2016年06月26日

おめでたいお席

bed1f41e.jpg

dc96fdf5.jpg

0d645e17.jpg

板場復帰の日に、おめでたいお席♪

ご再婚同士のお二人♪とってもお幸せそうでした!素敵ですね!

人生何度でもやり直しができる!

さて!半田村メニューもボチボチ考えていくかな♪皆さんまた食べにきてね〜〜♪

さて、さとしと岡ちゃんは、大西 祐子先生の婚活セミナーを受けに行ったし〜♪ 後はよいご縁があるとええね




ryoufu228 at 15:15コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

カンパチ君

8ab52ecc.jpg

122486d0.jpg

カンパチくん「まじか!?、、今日から若旦那が板場復帰したんか」

鯛君「えらぃ張り切っとたでぇ〜〜」


カンパチ君「そやけど、えらぃお腹ポッコリしたんちゃうか!(笑)」


鯛君「自分のお腹さばいほうがええんちゃうか「

若旦那「......。」

シャキーン
グサッ!ブサッ!




ryoufu228 at 14:27コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月24日

渡邉社長差入れありがとうございました!

f44bf7e0.jpg

2a1ee196.jpg

bdca176c.jpg

主催サイド総会も昨夜で終わりという事で、ゆっくりさせていただきました!

海栄RYOKANS、渡邉社長《愛旅連理事長》より、差入れの鯛の塩釜を、わる?
初めての儀式に感動びっくりうまぉ!

青年部時代からお世話になってます、二見の浜千代館、濱千代社長のサプライズバースデー♪

諸先輩方とゆっくり時間が流れ
本日は贅沢して泊まらせていただきました!


ryoufu228 at 11:43コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

第58回通常総会

f7c303df.jpg

1a28cdc7.jpg

799c458c.jpg

三重県旅館ホテル生活衛生同業組合
第58回通常総会

本日は海栄RYOKANSの千の杜さんでお世話になりました!
渡邉玲緒専務!本当に何から何までお世話になりました!!

連合会、中小企業団体、県議員の皆様
ご来賓のご参列ありがとうございました。

会員数 219 本日参加数150《委任状含む》


ryoufu228 at 11:08コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月22日

第4回通常総会

8d6e23dc.jpg

0336454d.jpg

32aff81c.jpg

第4回中伊勢温泉郷観光推進協議会通常総会
ご参加いただきましたご来賓の皆様ありがとうございました!

資料作りから何かとバタバタでしたが、無事に総会を終えました。

地域の皆様のおかげ様で4年目スタートです!


ryoufu228 at 16:14コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月20日

三重テレビアナウンサー 川口まゆちゃん

be2cc8bb.jpg

95f7e7ff.jpg

5336ec42.jpg

三重テレビ アナウンサー
まゆちゃんがお母様と遊びにきてくれました!♪

まゆ最中!という、美味そうなお菓子をお土産にいただき! なにぃ!まゆ最中!うまぃ!

津クィーン時代は、三重県メディア交流会in東京では、津のPRと共に中伊勢温泉郷の戦国汁をふるまってくれたり、フライヤーを配ってくれたりたいへんお世話になりますた!

これからは、三重テレビのアナウンサーとしてご当地でご活躍されるでしょう!♪

ファイトーォー!

って、ココになりたい、、、涙

明日の中伊勢温泉郷と地域盛り上げ隊合同懇親会には、仕事が早く終わればお顔出ししてくれるとか!♪

〜〜番組のご案内〜〜

(中日ニュース)

月〜金 23時15分から23時20分
土??日 21時55分から22時

出勤日に担当します!!

(News ウィズ)

月〜金 17時40分から18時
21時56分から22時15分

土??日 18時から18時15分

こちらは来月(日にちは未定)から出勤日に担当します!!





ryoufu228 at 21:30コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

女子会お泊まり会?

bbd5d221.jpg

17c93fde.jpg

6f1db5c2.jpg

久しぶり?
毎度ありがとうございます!!

本日は女子会お泊まり会?(笑)
ココは、廊下でかゆぃかゆぃ♪

そして7月から板場復活の予感の私、、
忙しくなるぞ!!身体持つかな、、、


ryoufu228 at 21:04コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月19日

ありがとうございます!津ぎょうざ!

d2d950d7.jpg

de1a7e18.jpg

6d3a7eca.jpg

津ぎょうざ祭り最終日!

前葉 泰幸 (Yasuyuki Maeba)市長も、津ぎょうざに包まれて!(笑)

地域を盛り上げようとがんばってる仲間と、楽し2DAY 津でぃ!

津駅前ストリート!津新町通り!神去村青年団!中伊勢温泉郷!が!津ぎょうざに包まれた?!(笑)

そして僕たちの先生?生徒?津ぎょうざ小学校の皆さん、MCありがとうございました!♪

追伸

東海ノルディックウォーキングでお世話になってるナガノスポーツさん!メロン差し入れありがとうございます!

高虎太鼓の加藤さん!スイカを仕入れにきためぐさん!金鍋部屋のさっちん親方!名松線を元気にする会の小竹さん!遊びに来ていただきありがとうございました!

ふぃ〜〜




ryoufu228 at 15:04コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

津ぎょうざ競演

1f74b74c.jpg

15d6ca8d.jpg

e9eb1203.jpg

曇り空
イベント日和です♪

道の駅津かわげ♪
津ぎょうざ協会vs津ぎょうざ小学校
炎の津ぎょうざ競演!

今日が最終日です!!

本日は6店舗出店
津駅前 御麺 麦さん!
津新町通り らーめんいたろうさん!
伊勢 利八屋さん!
居酒屋チェーン こんな村さん!みえやにさん!
美杉太郎 ようこそさん!
そして!旅宿 涼風荘!

4時まで開催してますのてお待ちしてます!♪


ryoufu228 at 10:43コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月18日

津ぎょうざ祭り

5b876fd4.jpg

93021177.jpg

e787ca3c.jpg

道の駅 津かわげ!♪with津ぎょうざ祭り!
津ぎょうざ協会vs津ぎょうざ小学校

盛り上がってます!♪

パフォーマーが!すごい!
協会6店舗の津ぎょうざ舞台はどれも個性的!

当店は!
アレイさんの鶏スープジュワー津ぎょうざ
ピリッと辛いカレーチーズ津ぎょうざ
中伊勢温泉郷名物!戦国汁!
安濃 太郎 (Taro Anou)発案!伊勢うどんdeコロッケ!衣にはベビースターラーメンが!?!


ryoufu228 at 11:18コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月17日

イノシシきたぁ!!

859ef69f.jpg

6af93abe.jpg

半田街道なう

鹿はよく見かけるけど!


イノシシきたぁ!
前は夜だったので、明るい時間に見たのは初めてだ!

うむ!一瞬向かってきそうになってビビったぜ(笑)

白山の熊さん呼ばなくては!


ryoufu228 at 18:36コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月16日

腹筋

9dfcbe27.jpg
おはようございます!!

高所恐怖症の私ですが、腹筋腹筋!

さて、今朝は小雨
少し肌寒い朝となりました!

今朝の一曲は!
https://youtu.be/vIoCG_fx7eM


ryoufu228 at 07:33コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月15日

コケコッコー共和国

c11c4f00.jpg

e5945089.jpg

d51445a9.jpg

勢和多気インター下車すぐ
コケコッコー共和国に立ち寄る

お目当のたまごごはん!
有精卵!ぷりぷり!うまぁ!

味噌だれの若鳥と親鳥も美味
勉強になりんす!

ヤギのりんちゃんかわぃぃ!


ryoufu228 at 21:01コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

2016年06月14日

全旅連青年部東海ブロック会総会

f002bc45.jpg

64eb694e.jpg

7512d968.jpg

全旅連青年部東海ブロック大会通常総会
ご来賓
全旅連青年部 部長 桑田 雅之氏 〈長野〉

各県部長 出向者
熊本大分震災で多くの仲間がたいへんな目にあってます!我々青年部にて微力ですが、募金活動を行い使ってもらいたいと思います!
無許可宿泊施設問題〈民泊〉


ryoufu228 at 16:14コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 

第47回三重県旅館ホテル組合青年部定時総会

3172aef2.jpg

432bb6a4.jpg

aaa7eb30.jpg

三重県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部
第47回定時総会

部長
小川 一隆氏 〈湯の山温泉〉
スローガン 「団結力と行動力で示せ!存在意義!」

ご来賓
全旅連青年部部長 桑田 雅之 (Kuwata Masayuki)氏〈長野県〉
全旅連青年部 副部長 渡邉玲緒氏 〈愛知県〉
東海ブロック長
小瀬古 哲也氏〈中伊勢温泉郷〉
愛知県部長 宮澤 知晴氏
静岡県部長 村田 文人氏
岐阜県部長 伊藤豊邦氏

このあと、全旅連青年部東海ブロック会通常総会
セミナー
懇親会と長丁場に、なりますがよろしくお願いいたします!


ryoufu228 at 15:16コメント(0)トラックバック(0)若旦那日記 
お店紹介
三重観光,磨洞温泉
ギャラリー
  • おめでたいお席
  • おめでたいお席
  • おめでたいお席
  • カンパチ君
  • カンパチ君
  • 渡邉社長差入れありがとうございました!
ツイッター
ryoufu2001をフォローしましょう
三重の名産お土産
伊勢はんぺい・かまぼこ

ネットショッピング

魚歳食品


三重県!津市!お土産

磨洞温泉
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
訪問者数

シーズン
  • ライブドアブログ