2007年03月08日

3月7日(水)デイトレ4

5156ba87.bmp

なんとか♪

 

 

結局寄り天でした〜( TДT)

昨日のNYダウ大幅高でビクビクしながら朝の寄付き見てました。

昨日から持ち越しのVコマ様が大幅GU同じアフリエイトのアドウェイズがS高寄り気配見てビビッて成り返済買い注文してしまいました。

終わって見れば本日92,200円で引け

結局昨日損切りした分も持越ししていればプラス56,000円だったんだなー

これからVコマは上がらず弱気のもみあうと分析10万円前後で空売9万円前後で買い作戦でいこう

 

$本日のデイトレ(税金分含まず・手数料引き後)

2491 Vコマース 空売  −46,000円

4296 ゼンテック 空売 +104,000円

【損益】+58,000円

 

監視銘柄のゼンテックがあまりにも弱いんでしばらく見て空売

S安の1テック前まで我慢して引っ張りましたがポジション取る前の様子見が長すぎて半分しか取れませんでした

でも入るのが遅かったのに10万円取れたのはうれしい

 

明日もNY不安とSQ前の木曜日で下げだと予想

まだ日経の反発なし分析

10時前後に時間が取れたらトレード予定。

明日は落とさないようにします。


ryouma39 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

Archives