2017年06月23日

梅雨の季節なのに、、、、

今年の梅雨期間は、ほんとうに雨rが降りませんね。

出前業としては、なんか微妙な感じです。

雨が降れば、出前業は注文件数が伸びてきますが、注文が入りすぎると、限られた人員でのバイクによる配達ですので、お届け時間をいつも以上にもらわなければならず、また、雨の中ですので、交通事故や転倒などのリスクも大きくなってきます。

いつもこの時期の雨は、ビクビクしながらの営業となります。

今年もそろそろ、本格的な梅雨期間が始まりそうです。

出前業の皆様、交通事故には十分注意して、皆様に美味しい料理を届けてまいりましょう。

寿司、釜めし、海鮮丼、松花堂弁当の大阪での出前、宅配は千両箱、漁彩にお任せください。

                                      店主 杉本修一
  
  
Posted by ryousai at 12:28

2017年06月14日

お客様に対して、お詫び申し上げます。

本日、6/14 弊社の出前寿司千両箱福島店におきまして、お客様からのお叱りの言葉をお受けいたしました。

今回の件、こちらのブログにてお詫びの言葉を掲載させていただきます。

まず、ご注文いただいた商品とお届けした商品について、間違いがあったことについてお詫び申します。
原因としては、注文書の確認違いによる生じた担当者の単純ミスでございました。
ほんとうに申し訳ございませんでした。
今後はさらに注意深く注文書を確認し、ミスが起こら無きように努めてまいります。
申し訳ございませんでした。

次に、お客様から、商品間違いの問い合わせのお電話をいただいた際に、当店副店長の電話対応全般がお客様に不愉快な思いをを与えてしまった件、お詫び申し上げます。
今後は、お客様からのお問い合わせに真摯に対応していく所存でございます。
申し訳ございませんでした。

次に、お客様から本部に今回の件、お問い合わせのお電話をいただき、折り返し、代表である杉本からお客様にご連絡させていただいた際も、お客様に不愉快な思いを与えてしまった件、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今回の件については、代表である杉本に全責任があります。
従業員への指導不足および杉本個人の未熟さによるところです。

代表である私の不適切な対応、および従業員の不適切な対応ともに深く反省し、今後ともお客様に満足していただける店つくりに努めてまいります。

今回、不愉快な思いをさせてしまいましたお客様には、重ねてお詫び申し上げます。

                                   平成29年6月14日

                               株式会社 代表取締役 杉本修一

  
  
Posted by ryousai at 18:50

2015年11月11日

出前海鮮丼 「寶船」(たからぶね)  先行オープン!

11月9日より、出前専門店として、新業態 出前海鮮丼 寶船(たからぶね)が「出前館」にて先行オープンする運びとなりました。

商品アイテムは約50種類。   800円 1000円 1500円の3価格帯で、海鮮たっぷりで、新感覚の海鮮丼を多数取り揃えています。

年内は、出前館のみでの先行営業で、2017年より、本格始動する予定です。

企業様の会議、昼食、セミナーでのご利用はもちろん、ご家庭でも、単身者様や小家族様でも注文していただきやすい価格にてご提供させていただきます。

一度お試しください。

ご注文方法   出前サイト 「出前館」からお届け住所を検索。 → 丼カテゴリーで「寶船」をクリック。 →
           商品を選んでください。

大阪市西区、中央区、北区、淀川区、大正区、福島区、此花区、西淀川区、東淀川区、都島区、港区、浪速区西成区での寿司、釜めし、松花堂弁当の出前、宅配は千漁箱、漁彩にお任せください。

                                       代表取締役 杉本 修一



  
  
Posted by ryousai at 16:32

2015年07月15日

宅配、デリバリーアルバイトスタッフ募集しております。

現在、新店開設に伴い、宅配スタッフ、デリバリースタッフを広く募集しております。
勤務地は、大阪市福島区吉野にある新店 出前寿司 千両箱 福島店。
大阪市淀川区木川西にある 出前寿司 千両箱 十三店。
大阪市中央区東高麗橋にある 出前寿司 千両箱 大阪中央店。

いずれの店舗も、アルバイトデビューの高校生、専門学生、大学生、フリーター、シルバー世代(60才以上)と幅広く募集しております。

勤務時間、曜日は応相談で、資格は原付免許持っている方なら、大丈夫です。

条件その他詳細については、HPの求人欄を見ていただき、最寄りの店舗にお問い合わせしてください。

大阪での寿司、釜めし、松花堂弁当の宅配、出前、ケータリングは、出前寿司 千両箱、漁彩にお任せください。

天神祭の花火、淀川花火当日のご予約もお早めにお願いします。

                              杉本 修一  
  
Posted by ryousai at 19:18

2015年07月08日

出前寿司/釜めし 千両箱 福島店 オープンしました。

2015 7/7   出前寿司 釜めし 千両箱 福島店 が プレオープン(釜めしのみの営業)、7/10にグランドオープン(寿司、釜めし営業)する運びとなりました。

配達エリアは、福島区、此花区、北区、西区ほぼ全域となっておりますので、今までお届けできなかったエリアのお客様にも、千両箱のお寿司、釜めしをお届けさせていただける事となりました。

今回のオープンにより、大阪市の中心部から西エリア、北エリアはほぼ配達可能になっておりますので、皆様からのご注文お待ちしております。

オープンセールとしても、お買い得な商品を多数ご用意いたしております。

天神祭花火、淀川花火、お盆とご予約承っておりますので、お早めにご予約、お問い合わせお願いします。

大阪での寿司、釜めし、松花堂弁当の出前、宅配、ケータリングは、漁彩、千両箱にお任せください。


                                    代表取締役   杉本修一

  
  
Posted by ryousai at 18:29

2015年03月16日

卒業式の打ち上げ会にお寿司はいかがですか。

卒業式シーズンです。

各地の保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校で卒業式をよく目にします。

子供の旅立ちは、希望と夢に包まれていてほほえましいものです。

当店でも、卒業式の打ち上げ会にお寿司をたくさん注文頂いています。

まだまだ、受付中ですので、いつでも最寄りの店舗にご相談お待ちしております。

大阪での寿司、釜めし、松花堂弁当の出前、宅配、ケータリングは、千両箱、漁彩にお任せください。

花見会場へのお届けも随時受付中です。

                        杉本 修一                   
  
Posted by ryousai at 18:43

2015年03月09日

3皿1万円キャンペーン。  好評につき再始動。

2014年末に実施した3皿1万円キャンペーン好評につき、2015年春期間も再度実施いたします。

法人様の打ち上げ会、各種パーティ、歓迎会、送迎会、労働組合の集まり会、ご家庭では、
お誕生日会、お祝い会、ホームパーティ、法事、法要、運動会、自治会のイベント、葬儀会館への配達、老人ホームへの配達、花見会場への配達承ります。

春は、人が集まることが多い時期です。

千両箱、漁彩のお得なキャンペーンご利用お待ちしております。

大阪での寿司、釜めし、松花堂弁当の出前、宅配、仕出し、ケータリングは、千両箱、漁彩にお任せください。
なんばパークスへお越しの際は、6F 回転寿司 千漁 でお待ちしております。


                          杉本 修一  
  
Posted by ryousai at 12:45

2015年03月06日

2015 春ちらし完成しました。

2015年度春向けちらしが、寿司、釜めしともに完成しました。

詳細は、HPをご覧ください。

大阪での寿司、釜めしの出前、宅配、ケータリングは漁彩、千両箱にお任せください。

                  株式会社杉本事務所  杉本修一  
  
Posted by ryousai at 12:54

2014年10月03日

回転寿司 千漁 イスラムのお客様向けメニュ完成。

d0419853.jpg
10/1より、新聞、マスコミなどのプレスリリースの発表がありましたが、なんばCITYに難波界隈ではじめてイスラム教の方々のために、祈祷室が設置されました。
これに伴い、難波CITY、なんばパークスの飲食店の内7店舗で、イスラム教のお客様向けに、豚肉、アルコール除外専用メニューが完成し、当店もそのうちの1店舗として、イスラム教のお客様向け専用メニューを作成、完成しました。

この界隈は、ヤマダ電機さんはじめ、日本橋エリアが近く、外国の観光の方も多く、イスラムの方もよく見かけます。

少しでもご利用いただければ、うれしく思います。

大阪での寿司、釜飯、松花堂弁当の出前、宅配、ケータリングは、漁彩、千両箱におまかせください。

なんばパークス回転寿司 千漁もお近くにお越しの際は、ぜひよろしくお願いします。

                            杉本 修一  
  
Posted by ryousai at 17:52

2014年10月01日

HP 秋冬バージョンに更新しました。

本日より10/1で下半期のスタートです。

この時期に合わせて、本日HPを更新しました。

これからは食欲の秋ということで、美味しい食材がたくさん出てきます。

当店でも、どんどん美味しいものを仕入れて、お客様に喜んでいただけるように提供させていただきます。

大阪での寿司、釜めし、松花堂弁当の出前、宅配、ケータリング、仕出しは、漁彩、千両箱におまかせください。

なんばパークス6F 回転寿司 千漁も近くにお越しの際は、ご利用お待ちしております。

                        杉本 修一  
  
Posted by ryousai at 14:05