2007年11月30日

人気商品につき、是非機会があれば、ご利用下さい。

ここ最近、ジワジワと人気が出ている1人前のお寿司の握りがあります。
少しずつ注文数が出てくるのはお客様に評価されているからだと勝手に思っていますが、店としては嬉しい限りです。
それは何かというと”椿”(つばき)です。
お値段は1980円と決して安くはありませんが、インドマグロ中とろが2カン、活真鯛や活カンパチなど、美味しいネタをいろいろ盛り込んでいます。
メニューを作った当時は、ここまでの注文数が出るとは正直思っていませんでした。
”どうせ食べるのなら、美味しいもの”そんなことでご注文いただいているのではと思っています。
プチ贅沢とも言われていますが、普段忙しく働いていると、ちょっとした贅沢をしたくなるものです。 自分へのご褒美かな?
美味しいおすしを食べて”ああ、また、食べよう”と思って、”また、明日から頑張ろう!”と思っていただければ、私たちは本当に幸せな気持ちになります。
寒くて、外に出たくないけど、美味しいものが食べたいと思ったときには、是非、漁彩、釜めし茶屋、千両箱を思い出していただければ、ありがたく思います。

大阪での釜めし、寿司、の出前、宅配はお任せ下さい。

                      出前寿司 千両箱 漁彩 
                            高木 正幸  

Posted by ryousai at 13:17Comments(0)

2007年11月29日

秋冬のキャンペーン、終了間近です。

☆千両箱 漁彩 秋冬のキャンペーン

人気の1人前寿司 水仙+ジューシーな鶏の唐揚+赤だしのセット(水仙満腹セット)1,850円とこれまた人気の1人前寿司 牡丹+茶碗蒸しのセット(牡丹茶碗蒸しセット)1,850円 いずれも寒い時期にピッタリなホットなキャンペーン実施中です。

12/10までのキャンペーンです。
ぜひ、一度ご賞味ください。

大阪、北区、西区、中央区でのすし、釜飯の出前はお任せ下さい。
                    出前寿司 千両箱 大阪中央店
大阪、大正区、西区、港区、浪速区での寿司、釜めしの宅配はお任せ下さい。
                    出前寿司 漁彩 大正店
                    釜めし茶屋   大正店 
  
Posted by ryousai at 17:42Comments(0)

2007年11月28日

厳しい冬のはじまりだな

食欲の秋からお鍋がおいしい冬になろうとしています。
先日、私は生まれて初めて一人暮らしをスタートしました。
まだ、ほんの少しだけ暑さも感じるほどでしたが、!!
1ヶ月もしないうちに、ぐっと寒くなり、毛布なしでは眠れない状態です。
今までは、6人家族でしたから、よけいに人恋しく寒く感じるのでしょうかねぁ。
この冬は体調管理をしっかりして、遅刻しないようにがんばろうと思います。

大阪、中央区でのすし、釜めしの出前は出前寿司 千両箱にお任せ下さい。
企業の打上げ会、仕事納めのご注文も受け付けています。
予約特典もありますので、宜しくお願いします。

                出前寿司 千両箱 大阪中央店 高木正幸
  
Posted by ryousai at 16:27Comments(0)