2013年08月02日

難波パークス 回転寿司 千漁からのお知らせ

8/1より、メニュー改定に伴い、入口の寿司サンプルねたケースの演出を一新しました。

LED照明付きメニューポスターを配置し、入口が明るくなり、メニューも見やすくさせていただきました。

難波周辺は、梅田、天王寺の新しい商業施設にお客様が流れ苦戦していますが、難波パークスにてお買い物、映画鑑賞、横のヤマダ電機などにお越しの際は、6F飲食フロア回転寿司千漁でのお食事をお待ちしております。

お子様には、おもちゃサービスも行っております。

また、なにわ淀川花火大会でのお寿司の予約は、出前寿司 千両箱 十三店にお任せください。

今年も暑い夏になりそうですね。

                                               杉本

Posted by ryousai at 17:16│
Tweet