2011年01月18日

板前にぎり 千両箱 オープン予告!

2011年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
正月明けから、日本全国に大きな寒波が来ており、各地で大雪被害が連日報道されています。

大阪市内でも、かなり寒い。
雪こそ降ってはいませんが、なんか例年より寒く感じます。

2011年を迎えるにあたり、新店開店のお知らせ告知があります。

2月9日に、大阪市港区で、板前にぎり寿司店 千両箱のオープンを控えております。

只今、内装工事、メニュー構成、オープン備品発注と忙しくさせていただいています。

当社は創業以来、「出前」専門業態で取り組んでいましたが、長年の目標であった「イートイン」飲食店にも進出させていただくことになりました。

感謝!感謝!です。


店舗の開店情報の詳細は、後日またお知らせさせていただきたいと思います。

地域の皆様方に会える日を楽しみにしております。

                   店主    杉本 修一


  

Posted by ryousai at 18:39

2011年01月01日

2011年 あけましておめでとうございます。

2011年、明けましておめでとうございます。
 
旧年中は、多くのお客様、お取引様、関係業者様にお引立ていただきまことにありがとうございました。

今年は、ウサギ年ということで、わたくし杉本は、アタリ年を迎えさせていただきます。 はやいもので人生48年。
まだまだ若輩者ではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

弊社が運営する「漁彩、千両箱チェーン全店」本日1/1より張り切って営業しております。

今年も楽しく、仲良く、元気に仕事に取り組んでいけるように、頑張っていきたいと思います。
毎年、お正月、仕事はじめと元旦より忙しく仕事をさせていただき、本当に感謝させていただいております。
今年の初詣も、えべっさんと掛け持ちになりそうです。

本年2011年が、多くの人たちにとって、いい年でありますように。

                         杉本  
Posted by ryousai at 09:21