久々登場!!!!!


そしてこのまま放置しては見てくださる方に、悪いと思い宣言いたします!!!



自分は7月5日をもって、一時的にMHFをやめると思われます!!

7月5日に課金きれますからねぇ〜((つω;`。)) グシュグシュ

まぁ復帰は多分すると思いますので、復帰したらまたブログも更新したいと思います^0^

まぁすぐ復帰すると思いますがd(´∀`●)ネッ☆

最近オンしてもすることがないのと、資格を7月で取り終わるので就職活動をするなどが重なるため、色々忙しいので、オンはできないだろうということで一時やめておきますヾ(´囗`)ノ


まぁ復帰の予定は、就職が決まって仕事に多少なれたらということで(*´艸`)ふふ


ほいじゃあー当分放置ということで、長文いっちゃうYO!?

準備はいいかい!?



じゃーPTプレイについての話!!!!


これは前にブログに乗せようとしたのですが、人それぞれの考えかたがあるために、やめておきました!!!



みなさんはクエに行っているとき、何を考えていますか?


          楽しく狩ること?

          











          早く狩ること??

















          このTVおもしれぇえええ?




(*´艸`)ふふ



よくTVみながら俺やってます・・・すいません><



PTプレイの特徴。


人とやっているということを忘れずに



ソロではなくPTプレイということを忘れずに


まずこの2個が大前提!!




私が一緒に遊んだ中で、PTプレイということに関していえば上手いと思った人に出会ったことがありません。


ほとんどのプレイヤーは、自分が倒したい、自分が攻撃したい。


そんな人が多いと思われます。


私の考えでは、それは自分の上手さを人にみせびらかせたいって気持ちが強いからだと思われます。


そのプレイスタイルだと、結局敵を倒す時間などが遅くなってしまいます。


簡単にいうと、弓とかガンのクリティカル距離ってみなさんはしっていますか?


剣士よりも敵から離れて攻撃できますよね?


全員ガンなら問題ありません。



剣士1人にガン1人のPTでいった場合は???


ガンを使っている人はいままでとおりの動きでいいのでしょうか?


たしかにクリティカル距離が敵に与えるダメージは一番高いと思います。


けど待ってください!!

その距離って敵がすごい動いちゃいませんか???

レイアだったら突進が多くなっちゃいませんか??

剣士の人が攻撃できる機会が少なくなっていませんか???


私がガンとか弓をやるとおそろしく敵に近い距離にいます。多分剣士と同じぐらいの距離です。


それは敵の動きを制限して、自分が与えるダメージは少なくなるでしょうが、剣士が与えるダメージは大きくなって、総合的に敵を早く倒すことができると思います。

まぁこんな感じの考えかたもあると思っていただけると幸いです^0^

他にも私が考えるPTプレイはものすごくいっぱいあるのですが、自分で他のことは探してみてください(ェ)


この弓とガンの私が考えるPTプレイに共感できた人なら、きっと見つかると思います^0^

人それぞれの考え方があるからリアルの世界と同じで、オンラインの世界も楽しいですね^−^



長文とか言っといて書きたいことが多すぎて・・・・・・・・・・



これ以上書くと止まらなくなりそうなのでここでおしまい!!!!!




またすぐに復活するのでそれまでまたしばしおやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ




みなさまいい狩りを♪


ABAYO!!!!!!!!


ZET