずれにせよ敵を作る以上は、武道の心得やボディガードを付ける事も大切ですね。
3. Posted by vvv   2011年07月04日 02:21
こんなやり方で、自殺できるの?
素人でも疑問なのに警視庁の鑑識って無能だね
4. Posted by 柴犬ぷぅ   2011年07月04日 09:10
苦しくなって自分でビニールを破る人が殆んどらしいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
呉智英
コメントありがとうございます
トラックバックありがとうございます
離婚に至る経緯 (女性のあなたが幸せを掴む為の離婚の方法「離婚のバイブル」)
ケッ SPEED復活だってよ。
Profile
Archives
訪問者数




  • ライブドアブログ