POSEIDON

久しぶりの更新です(笑)

相変わらず釣りには行ってませんが(汗)

今日はお義父さんがソフトテニスの試合があり、応援へ呉に行ってきました^_^

画像1

チビ助も大きくなりました(爆)
カメラを向けるとすぐ調子に乗ります^o^

試合会場がとある釣具屋が近いので、お願いして行ってきました(笑)

画像1

POSEIDON、ずっと行きたかったのですがなかなか機会が無くて・・・

気になっていたロッド、リップルのリアルクレセント触りまくりました(笑)
特に今度新しく発売される65、611ヤバかった(汗)
店長の岡部さんもとてもいい方でわかりやすくロッドの事を教えていただき、ラインまで通して曲がりも体感させていただきました(笑)

画像1

しばらくすると、リップルフィールドスタッフのしんちゃんが来店(笑)

色々とお話しさせていただき、最後にしんちゃんが「注文しときましょうか?(笑)」
危うく「はい」と言いそうになりました(爆)
個人的には611が欲しいなぁと思いました^ - ^

りょうかんryoukan_nikki  at 12:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記

ええサイズ♪

超 久しぶりの釣行です(笑)

ぐっちさんに乗せてもらい、通称ぐっちPに到着(^ω^)
風もなくいい感じでしたが、アタリなし(汗)
早めに場所移動しこれが正解v

画像1

ぐっちさんも(^ ^)

いいサイズの地合が、何回かあり満足な釣行となりました(^ω^)

ぐっちさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
また行きましょうv

りょうかんryoukan_nikki  at 10:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アジング

入魂完了

NEWタックルへ入魂するため行ってきました^ ^

ぐっちさんと一緒に(笑)
いつも運転してもらい感謝してます🎶

平日ということもあり、お目当てのポイントに入れました(^-^)/

早速・・・

入魂完了(笑)
久しぶりに鯵に会いました(爆)

満潮前後にジアイはあるのですが短いかっです(汗)

HSR-63ですが、やはりワンピということもあり感度はエエですね〜
硬い感じもしますが魚が掛かるとエエ感じで曲がってくれるので楽しいです(^-^)/

画像1

久しぶりの鯵に癒されました(^-^)/
ぐっちさん色々とありがとうございましたぁ、また行きましょう♪

りょうかんryoukan_nikki  at 10:46  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アジング

NEWタックル

34 アドバンスメント HSR-63

シマノ TWINPOWER 1000PGS

早くアジ釣りたい・・・・・(笑)

りょうかんryoukan_nikki  at 21:49  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! タックル

やっぱり近場(笑)

またまた近場でメバリング(笑)

本当は鯵を釣りたいのですが(@_@)

画像1

初めて飛ばしウキを使ってみましたが、結構飛びますね(≧∇≦)

最近買ったGLAD キュービーがいい反応でした(^-^)/

りょうかんryoukan_nikki  at 14:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! メバリング