2006年01月23日

お客さんに感謝。

米イメージ ”大阪市内で寿司、釜めしの出前店を創業して、6年たちました。これも偏にお客様のおかげと感謝しております。創業当時は「配達時間が遅い」、「電話応対が悪い」等よくお客様からお叱りをいただいて、そのつど、気合を入れ直し、少しでもお客様に満足していただける店作りを目指して、本日まで営業してきました。まだまだ、お客様に満足していただけているとは思っておりません。日々、お客様とのコミュニケーションを大事にしていきながら、一人でも多くのお客様に”おいしかった”と言っていただける店になるよう、精進していく所存であります。今後とも、出前寿司 漁彩、釜めし茶屋、出前寿司 千両箱をご贔屓によろしくお願い申し上げます。
(有)杉本事務所  代表取締役  杉本修一  

Posted by ryousai at 17:52Comments(0)

お客様の声をお聞かせください

料理人イメージ おかげさまで自社ホームページを開設することができました。お客様ならびに取引業者の方々に御礼申し上げます。これからは当サイトにて多種の情報発信を行い、より多くのお客様に”おいしかった”と言っていただける店作りに役立てたいと思います。お問合せの欄も設置しておりますので、店舗への問い合わせ、感想、等お客様の声を聞かせていただければ、光栄です。よろしくお願い申し上げます。
(有)杉本事務所 代表取締役  杉本修一  
Posted by ryousai at 17:50Comments(0)