BBQじゃなくてBBJ

  • author: ryotaku_an
  • 2018年07月09日

知る人ぞ知るBest Body Japan
「アイツ、ごっついカラダしてんなぁ」
というむきむきマッチョじゃなくて
「うわぁ、カッコいいカラダしてんなぁ」
というBodyを競う大会の松山大会が昨日ひめ銀ホールでありました。

で、おかげさまで50歳以上の
ゴールドクラスグランプリを獲得出来ました

・・・て、もちろん私じゃなく
⇩ コイツです。
18-07-08-16-21-55-531_photo
















岡大アメフト同期のカツこと田中克尚
(「さん」とか「君」とかはこっ恥ずかしいし、「氏」は何かよそよそしいので敢えて呼び捨てで
いやぁ、大したもんです。
IMG_20180708_162650
IMG_20180708_162657

























いつだったか、夜のスーパーでカツを見かけた時はホント
【絵に描いたような二度見】
しました。

「どしたんぞ、そのカラダ。まだモテたいんかい
と突っ込んだほど。
それからどのくらいたったかな。
この身体を作るにはトレーニングはもちろんですが、栄養を含めた食事制限、これがかなりキツかったはず。
18-07-08-16-16-57-113_photo












で、地元今回松山大会でのグランプリ獲得。
なにやら松山大会は第一回だそうなので「初代グランプリ」
一番左がカツです。
で、一応後ろ姿もホレ。
18-07-08-16-18-58-139_photo

















11月の全国大会に向けて少し休んでまた頑張るそうな。
いやぁ、大したもんです。
生まれて初めて尊敬しました

今治で腰痛・坐骨神経痛のことなら「からだ再生工房りょうたく庵」へ

今治で交通事故の施術・ご相談なら「整骨院良沢庵」へ

日本電気治療協会

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲