くるくるくるくる・・・




anigif2


    


今日は、お姉ちゃんの バレエの 発表会でした。



いつもなら、リハーサルの時は撮影OKなのに、今回は主催者から NG !



「DVDを買ってください」  だって・・・ 



なので、お姉ちゃんが、回っている(踊っている) 画像はまた後日。










応援の綺麗なお花をいただきました。







0129 021




バニラくん

マイキーくん

マロンちゃん

すももちゃん



どうもありがとう!




0129 022




「アース姉さん」って誰?って出演者中で話題になってたみたいだ


(踊りより 目立ったらしい・・・)









さらに、



バニパパさん と すも姐さん は わざわざ足を運んでくれた





0129 009




みなさんの おかげで、練習以上の 力が出せたみたいた。




居酒屋で、軟骨 を頼む お姉ちゃんとは別人だったぞ



どうもありがとうございました。



  
 
  




ということで、さっきまで 打ち上げのアース家でした。



0129 018



お疲れさまでした。