ドコモのTOBに応募しようとしたら、証券口座を持っているのに、何故かTOB専用口座開設通知を送ってくれた三菱さん
今日、改めて先週折り返しの電話を頂いた集中センターみたいな処へ電話したが、発信専用の様で繋がらない
担当者がいない様な状態なので、困って、元の支店に電話した。
状況を説明すると、受付窓口の方が「それはおかしいですね、じゃあ、此方から送りますよ」とありがたいお言葉。
担当者がいなくて、大変な思いをしたが、これでやっと話がつながった

でも、三菱さんの集中口座の体制はもう少ししっかりして欲しいな。
集中体制にするのは、会社側の判断だから仕方は無いけど、電話が繋がらない様な口座管理体制はホントに勘弁してほしい