2008年02月04日

紅い妹と紅の人

 両方不死ですね。出勤前にフェニックス再誕クリアしました、ふぁう♪です。
もー正直東方とか鉄拳とかする暇ない。8時に帰ってきて2時まで寝て風呂入って9時まで寝ます。寝すぎで脳が衰えるってのは嘘説らしいですよ。

 あーなんかまたニコニコ開けなくってるわー。いーや、どうせ墓場鬼太郎とか鉄拳動画ぐらいしか見るのないし、作業用BGMなんていくらでもあるんだし。めんどーだなー。眠い・・


 そういえばアルカディアにアマキンのデスコン乗ってて軽く涙目・・ニコ動とかでも見かけないから、暫く俺だけだなー使ってんのとか思ったのに。まぁいいや。
 水面からはトゥスマよりボディブロで拾ったほうが火力上がるのね。苦手分野だけれど練習しておこう。後コマステも。

 ! そうだ、カラオケ行ってJOYに登録しなきゃいけないんだそのうち。まりおとあまねと石鹸屋に投票しなくちゃ。最近ヒトカラも行ってないしなー中々暇が見つけられない。鉄拳忙しいし、エロ店が楽しすぎるし。泉が凄すぎるんだぜ。名取にも大黒屋書店あって感涙。ダブルエックスの比じゃないねうん。
 何より車で気ままに歩くのが楽しい。好きな曲聴いてね。最近は飛ばさなくてもそれなりに楽しいし。


 おーネタ無いのに大分書いたなー!えらいえらい。次の更新は来年辺りかな。さ寝よう。

 ノシ

ryou_k38 at 16:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
vIsIt

pR0FiLe
rEcEnt cMeNts
Qr CorD
QRコード
  • ライブドアブログ