★猟団HELP★〜MHFブログ〜

モンスターハンターフロンティアの猟団!HELPのブログ★楽しく可笑しくステキに狩る!そんな仲間達のハンターライフを更新していきます☆

April 2008

ソーロソーロ♪

ちょっと今日はモチベーションが高い!!

そんな日は、まだ越してない2匹クエをやるの(o゚Д゚)ノダーッ!


まぁ2匹クエで越してないのはラーぐらいですのでラー2匹にチャレンジチャレンジ(ェ)


まず武器チョイスですね!!


私の中でラージャンに行くときにもっとも得意な武器は・・・・・・






             太刀^0^


ラージャンに行くときに最もよく使う武器です^−^





まぁ2匹クエを越すのは自分の一番好きな大剣ときめているので今回は太刀ではいきませんがねー0−


そして防具はギルドでぇ〜っす^^


まず一番の問題は、ギルドに耳栓がついていない・・・・・・・



ラー2匹をやるときは、火事場を維持いないといけないので、これは大問題です!!


まぁ、ラー行くときに耳栓がある防具で行くことのほうが少ないので、咆哮をくらっても一番安全な位置に行くことで、これは問題ないかな・・・・・?



耳栓がないならないなりの戦い方をするのがすきなのさ^0^


というわけで挑戦です^^
合流










まぁ一番怖いのが合流ですね・・・・・まぁ合流するからこそ楽しい2匹クエだと思っている俺はおかしいよね・・・><

まぁ合流などにもめげずに1匹目を討伐〜♪
ラー1匹目






20分針で討伐できたので、まぁ時間には余裕をもてますね^−^
あとはのほほ〜んと合流することもなくなったラージャンをさくさくっとたおして終了です^^
うなずく2匹目










心残りがあるとすれば・・・

2匹並べたかったよぅ;0;


火事場を維持できれば時間には結構余裕があるので、まぁ2匹クエの中だったら簡単なほうですかな?

45分針でしたがねー0−


1匹目倒してからの捜索時間が結構かかってしまったので><


ラージャンは、慣れるまではすごく強い敵だと思います><

しかし、慣れるとドドブランコとかよりも戦いやすいです^^

理由は1個!


理不尽な攻撃をしてこない!!


しっかり隙を狙って攻撃していけば、ノーダメージとかもいけますので、練習してみてくださいー^^

またモチベーションが高いときに・・・・


次は何の2匹クエをやろうかしら・・・・・?

まぁまたねぇー^^ノ


ZET

コムレンジャ−

           久々ですねぇ〜^^ノ




オンはしているのですが、明らかにオンする時間が減ってきたZETですー0−


すすすすすすすることが・・・・・・・・・・



まぁ元々ソロ大好きっ子なのですが、ソロするまでのモチベーションが上がりませんー0−


ほしい素材が採取素材ばっかりなんだもん((つω;`。)) グシュグシュ


そんな暇なときはあの人を呼んでみよ〜



はいみんな一緒に〜〜〜〜〜













タイトルにあるコムレンジャーだと思ったそこのあなた!!






           (●´-∀-) ニヒ♪


というわけで、今回は雪山に住んでいるティガですねー0−




もちろん使う武器はアイルー君♪


というわけでさくっと討伐してきちゃいましょ^0^



麻痺












本当にね・・・・・・・




麻痺しないんです・・・・・・





        さすがアイルー君ー0−



まぁそんなこんなで討伐でっす^0^

ティガ












コムレンジャー強し!!


やっぱすることないときは、適当に遊ぶのが一番ですねぇ^0^



(;゚д゚)ァ..



ちなみに、1人この中で1死している人がいます。



        (;´艸`)プププッ





そうさ俺さ・・・・・・・・・・・・



じゃあね!!
ZET・・・・・・・・・

どこだろうね。

井戸
















ZETを探せ!!



けしてウ○ーリーを探せのパクリじゃないんだからねっ!




だいちゃんステキ!!

何もいわずにこれを見てください。
ほうしゅう












だいちゃんステキ!!!




まっ・・・


基本報酬に祖龍の角はでないから意味ないけどねー0−




コネクトオンにHELP登場!


イェーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


皆様PSPのMHばっかりやんないで
MHFであそびましょーーーー★

久々登場サリーだおv(●>ω<●)v


ブログの最後にビックリ情報があるので
最後まで見て〜〜♪

44








この前ね
猟団部屋のだいちゃんに
(あ、プーギーねw)
お洋服着せる素材集めのために
塔にカブラスの皮を取りに行ったんだよね★


「よろしくお願いしまぁ〜す」




って










なんだあれは!!!










(((( ;゚д゚)))















(つд⊂)ゴシゴシ













( ・Д・) ジーー

















( ´,_ゝ`)っふ










むかしむかしあるところに狩人がいました

みんなは山へカブ狩りに
サリーは川へ洗濯に行きました



川の上流から大きな何かが

どんぶらこ〜どんぶらこ〜



44










ヤマツが流れてきました!






モス装備で丸腰なあたしは
どんぶらこしてるヤマツを横目に
次のエリアに行ってみんなにチャットで伝えたんですが


みんな

また、わけわかんなこと言ってるよ・・( ´_ゝ`)ノ

って空気になってしまいました・・・・





ショボーン(´・ω・`)





そうしてようやく!


だいちゃんの服完成♪



44








とってもジェントルな装いですね!



ちなみにコレは
報酬術のスキルがつきます♪


まだ発動したことないですが
発動したらすごいらしいデス★



くれぐれも採取のときに発動しないで欲しいデスネw




4月になって
インちゃんとゴリリンは新社会人になり
仕事が忙しいみたいで
めっきりオン率が減ってしまいました



猟団HELPって
猟団っていっても親密度が高い猟団なので
家族みたいな感じだから
ちょっぴり淋しいデス

仕事で嫌なことがあったりとか
疲れてるときに
このブログをみて
アッハッハって笑ってくれたらイイナァ〜って思います


お仕事がんばれー♪♪



そーしーてー


コネクトオン!登場!


あ











今月号のファミ通「コネクトオン!」に
我々、猟団HELPが載りました〜ヽ(´▽`)/〜♪

パチパチパチ


まだ買ってない人は本屋へGO!






じゃ(*・ω・)ノ


Sally





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

猟団HELP 団員
↓我が団長のMHFのプレイ動画
MAD動画はここから♪



↓我々猟団HELPの
メンバー紹介ムービーはここ







HUNTING TEAM HELP
〜Official Web Site〜

(c) 2007 HUNTING TEAM HELP,
All right reserved


【猟団HELPプロフィール】

☆猟団長☆
ZET
<ツンデレ戦士>
とっても強くてソロが大好き
強い信念と大きな野望を
持っています


★副団長★
Insane?
<強く優しい戦士>
チャットも戦闘もさり気なく
みんなをフォローしてくれます


gorisyo
<クエスト大好き頼れる兄貴>
いつも明るく、いざって時には
とっても頼りになる兄貴肌


刹那
<癒しの戦士>
いるだけでその場を
和ませてくれる天性の
空気を持っています


サリー
<いつもアホ全快>
片手剣と猫とピンク色を
こよなく愛するへっぽこハンター
暖かい目で見守ってあげてください


だいきち
<ちょっとオチャメな天然さん>
人の事をつっこもうとしてミスをする憎めない人♪
でも芯はしっかりしてる人です


IZUMI
<シャイな戦士>
まだ素はなかなか見れませんが実は結構ギャグを飛ばす熱い人☆
ベースキャンプで寝落ちしちゃダメですよw


H†鵙腺遑
<天才的ランサー>
スキルにこだわらず好きな防具で
どんな敵にも挑みます☆


JACK
<1日1クエの大剣使い>
猟団の中で1番、大人な雰囲気を
醸し出してます!
優しく楽しく温かい人です☆


サリコ
<猟団のペット>
主にサリーを飛ばす用








★リンク★

© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

猟団あふろれんじゃーのブログ



MHF警察犬の派出所
【ブログ・ファンサイト情報 データ】


yottunとゆかいな仲間たち
【サーバー2猟団】



FreeDom
【サーバー2猟団 
スキルシミュレーター 小部屋情報】




狩人の集い


モンスターハンターフロンティアnavi
【ファンサイト情報】
モンスターハンターフロンティアnavi
  • ライブドアブログ