5f99fa58.jpg今日ゲネプロで明日から水谷豊さんツアー始まります。

ドキドキ。

厚木に二日間行くし、明後日は素晴らしいベーシスト、増根さんのビッグバンドが横浜のゲーテ座ホールであるので、会場付近に泊まることにしました。

家から厚木二往復と横浜一往復すると九時間くらいかかるんですねー!

ただ問題は、水谷さんツアーではアルトとテナー、増根さんバンドはバリトンとフルートなので、写真の感じです。
これでもテナーは預けてあるのですよ。

家を出る瞬間にめげて途中までタクシーで行くことにしました。。。

お金はかかるけど、体には代えられない!と思いましたが、渋滞にハマって遅れそうです。

わー。

たまたま厚木付近にいる方、飲みましょう(ほとんど飲めない)。
厚木付近詳しい方、良い店教えて下さい。