2011年04月22日

板前にぎり 千両箱 ホームページ完成しました。♪

ついに、板前にぎり千両箱のホームページが完成しました。

まだまだ未完全なホームページですが、これからどんどん更新して、お客様にわかりやすいホームページに仕上げていきたいと思います。

アドレスはこちら↓
http://www.demae-sushi.jp/itamae/index.html


                  店主 杉本修一  

Posted by ryousai at 15:23

2011年04月11日

お花見会場までお届けします。

この週末は、お天気も良く各地で桜が満開で、多くの方が花見を楽しまれていました。

今週中は、まだまだ見ごろの時期ですので、こんな暗い時期ではありますが、気分転換で花見へのお出かけを考えている人も多いと思います。

当店出前寿司 千両箱、漁彩においても毎年多くの花見会場からのご注文をいただいています。

大阪城、天満公園、毛馬公園、桜の宮公園、うつぼ公園、新町公園、淀川浄水場、、、、、、、、

お問い合わせいただければ、どの会場でもお届けさせていただきます。

花見会場への寿司、釜飯、弁当の出前、宅配、配達は、千両箱、漁彩、釜めし茶屋へお任せください。
迅速に、また時間に正確にお届けさせていただきます。

雨天の場合の、当日キャンセルもご対応させていただきます。

                  店主    杉本 修一

  
Posted by ryousai at 11:39

2011年04月08日

多くの善意の義援金ありがとうございました。

東北関東大震災後、板前にぎり千両箱みなと店においても、なにかできることはないかと、義援金箱を設置させていただいております。

おかげさまで本当に多くのお客様の善意をいただくことができ誠にありがとうございました。

3/31に、集まった義援金14,356円を日本赤十字社に寄付させていただいたことをご報告させていただきます。

今後も引き続き義援金箱を設置させていただいておりますので、多くの善意を集めまして微力ではありますが復興へのお手伝いを続けてまいりたいと思います。

               板前にぎり千両箱 店長 益田

  
Posted by ryousai at 13:04

2011年04月02日

千両箱、漁彩 「半額盛り」復活のお知らせ!

4/1より、寿司、釜めしのキャンペーンが新しくなりました。
これに伴い、新しいチラシも配布していおりますので、よろしくお願いいたします。

キャンペーンの目玉として、多くのお客様からの声により「半額盛り」が、再キャンペーンとして登場。
実は、半額でお出しするのは大変、大変厳しいんですが、お客様からの声に後押しされて、頑張ってご提供することといたしました。
また、人気のサイドメニュー「自家製鶏のから揚げ」も105円引きの420円で販売させていただきます。

他にもキャンペーン商品はご用意させていただいておりますので、ぜひ新しいちらしをご覧いただければと思います。

4月に入り、お天気も良く、花見もこれからがシーズンです。
もちろんテイクアウトも受け付けておりますので、これからも千両箱、漁彩をよろしくお願い申し上げます。

大阪市内での寿司、釜めし、弁当の出前、宅配は漁彩、千両箱にお任せください。

                     店主 杉本  
Posted by ryousai at 14:17