2008年07月31日

☆ こぼれ話 ☆

8月8日〜24日までの17日間、中華人民共和国の首都北京で2008年北京オリンピックが開催されますね。 日本との時差もほとんどなくライブで見られる機会もグーンとふえますね! 日本がんばれ!!  中でもテコンドーの岡本依子選手、トランポリンの上山選手、広田選手など大阪出身の選手は特に応援してしまいます。。。
皆さんもご一緒に応援しましょう♪
ところで皆さんご存じでしょうがオリンピック開催国である中国の人口は、日本の10倍以上‥約13億人と云われています。 その中国の方々にもお寿司が定着しつつあるそうです。もし日本なみにお寿司の人気があったとしたら、魚も10倍消費するわけです!それに最近の原油高で漁に行くにも燃料代が高すぎたりして、当然…魚は値上がりして行くわけです(泣)  でも千両箱/漁彩は頑張ります!できる限り【安く】【良い】ネタをご提供していきたいという気持ちは永遠に変わりません!!  
オリンピック同様?これからも千両箱/漁彩の応援もヨロシクお願い致します<(_ _)>

大正区、港区、西区、浪速区、西成区の出前、寿司、釜めしは 漁彩 大正店
中央区、北区、都島区の出前、寿司、釜めしは       千両箱 大阪中央店
淀川区、西淀川区、福島区の出前、寿司、釜めしは     千両箱 十三店

                       ご注文お待ちいたしております。


                    千両箱/漁彩チェーン
                     統括店長 南 章仁
                      

            

Posted by ryousai at 16:34Comments(0)

2008年07月09日

淀川の夏、千両箱の夏

いつもお世話になります千両箱十三店の益田と申します。
淀川区、西淀川区、北区の皆様のお陰で3度目の夏を迎えることが出来ました(^∀^)心より感謝致します。
さて、今年もなにわ淀川花火大会がやってまいります。毎年ものすご〜くご注文いただき『お客様には絶対にご迷惑をお掛けしない!!』と必死になって頑張っています。できましたら、お早めにご予約いただけたら幸いでございます。
今年は節目の20周年ということで『固き絆で20年 ありがとう OSAKA』がテーマらしく大変華やかな日になりそうですね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚夜空を彩る花火*:--☆--:*:--☆--:、そして食卓を彩るお寿司!などはいかがでしょう(・∀・)

hanabi2
第20回なにわ淀川花火大会
8月9日【土】

これからも『ありがとう』の気持ちを常に持ち続け営業していきますので宜しく
お願い致します。ありがとうは魔法の言葉♪

淀川区、西淀川区、北区のお寿司、釜飯の配達はお任せ下さい!

         出前寿司千両箱 十三店 益田裕輔  
Posted by ryousai at 13:12Comments(0)