2007年08月

2007年08月30日 20:35

 新しいパスとメアドまで作って登録したのに、なんだよログイン制限って・・
その上「ログインできない方、次回アカウントID開放を待てない方は以下のリンクをクリック!」とか、プレミア会員じゃん、どんだけニコニコ金とる気になってんだよ・・

 ノシ

2007年08月27日 23:36

 ジャイスイシャイニン避けれねぇからって台蹴りとかマジ勘弁っす。
 暫く空港辺りで遊んでるわ

 ノシ

2007年08月25日 03:36

 代打バース、ふぁう♪っす。

 こんな時間ですけど(早朝3:05)更新します。リトルバスターズ!については後半にてクドと西園さんについて話します、それほどネタバレではありませんが気にする人は踏まないように。俺は責任とりません、責任感ないんで


 話は打って変わってKanonに。あゆのおっぱいってコマリマックスと同じ多きさなんだぜ?小毬が着痩せしてる云々よりあゆおっぱいぼーーん!!

 Kanonの話に置いては(以下よりKanonのネタバレ)月宮あゆがKanonストーリ−内の『奇跡体』でしたよね、「3つに分割した願いの、最後の3つめの願いを叶える」といった存在。これにより以下のキャラクタ達のいずれかは幸せな結果に。

名雪:秋子の容態の回復、名雪の精神面の回復。
真琴:水瀬家の一員に。
舞:佐佑理さんと舞の容態の回復。
栞:死亡、じゃない、あーなに?生還?
あゆ:ネ右一と一緒にいられる。

 といったところ。Kanonにおいて『奇跡』を起こすことが出来、尚且つあゆより断然早い時期に『奇跡』を発動させてたのが川澄舞だが、この場合は置いておいて。寧ろ舞のあれは固有結界だよね。「固有結界『きんいろのいなほ まいとゆういちとまものたち』」つよそー。

 で何がいいたいのかと言うと。
 このストーリ−って一人が救われると他の皆が高確率で不幸になるんだよね。名雪の場合のみちょっとあやふやではあるけど(秋子さんの事だし)。

 あーつまり、あゆは凄い!!植物人間のくせによくやるぜ!!おっぱいぼーーん!!やべ!!くちゃくちゃ眠い!!けど最後に言わせてくれ!!

 リトルバスターズ!の『奇跡体』、理樹くんかもしれん。理由はクドバッドの一番ラストの恭介の台紙。

 ぢゃね、ここまでの人おやすみ。

 ノシ続きを読む

2007年08月24日 14:45

クドのバットうつすぎてかいしゃいきたくないです続きを読む

2007年08月22日 01:38

 三枝攻略してたらクドに行きました。ふぁう♪です。
 あーマジか、クドはラスト3に取っておいたのに、先に三枝とおっぱいぼーーんを狙ってたのに…そういいえばどうでもいいけど鉄拳のコメ「おっぱいぼーーん」にしたら拒否られました。

 三枝 ハルカ
 二木 カナタ

 苗字で見てもそっくりだし、名前で見ても「遥か彼方」になるんだよね。髪色も同じ、3サイズも恐らく酷似、下手したら誕生日一緒、とかだと生き別れ双子シナリオ?よう解らんけど美魚バットエンドに行けないんだが続きを読む

2007年08月19日 23:48

 自転車に乗りながらミクル伝説歌ってたら高校生くらいの男が俺の横を猛スピードで走り抜けていきました。以上です。続きを読む

2007年08月14日 22:36

 ガソリン入れた日ってのは決まって気持ちいいものですね。ふぁう♪です。携帯から更新なんて久しぶりだなぁ、すごくめんどい。

 とりあえず神奈、マイン、Fateおかえり!前者二人は明日しっかりなw


 サム
俺の知らない人いたけど、なんか周りにいたサムメンバーの方がつおいわ。鉄拳で勝てない分ギルでフルボッコして帰りました。


 続きからを押すと美魚ストーリーの感想に移ります、ネタバレも含みますので未プレイの方は絶対踏まないでください。
 そういえばひぐらし実写化…(・ε・`)あるぇ
 んじゃここでお別れの人、じゃあね〜

 ノシ続きを読む

2007年08月13日 21:22

 白レンがかわゆすぎるんだが
とりあえずFate帰ってくる前に調整。調整もクソも、今日始めたばかりだけれどねぇへへへ

 今んとこ戦い方は解ってない状態。由夢さんの試合を参考にしてるけどネコカオス強すぎて話しにならんうぇwwでもやった感じはカオスの方が使いやすかった。

 カオスコンボ
2B>BEB>JC>JB>JB>JC>投げ
 見ただけ。

 白レン
2A>2B(1hit)>2C(1hit)>623A>C(1hit)>空コン
 割かし簡単、おれご用達(皆使ってるけど)。出だしにJC入れると4000超え。ちなみに623Aから4BorCであげれるので適当にブッパしててもいけそう。
 あとJCをBEで飛ばし技になるのね、「使える!」とか思ったけど本体食らうとこっちが消滅するのでデズの話し相手以下でした。


 ツンデレってアニメやらゲームやら沢山いるけど、やー白レンかわいいなおい。熱冷めないうちに練習しようっと。


ねおち>>よくわかりませんがクドリャフカルートになりました(´Д⊂
 まぁクドもかわゆいし・・大丈夫ですよ、いっつ、おーるらーいと!

かんな>>受けてたとう(σ・∀・)σ
 ちなみに俺のジン15勝45敗。勝率は・・まぁそういうこったw

 ノシ

 4時間ほど外にいて小説作りに励んでいた訳ですが流れ星を二つみました。ふぁう♪です。津へ津へ津へ!
 俺の大会結果は2回戦敗退です、2回戦まではシードで行きました。一度も勝ってません狂嘩くんに勝てないで情けない状態でしたあーそういえば今日チョンさんやねおちさんが来る前にいた変なのにボコられたなぁ。ジンで投げだけしてたら勝ったけど。あぁ神奈今度ジン勝負しよぜ、俺1Pな


 リトバ
 皆さんどこまで行きました?俺お泊り会まで行ったけど鈴の高感度上げてないのでお風呂のシーンはなかったや。それとなんとなくゆきじさんが理樹くんを嫌ってる理由がわかってきました。おらぁ好きだけどな、むしろ萌える。けどKEYの主人公じゃ異例だよね、間違いなく。

三枝「私は誰でしょーか!」
国崎「・・・」
三枝「ちょちょちょぉっと!なんで無視するのさぁ!」
国崎「なんだ、話かけてよかったのか」

 国崎ってボケも突っ込みも両方出来るよね多分。木目沢ネ右一はボケ一本だけれど。名雪との絡みは神懸ってたなぁ。

小毬「じゃあ・・見なかったことにしよう」
ネ右「何を」
小毬「アリクイさん」
ネ右「何で」
小毬「は、恥ずかしいから」
ネ右「誰が」
小毬「わ、私が」
ネ右「何を」
小毬「アリクイさん」
理樹「もしかして突っ込む人いないの?」
小毬「ふえぇ〜ん理樹く〜ん」

 俺バカだな

 ノシ

2007年08月11日 21:21

 大会結果写メとってくんの忘れた。ふぁう♪です。
何はともあれ1位ねおちさん、2位ミツさん、3位確か大塚さん。
 インタビュー↓
きっし「この大会、どうでしたか?」
ねおち「投げですねー」
 俺含めて投げ酷すぎだろ・・過去4回の比じゃありませんでした。

 で、帰りに真紅をダブルエックスに拉致って帰宅(←ここに突っ込んだコメはすべて削除します)。


 で帰ってからすることないのでメルブラしてた。琥珀繋がらねー。とりあえずサブを青子にしようかなとか。七夜が予想より出来なかったのと青子のコンボが予想より気持ちよかったため。
 とりあえずしばらくのど飴聴いて、メッセ誰もいないようならEFZで嫁練習してくる。リトバスはもはや親公認だけれど(OPで好きなキャラを当てられるほど)、一人でゆっくりやるのが一番だよね。

 ノシ

vIsIt
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pR0FiLe

ryou_k38

rEcEnt cMeNts
Qr CorD
QRコード
  • ライブドアブログ