2017年10月16日

誕生日プレゼント!!

今日は、妻の◎◎歳の誕生日です。
長男家族からと妻の友人からケーキが届きましたよ・・・
ちゃんと私の分もあります。
どうもありがとう!!
私は今日は会社を休み、終日、妻と過ごしました。尚、ランチにも行きましたよ・・・
*子供達からは毎年、私と妻の誕生日と父の日と母の日はプレゼンをしてくれます。。。
尚、好きなものを買って下さいとの心使いもしてくれます!!

1−長男2−長男
上の写真は長男家族からの誕生日プレゼントケーキです。

3−友人4−友人
上の写真は妻の友人からの誕生日プレゼントケーキです。

*栗の皮剥きは明日のブログになりました・・・



Posted by ryoukan_diy at 16:09│Comments(0) プレゼント 

コメントする

名前
 
  絵文字