★猟団HELP★〜MHFブログ〜

モンスターハンターフロンティアの猟団!HELPのブログ★楽しく可笑しくステキに狩る!そんな仲間達のハンターライフを更新していきます☆

今だから言うけどキリンと象って正直どっちも好きじゃないんだ・・



ピンク大好きサリーですよ(・◇・)ゞ


2日続けて投稿なんて私のやる気がみんなに伝わったかしら?


なんでこんなにやる気があるか気になる?


先日こんなメールをいただきました。








サリーさんは魔法が撃てるって本当ですか?












撃てません^−^









というのは冗談で本当のメールはこちら



ブログ見てます!


更新してるかな?と今日もチェックしてしまいました。





私は目から鱗がでる想いでした><



目から鱗といっても本当にでるわけではなくry




これからちょくちょく更新していくので応援よろしくねっ(・∀・)つ




Sally








PS


ピンク好きのサリーって言って文字の色ピンクちゃうやん!

ってつっこみした人は俺の勝ち




   ちなみにサリーになりすましたZETの更新でした(・w・)

五番街のマリー



mhf_20100310_142017_968

mhf_20090701_182748_402
mhf_20100221_225123_562



ピンク大好きサリーですよ(・◇・)ゞ

前回ブログ更新してから
日本経済と月の満ち欠けの関係性について考えていたら
つい、こんなに日数が経ってしまってました(キリッ





ヽ(・ω・)人(・ω・)ノピョンピョン





(=´ω`).。oボーッ




Σ(゚д゚;)ハッ





8,0来ましたね!!!


新しい敵とか秘伝書とかBOX増えてるとか
いろいろ増えました☆

なんかまだよくわかってないけどとにかく色々増えました♪
 w(゚o゚)w


まさみんのPCとあたしのPCは
だいたいスペックが同じくらいなんです

ノートPCな上、5年前に買ったものなので
クエに行くとカクカク
人の多い広場行くとカクカク
あ、カクカクって言ってもPCからカクカクって音が
出てるわけではないですよ!

そんなカクカク仲間から
アップデートされてからログイン出来くなった
と脅威の事実を聞き
おそるおそるログインしてみました


5分経過

(7%)

10分経過

(63%)



遅い・・・・・・

ドラゴンボール改は30分放送なのに
アニメの中の時間軸では2,3分しか展開されてないっていう
レベルで遅い・・・


15分経過

(75%)


目がウルウルなってきました

あ、ウルウルって言っても目からウルウルって
音が出てるわけじゃないですよ!



20分経過














上手に焼けました




(●・∀・人・∀・●)イェーイ





(`・ω・´)ムッ


でもまだ侮れません



カプコンは油断させておいてすごいことをしてきます
こんなふうに↓
mhf_20100310_094534_156







スタートボタンを押して広場へ行くまでが遠足です


(●´・ω・`●)ドキドキ

あ、ドキドキって言っても心臓がドキドキなってるわけでは・・・


?(゚Д゚≡゚д゚)?


鳴ってました(・∀・)つ



意を決してスタートボタンを押すと

何事もなく広場へ直行できました♪



よかったぁぁぁぁ
ホッ(*-д-)=3


信じてたよ、PCちゃん!


その勢いで、目をキラキラさせてデュラガウアへ行って来ました

あ、キラキラって言っても目からキラキラって音がry


いいかげんもうこれ、みんなウザイと思ってるはずなので
やめますね☆キラッ


mhf_20100222_010743_187

なんか白くて(・∀・)カコイイ!!
だいちゃん横で倒れてるけど・・・
(エ) ̄) ジー・・・

そしてティガレックスみたいでこわい


だいちゃんも久々のMHFだったみたいで
(北斗無双に夢中で)

操作を忘れていて

mhf_20100422_000324_562



こんなふうに親切にみんなで教えてあげたのに
相変わらず、だいちゃんは不良です


無事倒しましたが
あたしも無事倒されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


それからいろんな武器で何度か行ってみたり
秘伝書を集めるためにクエをまわしたり
ボーっとしたり
有意義な時間を過ごしました

みんな秘伝書何枚集まりました?

あたしはまだまだ全然です(ノω・、) ウゥ・・・


8,0もみなさん楽しんでまいりましょ〜♪


mhf_20100222_010743_187



mhf_20100222_010743_187



mhf_20100222_010743_187



mhf_20100222_010743_187



Sally

恋のメガラバ



mhf_20100221_225123_562



あれ?年が明けてるよ・・・(/ω・\) チロ


お久しぶりです皆様
猟団のお荷物サリーです☆

なんていうか
こんなにもブログの更新が遅れて・・・というか
遅れてるってレベルじゃないのにも関わらず
1日の訪問者が50〜60人いてくれてる事が
とても嬉しくて・・・でも申し訳なくて
ほんと

ありがとうございます

この左にある訪問者のカウンターは
1PC=1カウントなんですよヽ(´□`。)ノ

つまり
同じ人が同じPCで1日に何度このブログをクリックしても
1人にしかカウントされないのです━(/ω\)━ !!!

ということは昨日は60人の方がこのページをクリックしてくれたことになります

ありがとうです(。>ω<。)ゥゥゥ

そんな感激しているわたくしサリーは
心を入れ替え

MHF復帰しました


イエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

久々にログインし、久々にみんなと遊ぼうと思い
sakuraちゃに
「ひさしぶりー!」とチャットをしました

ーーー

ーーーーー

数秒後



sakura「誰ですか?^^;」



と、言われました・・・・・・・・


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



グレてやるグレてやる!ランスで突進ばっかしてやるヽ(*`д´)ノ
さくらちゃはツンデレっぷりは健在でした(ノ´∀`*)



そして
だいちゃんに団チャで声をかけると・・・・






だいきち「どちらさんですか?」



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

みんなしてさっ、みんなしてさっ、なんだよなんだよぉ(●`ε´●)むー

この猟団のお荷物を忘れないでーーーーー!!!!!

という悲しい目にも会いましたが(つェ・`)
MHFで新しいフレもできました♪

mhf_20100222_010743_187


この緑色の髪をした「キティ」ちゃんというお友達が出来ました

なんていうか
普通の人じゃ、なかなか無いであろう共通点がありすぎて
キティってあたしなんじゃ・・・・と思ってしまうくらい
色々とあたしソックリです♪
前世で絶対なにかあったに違いないと確信していますΣd(ゝ∀・)
あたしに似てとても優しく美しく麗しく礼儀正しいステキな方です。

すいません自重します


それと
まさみんこと雅巳さんの団員の「天音」さん

mhf_20100223_045542_328


ムードメーカな面白い人です☆
天音さんの影響で、このピンクのモフモフランスを作ってしまいました
この武器で4人でアカムへ行ったり
天音さんのギャラリーで談笑したり
とにかく笑いっぱなしでした

天音さんをどこかで見かけたら
「プロハン!」と声をかけてみてください(っ・ω・)っ))ペコッ



mhf_20100221_225448_109


こんな何ヶ月もログインしてないあたしをも
温かく迎えてくれた団員のみんな、フレのみんな
本当にありがとう♪

冒頭にも書きましたが
このブログを見つづけていてくれた皆様
どうもありがとうございます!
気が向いたらでいいのでコメントくださいぃぃぃぃ♪




あ!あと変わったことが1つだけありました

ZETが・・・・・

BlogPaint




赤ちゃん言葉を使うようになってました・・・・


時の流れはこわいです(ノД`。)コワイヨォォォ


Sally

だがそれがいい!

花の慶事おもしろいd(´∀`●)ネッ☆


わからない人すいません(ェ)



久々に更新いたします・・・・


MHFにはものすごい勢いでオンしていたのですが、ほしい武器集め防具作り・・・などでブログ書くぐらいならオンしちゃえーって思っていたりいなかったり・・・


そのおかげでドドソウケン作れました^−^b





弱体化とかなんだよそれ・・・・(。>ω<。)ゥゥゥ


とりあえずアップデートで新しい敵でましたね!
犬をソロしてきましたヾ(´囗`)ノ
mhf_20091116_004710_437










mhf_20091116_010556_906









終了ヾ(´囗`)ノ



犬の動き自体は単純なのですが・・・・


まだカムとか15匹ぐらいしか倒していないので、はっきりいってたいして上手くありません(ェ)



ヽ(’Д’*)ノあ!

話かわりますが

今猟団対抗韋駄天に参加しております!!!




はたして地雷猟団員をひきいるHELPがどこまでいけるか・・・・




楽しみにしていてくださいd(´∀`●)ネッ☆





ZET


PS 地雷は想像にお任せいたします。

そしてとりあえず武器作りと防具作り犬ソロも終わったので頑張って更新します(ェ)ノ

看護婦ROCK



Trick or Treat!!

11,2



アイテムヽ(`Д´)ノクレヨ

とフレからフレへ渡り歩いていたら
いつの間にかフレリストが真っ黒になっていたサリーです

(●´ω`●)ゞエヘヘ


うーん・・・うーん・・( ̄へ ̄|||)

ブログ管理の仕方がガラっと変わって
ブログ書くのも画像をUPするのも手間取りました
(。>ω<。)ゥゥゥ

これは今、
巷で流行のアメブロに転向しなさいって事なのでしょうか...


しないよ(`д´)ノ
するもんですか!
アメブロめっ!!


流行といえば
ブログを更新しない間にインフルエンザにかかりました
。゚(゚ノД`゚)゚。

インフルエンザは怖いので皆様も
気をつけてくださいね♪

でも

インフルエンザよりも
剛ナナの方がとっても怖いと思います


話は変わって
猟団メンバー紹介にJACKさんの画像をUPしましたぁ
(●・∀・人・∀・●)イェーイ

遅くなってごめんなさいJACKさん
これもすべてインフルエンザのせいです(ぇ

何枚も撮ったんですが
←この左側へ載せるサイズっていうのが決まってて
どうしても縦長になっちゃうんです(ノω・、)

ベストショットに限って横長の画像だったりするので
もったいないからココに貼っちゃおうと思います☆







いいですねー♪
あたしも大剣を自由自在に操れるようになりたいです

大剣を練習しようと思っていても
どぉ〜しても片手剣に走ってしまうんですよね・・・

トライに行っている間に色々武器が出ていて
犬のような敵も増えていて



さくらちゃんはいつの間にかグラビームを撃てるようになっていて
MHFに戻ってきて
浦島太郎状態でしたw

正直
何から手をつけていいかわからないくらい色々増えてて・・

ただ、全く変わってなかった所といえば


狩人祭・・・・・

サーバー2は蒼が勝つという呪い


猟団HELPはくじ運が強く
今年はだいたい蒼だった気がします☆

来週から始まる祭りも蒼組だったんですが
ここまで紅組が勝てないと
敵なのに紅色の革命を起こして欲しいという
不思議な気持ちに駆られます

フレのコロ助ことコロちゃんは今回紅組で
「始める前から負けた気分・・・(´・ω・`)」
と、おっしゃってました

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ☆
呪縛に負けるな〜♪







まぁ 蒼 が 勝 ち ま す が ね (゚д゚)








ウソですごめんなさい(●- -)(●_ _)ペコッ♪


ヽ(゚Д゚●)ノアッ!
あと、この前久しぶりに大勢で集まりました☆




五分咲きっの
あいちゃんのお誕生日で
あいちゃんにまつわる人々が
過疎地のキャラバンに集まって
あいちゃんおめでとう会をしました♪

あたしはしばらくMHFをしてなくて
久しぶりにたまたまINしたらジャストタイムで
集まってて
懐かしい人たちにも会えて
嬉しかったですヾヾ(*^▽^*)〃〃
あいちゃんおめでとうだよ♪
そしてこれからもよろしくね!



では皆様
家に帰ったらPCの電源をつける前に
手洗いうがいを忘れずにΣd(・ω・*)ネッ☆







Sally

(?ェ?)<別に

やぁ(?ェ?)


だいきちだよ。


ブログを誰も更新してないね・・・・



ひどい話です。



ブログの更新が遅れたいいわけなんてしません><






けど聞いてください(*´艸`)ふふ



1、Wiiを八月に買った。


2.トライをやり始めた。


3、旅行に行っていた。


4、ブログの調子が悪くて直してもらった


5、マリオカートがおもいのほか楽しかった。
  オンラインもこっそりやっている。



6、調子に乗ってマリオギャラクシーを最近買った。




7、トライのHRは52だ。



8、最近TVの調子が悪くて困る。




9、もうすぐ鍋の季節ですね。




10、実は鍋を1回もうやっている。




11、オススメの鍋を教えてほしいです><




12、9月30日が誕生日だ。



13、誕生日にFにオンしてフレになんかよこせとごねていた。



14.みんなケチだった。




15、私はZETだ。




さぁどーれだ!?





          ぜ・ん・ぶ(ハァト




ZETサイテーヾ(´囗`)ノ



星間飛行



キラッ☆



流星の如く登場サリーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


防具集1





もう風も冷たくなってきて夏も終わりって感じですね






ZETやだいちゃんとトライの世界に飛び込みましたが・・・

16日から6,0が始まりますねΣd(・ω・*)ネッ

とっても楽しみです♪
念願のラスタ拡張もされるし☆

わたくしのラスタが2体
だいちゃんとZETから返還されたのですが(´;ω;`)
コロちゃんが頑張ってくれて
ギルドPTがめちゃくちゃたまってます

ありがとうコロちゃん
立派なラスタに育てるよヾ(´・∀・`)ノ

6,0が始まったら
フロンティアにガンガン遊びに行きたいと思います♪


ブログをいつもチェックしてくれてる皆様
本当にありがとう(ノω・、)

mhf_20090707_082344_640




Sally

剛テオヾ(´囗`)ノ



トライ発売しましたね!!!



噂によるとおもしろいらしいですね!!!





俺もそのうちやるかもしれませんが、まだFにいますヾ(´囗`)ノ






Fからトライに移行しておもろいよ〜っていう人はおしえていただけるとうれしいです。




Fですることが減ってきたのよねヾ(´囗`)ノ



求人区などはめったに行かないし・・


チャットが好きなもので(*´艸`)ふふ



なにより連戦できないんだ・・・





なのでどんなクエでもフレがいなかったら基本一人で行っちゃいます!





一人で剛テオに行ってました
テオ











1乙してるが5針で終了!





タブン剛チケが100枚ぐらいあれば一人で0針もいけるはず・・・・





どなたかためして見てください( ェ )





俺は(´・д・`)ヤダ




次は何をソロしようかしら?





なんかオススメソロなどがあったら教えてください( ェ )ノ







ナズチは(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!






ZET

いじめ(。>ω<。)ゥゥゥ





こんな茶目っ気も許してくれないのね;0;
mhf_20090711_113533_718











やさしいやさっしいZETさんが抜粋







だいきち >メシなに?



ZET>今日の昼飯はうどんだな


だいきち>しね



ZET>^^



ZET>ワームとラードw









ブログを読んでる人達・・・・・







このドSどうにかしてヾ(´囗`)ノ













けどだいちゃんかわいいのよね(*>ω<*) ポッ






ヽ(’Д’*)ノあ!


あとこんなことがありました・・・


だいちゃんと2人で自由区の広場でチャットをしていたときのことです。



だいきち > ブログ見てますって声かけられた^−^





ZET > だれが?



だいきち > いまここにいた人






だいきち > ●●●さんて






ZET > 俺にはいってこねえのか−0−





だいきち > www





ZET > まぁいいさー0−



だいきち > 拗ねるなよw





ZET > ∀・) ・・・けっ







俺の存在薄いのかな(。>ω<。)ゥゥゥ




ZET







復活!!!




更新の期間が大分開いてしまった・・・




(●;ω人)ゴメンネ...



ちょっとリアルが忙しかったです><






といいつつドラクエ全クリした俺GJ(´、ゝ`)






これからはちゃんとオンするので、見かけたら声かけてねっヾ(´囗`)ノ



前回のコメントにあったファンと言ってくれたかたお待ちしてます

(*>ω<*) ポッ


では!!!







MADの曲きまったYO!
すげーもん作ったるから待っててくれ!!




期待はするな(´、ゝ`)

ZET
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

猟団HELP 団員
↓我が団長のMHFのプレイ動画
MAD動画はここから♪



↓我々猟団HELPの
メンバー紹介ムービーはここ







HUNTING TEAM HELP
〜Official Web Site〜

(c) 2007 HUNTING TEAM HELP,
All right reserved


【猟団HELPプロフィール】

☆猟団長☆
ZET
<ツンデレ戦士>
とっても強くてソロが大好き
強い信念と大きな野望を
持っています


★副団長★
Insane?
<強く優しい戦士>
チャットも戦闘もさり気なく
みんなをフォローしてくれます


gorisyo
<クエスト大好き頼れる兄貴>
いつも明るく、いざって時には
とっても頼りになる兄貴肌


刹那
<癒しの戦士>
いるだけでその場を
和ませてくれる天性の
空気を持っています


サリー
<いつもアホ全快>
片手剣と猫とピンク色を
こよなく愛するへっぽこハンター
暖かい目で見守ってあげてください


だいきち
<ちょっとオチャメな天然さん>
人の事をつっこもうとしてミスをする憎めない人♪
でも芯はしっかりしてる人です


IZUMI
<シャイな戦士>
まだ素はなかなか見れませんが実は結構ギャグを飛ばす熱い人☆
ベースキャンプで寝落ちしちゃダメですよw


H†鵙腺遑
<天才的ランサー>
スキルにこだわらず好きな防具で
どんな敵にも挑みます☆


JACK
<1日1クエの大剣使い>
猟団の中で1番、大人な雰囲気を
醸し出してます!
優しく楽しく温かい人です☆


サリコ
<猟団のペット>
主にサリーを飛ばす用








★リンク★

© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

猟団あふろれんじゃーのブログ



MHF警察犬の派出所
【ブログ・ファンサイト情報 データ】


yottunとゆかいな仲間たち
【サーバー2猟団】



FreeDom
【サーバー2猟団 
スキルシミュレーター 小部屋情報】




狩人の集い


モンスターハンターフロンティアnavi
【ファンサイト情報】
モンスターハンターフロンティアnavi
  • ライブドアブログ