ふぉーとも

For tomorrow

2011年11月

リオネルとレイヴンの旅5

遊びたくて仕方がない2人! 〜エラク〜仕事なんてやめちゃおう編
りおれい14


りおれい15


りおれい16


DQNと化したリオネルと刺したがっているレイヴン!はたして刺せるのかッ!?



てつがく

おまけ絵  混乱になろう!がコンセプトです

リオネルとレイヴンの旅4

生死をさまようレイヴン・・・・はたして生きられるのカッ!?
りおれい10


りおれい11


りおれい12


りおれい13

ローションガルシア再び




るでぃん

おまけ絵 僕がご飯食べてる間にフレが描いてたのを隠し撮り!

リオネルとレイヴンの旅3

りおれい7


りおれい8


りおれい9


チューチューV(')v(')V


無題8

おまけ絵
GEで乙女ゲーがあったら!?そんなフレの一言でできました!
20XX年発売予定ッ!!

リオネルとレイヴンの旅2

りおれい4


りおれい5


りおれい6


ここで助っ人登場!!その正体とは・・いったい誰!?(カートです)





えかきうたれいぶn

おまけ絵
仕事中とかに歌いながら描いてみてね!(∩^ω^∩)

漫画かいたお(∩^ω^∩)

リオネルとレイヴンのたび
りおれい1


りおれい2


りおれい3


続く・・・・・・・









無題7

おまけ絵
邪神ルディンちゃんだお(∩^ω^∩)

女子力が隕石をふらす

無題








さて今日もお絵かきの森をしたお(∩^ω^∩)
どんどんクオリティをあげていくように頑張って、漫画化書籍化映画化決定を目指すお(∩^v^∩)

無題3

まずはこれだ!  最近ところがどっこいどっこい聞こえるのでそれを芸術的に表現しようとしたものです


無題2

こちらはあの正座ショットです。あれ絶対にひざとかすりむけてHP減ると思うんですがその解決策として股間や膝の袋(?)にローションを隠し持ってそれをまきちらしすべっているのではないかという考えをあらわしたものです。ローションがないと死にます  


無題5

このビセンちゃんはガルシアのローションがかかっちゃって性的興奮を覚え女性ホルモンが急激に増しおっぱいができました。レイヴンは若さを追求した結果です(毎日お肌のケアをかかさない)


無題4

これはまだ女だった頃の黒エミとベロニフがレズセック○に飽きちゃってモントロに頼んで男にしてもらいホモセッ○スになんとか


(’ ▽  ’)

ちょっぴりおしゃれなGE描いたお(∩^ν^∩)

魚とWIZやおGE







そういえばキャスコンの発表まだかいな 早く見たい

最近のお絵かき(*∩^ω^∩*)

最近は課題で忙しくてwcpくらいしかしてない気がする

そいえば座談会、ふぇいすぶっく僕も嫌なのでスーパー鬼女てっつんナイスだったお
あと街のpvp支援兵の仕様の事も聞いてほしかったなぁ あとアンリミのダウン秒数少ないのとか


最近のお絵かき(*∩^ω^∩*)
おぱい

これはおっぱいコスチュームを着こなしているリオネルと20年前コスチュームを着こなしているアレハンです。
アレハンなんであんな菌みたいになっちゃったんだろ・・・

マーシャルおっぱい

これはおっぱいコスチュームを着ている者のみが使えるマーシャルおっぱいです。
ダブルおっぱい、おっぱいキック、ドラゴンおっぱい、エレメンタルおっぱい、名前は違いますが最終的にすべておっぱいで4回殴る形になります。フェロシアスおっぱいは自身のおっぱいを素早く小刻みに揺らしビタンビタンさせます。特に意味はないです


じゃすてぃす

おっぱいコスチュームは誰でも装備可能な便利なアイテムです。さらに快適なGEライフを送れることでしょう。
※女性がつけるとおっぱいは4つです

プロフィール

りょうへい

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ