2006年08月

2006年08月29日

84b3a721.jpg秋の兆し、秋は、すぐそこまでやってきている気配、日がくれる時間もちょっぴり早い感じ、昨日の夜から 久しぶりの雨でした 私の住んでいる舞鶴では....
冷やかし程度の打ち水にもならない雨は、8月に数回しかと言うより3回だけ、
いつも夕方少し涼しくなった時間、愛犬 太郎と息子と散歩に行きます。残暑を惜しむ息子は、いつも、虫かごと網を持参し、散歩 
蝉も夏を惜しむ様に泣き、そんな蝉を捕まえ、図鑑片手に、子供なりの生態調査、
そんな写真をアップします。


ryotan_photo at 18:00コメント(9)トラックバック(0) 

2006年08月25日

空振りと言えば 成美のピッチャーすごかったですね
まさか両丹地区から、高校野球全国大会出場するとは、あそこまでの成績、すごかったですね
多分、バッティングセンターの玉を打ちかえすのもままならい私には、彼の玉を バッターボックスにたち 打てるでしょうか?
多分、あれっ?と思う合間に三振でしょう。
さて、このブログ、誰も挑戦されない 参戦されていないので、ちょっと寂しいです。
さて、そろそろ 指名打者しなければなりませんね。
1番 副会長 2番 岡本Jrさん 会長は無理と思うので教えていただきながら 3番 ひぐちさん 4番 向山さん 5番 新治さん とりあえず 一巡しましょでは、ありませんか
そのあとは、順に、会員さんに回すって どうでしょうか。
よろしくお願いします。  



ryotan_photo at 19:56コメント(11)トラックバック(0) 

2006年08月13日

2日目の深夜 まだ 私の2番目の彼女は、ご機嫌斜め 彼女の実力の70%ほどしか 私に相手してくれません。
3年間走り続けたHDは、不思議とアイスノンで、冷やしてあげると 少し動きだしデーターが 抜き出せました。 
冷却しないと触れないほどの熱さです 彼女のこころは、お怒りなのでしょう。
どうにか 私の2番目の彼女から このブログも配信できるようになりました。
残り30%を私に好意を持ってくれるよう苦戦中です。

話は、変わりますが、本日までにレスをいただいた会員様 各自 このブログに アタックしていただきまして、書き込みをお願いできますか。
まず、livedoorのHPでログインしていただきそれから blogのページに移り 再構築..... チャレンジしてください。

勇気ある方 さぁチャレンジ!!

ryotan_photo at 01:47コメント(2)トラックバック(0) 

2006年08月12日

本日 両丹写真師会 の ブログ 完成の運びとなりました (祝)
研修会も無事終わり 本日参加されました 先生方 お疲れ様でした
また、 岡本さん(御子息)のすばやい対応に 感謝いたします
発起 譴箸靴泙靴討蓮△Δ譴靴思います
私書き込みが 遅れましたのは、新冶先生のパソコンの故障とともに自宅に帰ると
私のパソコン(ネット用 その他雑用マシン)もブラックアウトして ハードディスクが あの世に旅立たれました その復旧に苦戦し 半分あきらめモードです。
急きょ ノートがあるのに気づき そこからのアクセスで、 ブログにアタックしています。
皆さん、バックアップは、必ずとっておいてください。 必要です。
私は、半分助かりました。
ネットワークの構築や バックアップなどの方法、必要事項は、お尋ね下さい。

とりあえず 今日はここまでに。。。。

また、思いつきは、次回 書き込みます 乱文ですいません。

おおつか


ryotan_photo at 02:19コメント(4)トラックバック(0) 

2006年08月11日

blog立ち上げ成功です!

ryotan_photo at 18:12コメント(3)トラックバック(0) 
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ