ナンジャタウンを捜査開始だ!!

ナンジャのVitaminXコラボを堪能してきたので、
忘れないうちにレポります。

まずは早々にガラポン広場へ。

X1

トゲーが佇んでおりました!相変わらず凛々しいですね。
実は瑞希の本体なn…げふんげふん。

アイマスのときと違って欲しい商品があまりなかったので
(だってアイマスより持てないじゃない…)1回だけ挑戦しました。

ってか「回」って1発で出ねーよ。
「櫂」かよwww1櫂www2櫂www増 え る なwwwww

話は逸れましたが私は3等?の「悟郎と瑞希賞」が当たりました。
ハリセンかマグネットシートを選べとのことだったので、
ネタ要素としてハリセンを選びました。正式な商品名は、
『「ショチョーみたいにポペっとツッこめちゃう♪」
 台詞付きハリセン』 です。

x2

もちろん選んだのはキヨです!!だまらっしゃいwww

X3

X4

こちらはハリセンの側面部分。名言、いや迷言ですね。

続いてコラボデザート。
なんとキヨが2種類という好待遇だったので、
2種類ぐらい余裕wwwと思って頼みました。
まぁ少し後悔することになったのですが…。

まず1つめ。
X5

『「身も心も腹ン中も、オレ様だけでいっぱいにしろっつーの!」
 〜清春のかき氷〜』 です。
この恥ずかしい商品名だけで身も心も腹ン中も
ある意味いっぱいになりますね。

味はラムネ?ブルーハワイじゃなくてよかった(嫌いなんです…)
飾りはチョコで、下にはコーンフレークが入ってます。
さっぱりかと思いきや、最後の方にはグッタリ。
だんだん甘くなってきちゃって…氷そのものも練乳味っぽい。

キヨへの愛で完食して、2品目。
X6

『「オレ様のためにアタリを引きやがれェ、ブーチャッ!」
 〜清春のシュークリーム〜』 です。
よっちんボイスで再生余裕でした。

絶対ロシアンルーレットだと最初から信じて疑わなかった。
でも客に食わすのに激辛とかはねーだろうと思って、
覚悟して食ったんだけど…
確かに辛くはないけど…特別まずいわけでもないけど…

なんか…酸っぱい…??( ̄〜 ̄;)
最初レモンかと思ったけど、なんか違う。
レモンクリームならもっと爽やかで素直においしいと思う。
でも食ったことある味。柑橘系。
で、最終的に達した結論が「みかんクリーム」。
まずくはないけど、うまくもないwww
いや、個人的にはどっちかと言うと、まずいwwwww
キヨの性格を解ってないと、痛い目合うね…。

連れが頼んだのも並べて撮った。
X8

『「にゃ〜!所長、俺とネコにゃん両方拾ってくれるよな?」
 〜一の伸び〜るアイス〜』
『「甘くて黒い誘惑に、素直に身を任せてみては
 いかがですか〜?」〜衣笠のケーキ〜』

うん、安心の美味しさだったわ。羨ましいwww

毎度のことながら、コラボデザートにはカードが付いてきます。
X7

こっぱずかしいwwwと思ったけど、よく見たら下のキヨは照れ顔で、
不覚にも可愛いと思ってしまったんだ…。
明日からしばらく眺めてニヤニヤできるわ。

最後にグッズコーナーみて終了。
はじめてナンジャでグッズ買ったwww
X9

清春プロデュースのポーチらしい。商品名は忘れた…orz
シンプルなので普通に使いますwww(・ω<)☆

で、グッズを1000円以上買うと貰えるミニポスター。
X10

あー…キヨ可愛いよー。新しい衣装も可愛いよー。
想像以上にキヨではしゃぐ自分が気持ち悪いよー。


まぁそんな自己嫌悪に陥りつつ、レポは終了です。

途中割愛しましたが、オリジナルフォトシール機というものを
ノリで撮影してきたのですが、さすがにうpは無理なので、
公式サイトから参考にしていただければ幸いです。

私たちはナナキヨで1枚、B6+永田で1枚とりましたが、
もちろん好きなキャラと1対1で撮影も可能です。
公式サイトの撮影例が激しくおもしろいので、
ぜひご覧になって頂きたい。

とりあえず、キヨ好きはニヤニヤしながら寝る。乙でしたー。

『VitaminX Detective B6』in ナムコ・ナンジャタウン


by ryouka1026  at 23:50  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゲーム 

池袋アイマスレポ日記。

先週からはじまったアイマスの池袋ジャック。
平日に行って正解だった。
長いので簡単に、はしょっていきます。
画像も撮ったうちの半分ぐらい使う。

まずスタンプラリーの台紙を求めてローソンへ。
これを軸にいろいろ周りました。
スタンプラリーの順路は、
ローソン→ゲーマーズ→トヨタ→ナンジャ→メイト。
(きっちりした順番は決まっていないようです。)

ゲーマーズとメイトは何か買わないと押せない。
とりあえず買うものがなかったので、
ゲーマーズではヴァンガード買っといたw
続いてのトヨタで撮った画像を。

アイマス車正面。
@imas1


横から。
@imas2

@imas3


後ろ。
@imas4


無料で試乗もできるようですが、そんな勇気はなかった&
みなさんの撮影を妨害しないよう、遠慮しました。
トヨタには他にもこんなものが。

まっこまこりーん☆
@imas5

何?ヴィッツ買ったら真もついてくるの?おいしすぎr。

ライブ衣装。
@imas6

美希、やよい、真の中の人が着ていたものみたいです。
アクセなどに違いがあって、キャラの個性が出てますね。

よく見ると名前が書いてある。
@imas7

そうね。大事よね。

続いてナンジャタウンにてアイマスフードを食す!
食べ物を頼むと対応したブロマイドがもらえます。

まずは涼霞が頼んだ「美希のおにぎりなのっ」。
@imas8

どちらも中に明太子が入っていました。
たくあんが☆になっていて可愛い。

続いてIH氏が頼んだ、
「もやしのGO MAY WAY!!(ごまえ)パスタ」。
@imas9

見wwwたwww目www
味は普通だけど、ぼったくり価格w

続いて2人で半分こした「とかちつくちてバーガー」。
@imas10

普通にうめぇwwwしかしやよいのパスタのが高いです。
亜美真美はサインがおもしろいよね。

全部なんて食べきれない&お金ないのでガラポンコーナーへ。
3回ガラガラしたら、全部敏腕プロデューサー賞だった。
涼霞は一流プロデューサーになれませんでしたwww
一方IH氏は超一流です。はい。

敏腕P賞は缶バッジです。3つということで迷わず。
@imas11

涼霞は亜美真美ルートが大好きです。(PSP版)
お姫ちーんwww

最後のスタンプはメイトで。
アイマスグッズがあったので、一番使えそうなものを。
@imas12

でこちゃん。くぎゅぅぅぅぅぅ。
早速帰りにいろいろ入れて帰りました。便利。210円www

そしてスタンプカードを集めてもらったカードがこちら!!
@imas13

・・・。台紙が返ってきたからよし!
これまでの道のりが宝物さ☆

ヴァイスにも手を出したらキリがなくなりそうだしなぁ;;
まぁスタンプのために使ったお金は、
ヴァンガードと伊織ファイルだけなので、
そこまで損した感じではないですw

これでアイマス巡りは終了。カードショップに立ち寄って
カードケースを購入してから帰宅しました。

前半アイマス、後半ヴァンガードな一日ですたwww
アイマスはみんな可愛くて大好きだー!!(*>д<)ノ♥
まだ行ってないアイマスファンの皆様はぜひ!!

by ryouka1026  at 22:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アニメ | ゲーム

ぅおくぉのむぃやくぃ!!

okonomiyaki


今日のご飯はIH氏特製お好み焼きだよー!!

うめぇー(゜д゜)

マヨネーズは万能調味料。

だってプリンにかけたらうまいって言ってた。
お願いランキングで。
やらないけど。

火が通ったキャベツって甘くておいしいよね!

つまり何が言いたいかと言うと、

お好み焼きってうまい。


by ryouka1026  at 20:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 雑記 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)