2014年03月03日

4月が熱い!

もうHPでもツイッターでも騒いでいますが…

4月には日笠さん関連のBDが2つもリリースです!

RO-KYU-BU!は自分も参戦したのでオフショットとかかなり楽しみです!

4月まであと少し!

気候が荒く体調崩しやすい陽気が多いですが皆さん体にはお気をつけください!


では!

ryoubow at 22:24|Permalink

2014年02月19日

久々の更新!

になってしまいました><

が!!!

今回の更新は朗報の連発!

なんと!!!!

早くもGlamorous LiveのBD&DVDの発売が決定いたしました!!!!

こちらは4月16日発売とのこと!

見逃し厳禁です!

そしてそして!

本日愛好会のHPのイメージをチェンジ!

これからちょこちょこ変っていくので(予定w)
こちらも見逃し厳禁です!

それでは!!!



ryoubow at 18:57|Permalink

2014年01月04日

明けまして…

おめでとうございますm(__)m

なんやかんや新年ももう4日経ってしまいましたね!

みなさん充実したお正月をお過ごしのことと思います!

自分はなんだかバタバタしたお正月になってしまいましたが…


今年もどうぞ愛好会をよろしくお願いいたしますm(__)m

ryoubow at 12:45|Permalink

2013年11月15日

さんまいめ!

ついに日笠陽子ソロ三枚目のシングルが発売されました!

自分はアニメイトにて購入したので、日笠さんに見つめられているような(笑)ブロマイドももらえました!(・ω<)

さらにさらに!
本日めざましテレビにて先日のライブの映像が少しだけ流れてました!
自分は残念ながら参戦できなかったので朝からテンションフルMAX!

今日は一日元気に過ごせましたww





ryoubow at 23:04|Permalink

2013年10月27日

ぐらまらーす!

ライブ参戦された方々!
大変お疲れ様でした!

皆様のよかった!という感想を聞くだけでわたくしは大満足!…なわけはない…

管理人の私はチケット落選しせこせこ仕事に勤しんでおりました。・゜・(ノД`)・゜・。

次のライブは命に代えても参戦します!!

遠征組の方々!
帰路には十分ご注意くださいね!

無事帰るまでがライブですよ!(・ω<)




それでは!

ryoubow at 23:41|Permalink

2013年10月10日

続々と!

ダイヤのA、IS2期と日笠さんが携わるアニメが続々とスタートしました!
日笠陽子公式サイトではダイヤのAのEDが試聴できますよー!

チェックチェック!(・ω<)

ryoubow at 21:25|Permalink

2013年09月30日

愛好会活動再開!!

皆様お久しぶりです!

昨夜のライブで絶叫しながら日笠さん以上に泣いていた管理人です!

大変長らくお待たせ(?)いたしました!!!!!!!!

愛好会!

ついに活動再開です!

それにともない、このブログとツイッターも再開します!

HPも更新中!

ぜひまた皆様と熱い関係を(?)作っていけたらなぁなんて考えております!

またよろしくお願いします!(・ω<)

ryoubow at 23:23|Permalink

2012年07月19日

久々の更新。。今後について。

今後のことですが、愛好会の活動を無期限休止させていただこうと思います。

立ち上げ当初と今の自分では明らかに余裕がなさすぎるので。

時間、生活などの余裕ですね。

しかしHP、ブログはそのまま残し、ツイッターのアカウントはこのまま私用としても使っていこうと思います。

また企画等立ち上げさせていただく時は応援、ご参加のほどよろしくお願いします!

こんな形にしてしまい本当にごめんなさい。。。

ryoubow at 22:15|Permalink

2012年04月29日

あたたかくなってまいりまして

またブログの更新の間が空いてしまいました><

でも最近ツイッターは使ってる!・・・気がします。

さぁ!

ちまたではGWに突入ですね!

仕事詰めの僕には関係のない話ですが・・・

そしてそして!

もうすぐローソンでけいおんフェアですね!

地元は競争率が少ないので今回も狙いの物は総取りしてきますw




季節の変わり目で体調の崩しやすい時です。

皆様お体にはどうぞお気をつけて><

では!!



ryoubow at 20:45|Permalink

2012年04月11日

春眠暁を覚えズ・・・

最近めっきりあったかくなりましたね!

仕事中もねむねむな管理人です!

さてさて・・・

最近時間が取れずHP、ブログ、mixiなどの更新がすっかり落ち込んでいますorz

が!!!

お問い合わせのメールには迅速に対応しているのでご心配なく!

あと3ヶ月とちょっとで日笠さんの誕生日企画の締切りです!

まだまだ時間がございますので、お知り合いをお誘いの上ドシドシご参加ください!

皆様の励ましのお声が管理人のガソリンですw

では!







ryoubow at 07:48|Permalink

2012年03月28日

おはようございます><

またまた久々の更新になってしまいました・・・

最近仕事が忙しくて・・・

けいおんの一番くじも引きに行けませんでした;ω;

さてさて・・・

企画参加いただいている皆様!

本当にありがとうございます!

まだまだメッセージは募集しておりますのでどうぞお気軽にご参加くださいませ!


クリアファイルのデザインも募集しております!

皆さんのアイデアで企画を盛り上げていって欲しいなと願っております!


久々なくせに短いですが今回はこれにて!






ryoubow at 09:02|Permalink

2012年02月24日

新企画スタートです!

いやはや・・・

ツイッターもブログもすっかり更新できず申し訳ありませんでした><

今日そらおとのブルーレイが発売されましたよ!

皆様はご覧になられたでしょうか?

自分は劇場に2度足を運び、そしてリア充ウハウハver.を購入し、さっき見終わりました!

やっぱそらおとは面白いです!

さてさて・・・

皆様、大変お待たせいたしました!!!

ついに新企画がスタートしました!!

今回も日笠さんに、皆様に喜んで、楽しんでいただけるよう努力していきますのでどうぞよろしくお願いします!

質問や意見等はお気軽に!


では皆様からのメッセージを愛花と首を長ーくしてお待ちしておりますw








ryoubow at 22:48|Permalink