お祭大好き、お神輿大好き、地域も大好きな男たちの活動

菱沼八王子神社の修復も考えないとね

神社

関東の神社めぐりプチ☆神楽殿を覗いていると産泰神社(群馬県前橋市)の
参拝記が載っていました。立派な神社ですね。

我が菱沼八王子神社は本殿もかなり、くたびれて来ているので修理も
考えなければならない状態です。
そうは言ってもお金の掛かる事ですので簡単には行きませんね

そんな中人気blogランキングを見ていると

トーキョーワッショイと言う
サイトを発見!いかにもお祭関係かなと思ったのですが、そうでは
無かったです。
でも、結構興味深いブログでしたよ・・

昼過ぎに会員の實ちゃんから電話が有り、ポスターの協賛者の募集
締め切りを21日までにしようと提案が有りました。

浜降祭の少なくとも1ヶ月前にはポスターを貼り出すために、なるべく
早く締め切りたいとの希望でした。私も特に異論も無いので皆にメールで
その旨を伝えておきました。

一歩でも早い動きをするのは良い事ですからね


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryoujinkai/50563295
この記事へのトラックバック
神社名:産泰神社(さんたいじんじゃ) 祭 神:木花咲耶比?命 鎮座地:群馬県前橋市下大屋町597 御朱印:あり 由緒書:冊子あり 駐車場:神社左側に大型駐車場あり  
産泰神社(群馬県前橋市)【関東の神社めぐり プチ☆神楽殿】at 2006年05月16日 18:19