2010年04月18日

結局仲良し

da04b203.jpg
喧嘩もするけどね。
 
なんだかんだ仲良しなんだよね。
 
パパに寄りかかって、サザエさん鑑賞中



ryouhana at 18:52|PermalinkComments(2)

2010年04月17日

知ってる

199b81ac.jpg
こないだ兄ちゃんの同級生の女子達と、数日立て続けに戯れた娘。
 
優しくて、運動神経抜群の彼女は、短時間の内に、娘の憧れの的に
 
そんなアネキがシール帳なるものを持っていまして、学校でシール交換が流行っているんだそうな。
 
 
このシール帳ってヤツ
 
素材がツルツルで、何度も貼ったり剥がしたりが出来る
 
おばちゃん、ちょいと感動しちまったね。
 
っつーか。
 
 
 
 
欲しくなった
 
 
 
 
シール交換する友は居ないけど(当たり前)
 
だから娘にせがまれて、ソッコーで作ってあげちゃったもんね。
 
「ダメ」が得意技な私が…珍事だよ
 



ryouhana at 23:06|PermalinkComments(0)

2010年04月16日

詐欺

162f88a7.jpg
携帯の美肌モード。
 
 
 
完全に詐欺



ryouhana at 18:30|PermalinkComments(0)

2010年04月15日

ccf0d0a4.jpg
下の子も、入ったよ。
 
小学校に
 
送迎が無いってのは、非常に時間に余裕が出るもんで。
 
朝、ユックリ化粧出来るわ



ryouhana at 23:01|PermalinkComments(0)

2010年03月29日

朝から。

9e8beeea.jpg
我が家はやる事やらないと、遊びが出来ないシステムの為、朝6時台からお勉強
 
あ。
 
勝手に始めてんのよ。
 
我が子ながら、エライ



ryouhana at 16:26|PermalinkComments(2)