2008年06月15日

うつるって!

うつる



なにがって?



妹が唄ってる歌が



「きちんとしたスカートない?」なんて妹に言われてさ、探してたのね。



そしたら、ブルーのスーツがでてきたのね



妹が唄い出すわけ



「淡いブルーの〜



ってね
しかも、歌詞間違って歌ってたから



そうなると、私が唄って訂正するじゃん。



もう、そっからBlueの歌が頭から離れない?



ご飯食べに行くときに「最近、着うたダウンロードしてないわ〜」なんて話す妹。



なにしよ〜って迷った結果、嵐の「My Answer」に



例のごとく唄いだす妹(笑)



そしたら、私はさ〜翔ちゃんパート唄うじゃんね〜エイエ〜イとかね



何回唄ったことか



また逆もあるんだな(笑)



まぁ、アホ姉妹だよね



よく言えばノリはいいってことで





ryousa at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)☆今日の出来事☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔