2017年06月23日

梅雨の季節なのに、、、、

今年の梅雨期間は、ほんとうに雨rが降りませんね。

出前業としては、なんか微妙な感じです。

雨が降れば、出前業は注文件数が伸びてきますが、注文が入りすぎると、限られた人員でのバイクによる配達ですので、お届け時間をいつも以上にもらわなければならず、また、雨の中ですので、交通事故や転倒などのリスクも大きくなってきます。

いつもこの時期の雨は、ビクビクしながらの営業となります。

今年もそろそろ、本格的な梅雨期間が始まりそうです。

出前業の皆様、交通事故には十分注意して、皆様に美味しい料理を届けてまいりましょう。

寿司、釜めし、海鮮丼、松花堂弁当の大阪での出前、宅配は千両箱、漁彩にお任せください。

                                      店主 杉本修一
  

Posted by ryousai at 12:28

2017年06月14日

お客様に対して、お詫び申し上げます。

本日、6/14 弊社の出前寿司千両箱福島店におきまして、お客様からのお叱りの言葉をお受けいたしました。

今回の件、こちらのブログにてお詫びの言葉を掲載させていただきます。

まず、ご注文いただいた商品とお届けした商品について、間違いがあったことについてお詫び申します。
原因としては、注文書の確認違いによる生じた担当者の単純ミスでございました。
ほんとうに申し訳ございませんでした。
今後はさらに注意深く注文書を確認し、ミスが起こら無きように努めてまいります。
申し訳ございませんでした。

次に、お客様から、商品間違いの問い合わせのお電話をいただいた際に、当店副店長の電話対応全般がお客様に不愉快な思いをを与えてしまった件、お詫び申し上げます。
今後は、お客様からのお問い合わせに真摯に対応していく所存でございます。
申し訳ございませんでした。

次に、お客様から本部に今回の件、お問い合わせのお電話をいただき、折り返し、代表である杉本からお客様にご連絡させていただいた際も、お客様に不愉快な思いを与えてしまった件、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今回の件については、代表である杉本に全責任があります。
従業員への指導不足および杉本個人の未熟さによるところです。

代表である私の不適切な対応、および従業員の不適切な対応ともに深く反省し、今後ともお客様に満足していただける店つくりに努めてまいります。

今回、不愉快な思いをさせてしまいましたお客様には、重ねてお詫び申し上げます。

                                   平成29年6月14日

                               株式会社 代表取締役 杉本修一

  
Posted by ryousai at 18:50