March 13, 2006

ノシ

http://d.hatena.ne.jp/gin7/

移転しました。
まだリンクしてもいいよーって人はリンクはりかえまくっちゃってください!!!1111

ryou_bz at 17:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

February 10, 2006

お久しぶりです

インフルエンザでダウンしました。
お久しぶりですGINです。4日目なのでだいぶ楽になってきました。
多分この記事を最初に見る人はこれ書いてから一週間後くらいでしょう。
旅行のことはめんどうだし見る人も居ないしで書くのはやめました、
明日学校でやるいわゆる東大レベル模試をノリで受けるので体調は整えなければ。
ここ2週間机に向かった記憶は無いですけどなんとかなるだろう。多分。

ryou_bz at 17:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

January 07, 2006

帰宅

帰宅。
ネタだらけでしたけど疲れたのであとで。
つーか学校始まってるじゃん。休みだと思ってたよ。

ryou_bz at 16:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

January 03, 2006

一人旅

1月4日〜1月7日と、旅に出ます。
一人旅とかかっこいいこと言ってますけど、始めは彼女か友達と行きたいな〜とか思ってたんだけど彼女もいないし旅行に付き合ってくれる友達もいない。
バイトで貯めてたお金の半分はつぎ込みます。
行き先は岐阜県の白川村。合掌造りで有名な白川郷です。半年前から既に決めていました。
多分雪はわんさか積もってることでしょう。
計画は無いです。向こうに着いてから考えます。

では、いってきます。

ryou_bz at 17:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 01, 2006

新年

おめでとさん。去年はある意味良くある意味悪い年でした。振り返ってみたいと思います。

[1月]勉強に全く身が入らず。東京かどっかでうろうろしてたような。
[2月]なんとか第一志望高校合格。
[3月]よく覚えてないけど遊んでた。
[4月]よいクラスメートに恵まれる。
[5月〜8月]バスケ以外何もやってない。
[9月]ちょっと勉強しだす。バンド始める
[10月〜12月]だらだらとバンド。

一つの事しか目に映らないタイプですね。

ryou_bz at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 30, 2005

サッカー

リンク3件追加。

この頃まさに鬱病かの如く塞ぎこんでます。
部活も無いしバンド活動も無いし、学校も無い。燃え尽きたのか?
おかげで何にでも無気力で、M1録画を見てもほとんど笑わず、女の子からメール来ても嬉しくなく、勉強も手につかない。
瑤筅悗顔文字を連想させるお。

発奮するため無理矢理テンション上げてバイトへ。
今日は早朝から練習試合。試合の日は儲かるぜ。
地元の駅へ集合し、小学校教師の気分でガキ共をまとめながら電車に乗る。
大学生のコーチの優君と要君、マネージャーの可奈さん、じいさん監督も一緒だ。
総勢50人を超えるクラブチームなので切符買うときも大変。遠くから見たら奇声上げる蛇にしか見えない。
電車の中でも動物園に迷い込んだかのごとくうるさい。僕は鬱なので車輌のすみっこで「近づくなオーラ」出しながらうついてた。
小さなドームに着き、アップを1時間ほど。
ベンチ組は優君に任せ、レギュラー組を要君が先頭、僕が一番後ろにつきグラウンドを2周。
鬱だったのでいつもよりかなり早いペースで追いかけてやった。まさにジェイソン。
怯えた顔で逃げるレギュラー君たち。要君にちょっと怒られたけど。
まぁそのあと色々やったあと試合開始。前半の審判をやった。
相手のクラブチームのキーパーが異常に上手く、(しかも宮本選手似)1-0で惜敗。

パーっとファミレスで昼飯。
フライ定食を食いながら、大学生3人と楽しく談話。ガキ共はじいさんに任せた。サービス残業はしないかんな!
それから駅までガキ共をまとめながら駅まで帰り、低学年の子たちをワゴン車で送り届けるのに付き添う。
で、それが終わったあと事務所に帰って今月分の給料をもらう。28000円也。
それプラスお年玉として5000円。なんだかんだでいいおじいさんです。
それからチャリンコ置いてる駅まで車で送ってもらい、帰宅。

なんだかんだで鬱が少し治ったかも。

ryou_bz at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 29, 2005

練炭

今日自分が脇フェチかつツンデレ好みなのに気づいた。
この頃自分の変な部分ばっかり見つかって死にたくなる。自信が持てない・・

ryou_bz at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 26, 2005

クリスマス終了www

ライブ終わり。
そこそこ成功でしたけどお昼時で若干人は少なかったかな。
続きを読む

ryou_bz at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(1)日記 

December 23, 2005

Xmasライブもどき

25日にライブがあるのでそれの練習しています。
大型の量販店の数百人収容できるようなとこでやります。
演奏曲はレミオロメンの粉雪、ネタ、ワム!のラストクリスマス、John LennonのHappy Xmas(War Is Over)です。
粉雪はうまい棒、HappyXmasはアイ、でラストクリスマスは僕が歌うことになりました。非常に鬱ですが片ではわくわくしてますね。
とりあえず音程とかはバッチリなんですが若干カツゼツが悪いらしいのでそれが気がかり。
うまい棒と比べるとパフォーマンスも乏しいらしいのでその練習もかなりしたけどナーバス。
まず粉雪でライト層を掴み、名曲で捻じ伏せる、というのがティッシュの戦略だそうですけど、何故ネタが?
ここは従来MCみたいな感じなんですが、うちだけ表記が「ネタ」。ふざけんなよ。
僕とうまい棒で青春アミーゴのサビの真似をすることになったんですが、負担が増えただけでむかつきます。
1つのバンドに与えられてる時間は30分ほどなので正直しんどいですが頑張ります。

ryou_bz at 19:36|PermalinkComments(4)TrackBack(2)日記 

December 15, 2005

ジャンプ54号感想

□DEATH NOTE
夜神月が高田に犯罪者への裁きを指示。
ミサは切り捨てられたのだろうか。殺されるとしたら、多くのミサファンが黙ってないかも・・
今回はあまり進行せず。
それにしてもおもしろくなってきた。

□ジャガー
ミッキキマス太郎ww
あおすじ五郎系統ですね。
こういうのって、ツボに入らなければ本当につまらないからやめたほうがいいと思うけどこれもうすたクォリティですな。

ryou_bz at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想