2009年05月07日

ランジエその6

昨日の日記。

106-110まで紅4で狩ってましたー。
レアドロなくてショボーン。

今日は麻雀に浮気してて狩りしてないおー。

明日からがんばります。

おやすー

ryotyan1122 at 02:22コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月19日

自分なりに・・・

5901980a.JPG羊でがんばりました( ´_ゝ`)

ちょおおおお下手くそでごめんなさい(´Д⊂)



ryotyan1122 at 12:58コメント(3)トラックバック(0) 

2008年03月18日

ヨウ様からのバトン

どんどん妄想バトン。
指定されたキャラについて答えて下さい。
指定→涼組長宅に「マックス」を埋めてしまいました。
マックスを埋めるとかひでー。なんという鬼畜・・・

■ある日、「マックス」が家の庭に生えていたらどうする?
驚く。放置しとくw

■「マックス」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
股間にBDするかな。

■服を着た「マックス」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
頑固拒否。おまえきもいお( ^ω^)


■「マックス」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
炒飯つくってあげるw


■お腹いっぱいになった「マックス」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
段ボールハウスを作ってあげるお^^


■ぐっすり眠っている「マックス」。どんな寝言を言ってると思う?
女・・・食いた(ry


■やっと起きた「マックス」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
カウンターアッパーくらわすぞ!ごらぁ!


■「マックス」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
1億円ください^^

■「マックス」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
さようなら、2度とくるな^^

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
ストップします。

埋めておきますので気が向いたらやってください。


ryotyan1122 at 18:13コメント(2)トラックバック(0) 

2008年03月16日

( ^ω^)v

e4a074fb.JPG最近トリックスターは掘り掘りしかいってません( ^ω^)

狩りする気でない〜(´・ω・`)

ネタないので転職時の画像でものせておきますね!(゚∀゚)アヒャヒャ

ryotyan1122 at 04:21コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月14日

堀堀堀堀

002b244d.JPG夜中にこんばんわ(*・ω・)ノ

今日はおかるさんと雪山鉱山に掘り掘りいってきました(´∀`)

羊のTM上げ目的のつもりがオリハルコン出ちゃったYo!!

なんともいえない嬉しさ(つд⊂)

寝ようかな〜っていう時にR氏が「2周年12mで売ってる・・・」

え・・・(((( ;゚д゚)))

2周年が4枚あって1枚を私に1枚をおかるさん売ってた価格で売ってくださいました(*´Д`*)


とってもとっても感謝です(´∀`*)




ryotyan1122 at 05:08コメント(2)トラックバック(0) 
Categories
楽天市場