2008年06月29日

お気に入り

お久しぶりでございます。

すっかり、ブログ更新のペースが遅くなっております。

 

その訳は・・・

最近我が家に、これと言って話題がない事と、

時間に追われていた事でしょうか。

 

まっ、ぼちぼちいきましょ。

 

 

この2組の兄妹は昔っから、良く遊んでいるようです

リョウタロウもユウタも、妹をよく可愛がります。

やっぱり、兄弟はいいもんだ

2兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近リョウタロウに話題がないので、ひなこ話でっ!

 

何にでも興味津々のひなこは、最近掃除機の後追いが大好きです

ずっと排気口のところ目掛けて、はいはいします

掃除機2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして髪が揺れるほど、排気ガスを浴びて喜ぶのです

この掃除機、空気清浄機能はついていたのかなぁ

掃除機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなこがぜんそくなる前に、立派な掃除機買うかぁ!!

その前に、掃除機の後追いやめるやろね



ryotaro0001 at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さやか   2008年07月02日 15:41
5 今日お宅の子供達とふれあいました。
相変わらず奥様似で^^
2. Posted by 凌父   2008年07月02日 20:33
私の遺伝子は“0”です!!!
米国渡航前に会いたかったのに
3. Posted by 秀起   2008年07月04日 18:25
ダイソンは吸引力が変わらない唯一の掃除機らしいよ。バキュームが凄いらしいよ
4. Posted by 凌父   2008年07月06日 22:26
吸引力は問題ではないとよ・・・
排気ガスが問題なのよねぇ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字