お盆の旅行 5

e3079cb1.jpgこんにちは!つい先日お盆前の旅行に行ってまいりました!
当初関西方面に行こう!たこ焼き食い倒れツアーだ!という事になっていたのですが
久し振りに名古屋というのもイイよね、よし名古屋にしようという事で
名古屋に行ってまいりました。
いや−やっぱり名古屋はスゴイですね
人の数がハンパネェです。
お決まりの地下街散策の後に栄に移動しましたが
栄に地下街があったと言うのをその日初めて知りました@@;

そして色々回った後に松坂屋の1階にあるタルトが美味しいお店へ!
そして夜は定番の山ちゃんへと行ってまいりました。

2日目は大須へ言ってまいりました。
大須は初めて行ったんですが、ここも物凄いです。
服が安い!賑わい方がハンパネェ!って感じです。
じゃらんで予約したホテルは場所は最高に良いのですが
ちょっと部屋が・・・

なんだかんだで大変楽しい旅行になり大満足な2泊3日でした。

TW
結局何もしてないかも・・・
昨夜INしてみたもののクラブの方+アマンダと旅行の話を少しして
ちょっと面白そうな事を思いついたのでアマンダと一緒にやってみました。
内容は継続できれば又後日という事で。

画像は名古屋のエビフライサンドでした

店長ryou1027  at 09:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

近況

こんにちは久し振りにこの画面を見たのですが
更新しなくなって大分立っていますが
毎日少しではありますが閲覧してくださる方、更新がズボラで申し訳ないです。

TW
 最近ネオテシスのMAPが出来ましたね。
私も知り合いやクラメンと3回ほど行ったのですが
1回目・・・スカルウォーリアによって死亡→クリック連打中でミスで街戻り
2回目・・・初クリア!報酬「玉」
3回目・・・別キャラでクリア!「追憶の手装備」

確かに楽しいMAPですが最後の宝箱の内容が酷く微妙な上、重いMAPだったなぁ。
最近はモチベーションが余りあがらずにINすることもかなり減りましたが
何かモチベーションが上がる様な事を見つけられればなぁと思います。

リアル
また彼女を怒らせてしまいました。
早く仲直りしたいよおおおおおお<(T◇T)>うぉぉーん
 

店長ryou1027  at 18:00  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

なんとなくブログの存在を思い出したので。 4

7e6ab5d3.jpgこんにちは。
えっと・・4ヶ月ぶりくらいの更新?

4ヶ月の間数人の方から更新しないんですか?と言われまして
案外見ていた人居たんだ; ̄ロ ̄)!!
って思いました。

TWでは最近のイベント。
5周年イベント・・・52武器各種 レンジャーゼリッピ5個くらい。エモ全種×2キャラ

収穫はほぼなかったです。

話は変わって
もう付き合いだしてから早1年と4ヶ月。
あっという間だった気がします。
むしろ時間があっという間に過ぎた感があるのは歳のせいなのか・・・^^;
今も喧嘩はちょこちょこしますが順調に愛を育んでおります!

このブログを見た人に幸せな事が起きてくれますように(-m-)パンパン

画像は半年前くらいに名古屋に行った時に撮ったにゃんカフェのアイドル ソニアちゃんです。

PS.気が向いたら又更新します。



店長ryou1027  at 22:09  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! TW  

何ヶ月ぶりだろうw

こんにちは。
超久し振りの更新です。

実は仕事の忙しさ激化+色々な諸事情によりTW休止しておりました。
たま〜に呼び出されてINはしましたが・・w

仕事も一段落付きそろそろ復帰しようと。あ、今日UPデートか
じゃあDLしてみようと試みた所
公式落ちてるしΣ(T▽T;)

ってな具合なので更新しています。



店長ryou1027  at 18:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

つづき

b092fff7.jpgこんにちは。
前回の続きです。

お盆に石川にてデートしました。
最初に遊園地にてバイキングっていう乗り物に乗りました。
あれはある意味ジェットコースターより怖いですねぇ。
そしてお昼に寿司を食べに行き、ラウンド1で遊びました。
途中るるァが携帯を落として大捜索というハプニングもありましたが
なんとか見つかり無事解決w

夜は新しくOPENの居酒屋に行きましたが
雰囲気が落ち着いてて、料理も美味くてかなりいい感じでした。
そして次の日
お昼にフランス料理のコースを食べました。
シャメを撮るのがすっごい難しかったですw

ウエイターさんが居なくなった隙を見計らい こっそりw

そしてその後 フォーラスで服を見て周り、色々遊びました。
そして次の日

温泉→映画(ドラゴンキングダム)→ご飯
というシンプルなデートでした。

最終日は朝6時にるるァを駅に送り届けて見送りしてデート完了

すごく楽しかったですw 

画像は居酒屋のホタテのバター焼き続きを読む

店長ryou1027  at 15:20  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!