どちらから?

ジオターゲティング
最新コメント
livedoor 天気
2017年02月17日19:10前橋 丸光ホルモン
PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote foods 
すごく久しぶりの投稿

前橋に出張に行ってきました。

ネットで 何か美味しいものはないかなー 探していると

前橋は豚の産地 美味しいらしい

そこで 丸光ホルモン ってとこが琴線に触れまして

行ってみました。

建物は けっこうすごい..  いきなりこの店を選ぶのは難しいかも

超地元の方向けの佇まいです。

IMG_5922

メニューはお安め オススメのやつからじゃんじゃん持ってきてもらいました。

IMG_5924

IMG_5925

IMG_5928

IMG_5930

IMG_5935

たん

IMG_5934

IMG_5927


どいつもこいつも めちゃくちゃ旨い

こんなに食べやすい豚ホルモンは初体験です。

またすぐにでも行きたい、中毒性の強いホルモンでございました。

店内はちょっと寒め 厚着で行ってね
 

2016年05月10日13:00坂本屋 カツ丼
PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote foods 
ネットで
日本一うまいと言われているカツ丼が西荻窪にあるらしい

立川で泊まって今日は東京駅付近で仕事

これはチャンス 早速行ってみた

IMG_4493

駅から歩いて数分 近い 11:30開店であるがすでに行列ができている

そして、全員がカツ丼をオーダーしていた

他のメニューもあるのに

カツ丼はすぐ出てきました

IMG_4490


見た目も美味しそうなカツ丼 

IMG_4489

いただきまーす

美味しい 

カツの肉質 サクサク感 出しの甘み旨み ご飯

すべてにおいて  絶妙

IMG_4491

IMG_4492

絶品です



2016年05月08日23:06 Public BAR Abbot'Choice 町田
PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote foods 
出張の時は 決まって一人飲みです

今回は町田 アボットチョイス

なぜここかというと、飲みたいビールがあったから

厚木 サンクトガーレン 

こちらにはパイナップルのビールがあるとのこと

パイン好きのおいらには嬉しい

で 早速オーダー したら 今はないってーー

残念なので いろんな地ビールを楽しみました。

abbot2

 abbot3

湘南ゴールド オレンジっぽい?

新潟のお米のビール 甘酒っぽい?

アップルサイダー

お腹タプタプです

abbot4

フィッシュ&チップスも美味しかったー

https://www.facebook.com/abbots.machida