2011年01月24日

寒いのが続きますね

どうも亮ですだ(・∀・)

寒い日が続いてますがいかがお過ごし?


亮は相変わらずで、夜はエオルゼアにおるよw


先日でっかい牛さんに会いにいってきたです。

一度は落とされて失敗したけど、二度目は無事倒せましたよ。

またみんなで行きたいです。
 


・・・最近ロードストーンのほうにSSあげるからこっちで使うSSがねぇ!w

なので、先日船が貸切だったのでそこでSS撮ってみたよ

25



24


「目指せ!リムサロミンサ!」
って感じ?w

27


悪いこと考えとるなw

28


こっちはどうだ?w

26



29



30



とまぁ、どんだけ自分好き!の図ww



こっちにネタを残すのを忘れた亮でした or2

ryouka72 at 16:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年01月14日

お世話になってます。

どうも亮ですだ。

年が明けてからいろいろ忙しく思うようにエオれてないです。


でも、年があけてからお年玉のように色々もらっちゃいました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


特にみゅうちゃんに服作ってもらっちゃった!

FF14-20


アンダーウェアが新しくなったり、

FF14-17


おそろいのレイヴン装備も作ってもらっちゃった。


ありがたや(-人-)

あとお正月のウサギ兜もみんなの材料提供で全色そろいました!

FF14-18


今年もお世話になります m(_ _)m

雑貨屋さんも頑張りますよ〜

ご用命はウルダハチョコボ留まで!


最後は空振り海賊団平社員と2ショット

FF14-21



・・・後ろになんかおるwwレオさんww



年が明けてもあいかわらずな亮でした(。・ω・)ノ゙

ryouka72 at 17:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FF14 | 日記

2011年01月01日

謹賀新年!2011

どうも亮ですだ(・∀・)


あけましておめでとうございます。

年も明けて特にすることもなく、テレビの番をしていますw


昨年はいろいろなことがあって、たくさんの方にお世話になり

たいへんありがとうございました。


今年もまたいろいろお世話になると思いますので、

よろしくお願いいたします。


さて、去年はFF14もはじまって素敵な仲間もできましたし

FF14-11


って・・・

みゅうちゃん目つぶちゃったw

もう一回!

FF14-12


たくさんの仲間と今年もまたエオルゼアを走り回りたいと思います。

みんな!
BlogPaint


そんなわけで、今年もヨロシク♪

最後にヒゲさんとフュージョン!

FF14-14



ちゃんと年明けを迎えた亮でした m(_ _)m

ryouka72 at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月18日

もうすぐクリスマス

どうも亮ですだ(*・ω・)ノ

世間はクリスマスですが、エオルゼアもクリスマスになりましたねぇ〜


町には雪が降ってチョコボもクリスマス仕様です。

FF14-5



とりあえず帽子をレンちゃんに作ってもらって、靴は自分で作って、

服はみゅうちゃんにお願いして揃えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そこで、みゅうちゃんと2ショットでし。後ろの正義の味方はキニシナイ方向でw

FF14-6



そして昨日は本社の店番してました。

用心棒にライさん、みんなの服を製作中のみゅうちゃん、そして看板娘のりょうちゃん

FF14-7



んで、みゅうちゃんが作ってくれた店番用の制服がかわえぇ♪

FF14-8


んで、3ショットとってみた〜

FF14-9


そんなクリスマス気分を満喫する亮でした〜

FF14-10


ryouka72 at 17:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)FF14 | 日記

2010年12月16日

今日のVUででかいのきたw

どうも亮ですだ。

先月に続いて、FF14のバージョンアップが今朝おこなわれたので、

早速いってきたー!


NMいるっていうんでINしてみんなと合流したが・・・


強すぎるよ!

FF14-3



とか

でかすぎる


FF14-4


とか、


倒せませんww無理だってこれはww

以上、速報する亮でした。

ryouka72 at 12:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年12月14日

毎日なにかとあるね。

どうも亮ですだ。

今晩はいなり寿司とお歳暮で届いた肉まんの予定です。

あと、ママ上が連れていけというので映画の「ヤマト」見てきた。

みんな色々感想があるだろうから書かないw


FF14は最近ローカルリーブやってみてるがなかなかいいのがないので

羊の皮でラノリンオンラインでもするかと計画ちうでし。

リーブPTあったらそっちいくけどね〜^^


ちょっとまえのイベントのSSあったんで貼っておこうw

FF14-1



これと


FF14-2



間違い探しみたいだww

正解はWEBで!ってどこが違うのか全部はわからんなw


まぁ毎日いろいろやってる亮でした(*^・ェ・)ノ

ryouka72 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

いろいろ追加〜

どうも亮ですだ(。・ω・)ノ゙


ブログにいろいろ追加しました〜


主にFF14関係を。


ステータスとリンクに公式とかブログ関係いっぱい追加しました。


俺のララかわいいだろ!ってことで。



今日は平城宮跡にいってきた亮でした


ケーブルが見つからなくて写真があげれねぇ!
カードじかさしするかなw

ryouka72 at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月06日

つながったー!

どうも亮ですだヽ( ´ ▽ ` )ノ

実家に戻ってやっとPC設置場所も確保しネット環境OKになった!


さぁエオルか!

モンハンもやりたいぞ!


メアドも取らなきゃだな・・・



コメント等くださったみなさんありがとでした^^

無事戻ってまいりましたよ〜

まぁ一応復活ってことでヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡



荷物がまだ片付かない亮でした(・∀・)つ

ryouka72 at 17:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月25日

実家に帰らせていただきます!

どうも亮ですだ(・∀・)つ


この度、11月30日をもって会社を退職し、実家に戻ることになりました。

まぁ、病気が完治するまで自宅療養ってことなんだけどね。


そんなもんで、ネットも12月半ばまではつなげないのでブログもお休み

させていただきます。


まぁ毎日来ていただいてる方には大変申し訳ないです。(更新的な意味でw


そんなわけで、今度は実家からいろいろ書いていきます。(ホントに書くのか?w


当然エオルゼアもお休みでいろいろ置いていかれるが、戻ったらまた頑張るよ


そんな引越し準備でわけわからなくなってる亮でした(。・ω・)ノ゙

ryouka72 at 01:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

2010年09月26日

はじめました。

どうも亮ですだ。

とうとう出ましたね、FF14


グラフィックボード交換してできる環境になったので、

亮も始めました。


エオルゼアへ〜

FF14の世界はエオルゼア。

始まったばかりでどんなことが待っているのかすんごく楽しみです。


新しい仲間と一緒に旅に出たいと思います。


そんな採掘士がお気に入りの亮でした。

ryouka72 at 10:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム