名古屋市交通局 を 好きになってまった

基本は、名古屋市営バスなどを紹介していきますが、他の車も登場する非常にいいかげんなブログです。 基本不定期更新ですw このサイトは、基本はリンクフリーですが、リンクをする際にコメントがもらえるとありがたいです。 月1回以上は更新したいと思ってます(爆)

金山20・金山21 MH-27

今回の改正から実現した中型運用。
おそらく固定なのでは?
また改めて撮影したいと思います。
あまり出来のいい写真ではないというか、携帯での撮影や、タクシーがかぶっているためです。
まぁ金山20はともかく、金山21とはおどろきですね^^

★金山20ver.★

P1050301


★金山21ver.(携帯)★
100402_085133

お久しぶりです(^ω^)ゞ

最近バイトやらバイト前に大阪やらで忙しい日々が続いております。

私事ですが、無事に高校卒業しまして、とうとう学生では無くなったわけなのですが、
学校卒業してから、
基本的にバイトか寝てるかのどちらかで、
この18きっぷシーズンでは、バイトの合間に近場の関西方面への旅行が増えました。

分かりやすく説明しますと、

27日 17じ〜22じ バイト
28日 今野洲←
28日 22じ〜25じ バイト
29日 朝から市バス(路線変更分)の撮影
の予定です。

相変わらずボランティアもしてますよ。

この前の80周年記念祭では、ボランティアとして…ではなく、一職員のヘルプとして参加させていただきました。

みなさんもお越しいただいた際、黄色いジャケットを一人だけ来ていて明らかに浮いてる人がいたと思いますが、それはうちです(笑)

まぁ、いろいろとありまして

詳しいことを書いてもいいですが、いろいろと大人の事情もありますので割愛させていただきます。

さてさて、今回は久々の更新&携帯からなので、写真は無しとさせていただきますが、これからちょくちょくと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(´・ω・`)

ではでは、また次回〜(^ω^)ノシ

安松線 1908

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.06.13
撮影場所→栄(噴水南)前の乗り場
 車  両 →1908
 形  式 →KC-MP717M(LED改造)
 ミッション→5速MT
 導 入 年→1999
 所  属 →津島営業所(名鉄バス)
1908

いつの間にか幕車だったのに、LEDに変えられてるとか・・・

こいつはやっぱり幕車に限る…

よね(笑)

栄20 N-333

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.06.12
撮影場所→栄噴水南BT 18番停
 車  両 →N-333
 形  式 →KC-UA460LAN改
 ミッション→5速MT
 導 入 年→1998.03
 所  属 →野並営業所(局直轄)
N-333

お久しぶりです!!
えっと、カメラ買い換えました。

なので、試し撮り的な感じでやってます。

最近は、全然更新できなくってすいませんm(__)m

今年受験ということもあるのですが、正直言って、眠いです(ぉ

えっと、時間に余裕があれば更新したいと思ってますので、

みなさま、気長にお待ちいただけたらなと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

名駅17 S-506

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→丸田町 西行停
 車  両 →S-506
 形  式 →KC-LV280N
 ミッション→5速MT
 導 入 年→1997.02
 所  属 →浄心営業所(局直轄)
S-506
名駅17にいすゞだ〜いww

乗りたかったけど、今回は我慢だった。

植田12 [右内小まわり] NH-219

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→地下鉄植田 降車停
 車  両 →NH-219
 形  式 →PDG-KV234N2
 ミッション→5速AT
 導 入 年→2008.01
 所  属 →野並営業所(局直轄)
NH-219
大型固定の、このダイヤ、
なぜか、蛙ばっかり来てるような??(笑)

植田11 N-309

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→地下鉄植田 降車停
 車  両 →N-309
 形  式 →KC-UA460LAN改
 ミッション→5速MT
 導 入 年→1997.03
 所  属 →野並営業所(局直轄)
N-309
二本幕来たww
古いものほどカッコ良く見える最近ww

幹星丘2 NS-198

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→地下鉄植田 降車停
 車  両 →NS-198
 形  式 →PKG-LV234N2
 ミッション→5速MT
 導 入 年→2009.01
 所  属 →猪高営業所(局直轄)
NS-198
もう、同じ顔ばっかww

野並11 NS-193

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→地下鉄植田降車停
 車  両 →NS-193
 形  式 →PKG-LV234N2
 ミッション→5速MT
 導 入 年→2009.01
 所  属 →野並営業所(局直轄)
NS-193
もう、コメント面倒くさいww
いいえ、ケフィアです(ぇ

幹新瑞1 NS-186

★みっちぃ( ..)φメモメモ★
 撮 影 日→2009.03.11
撮影場所→新瑞橋BT 駐車バース
 車  両 →NS-186
 形  式 →PKG-LV234N2
 ミッション→5速MT
 導 入 年→2009.01
 所  属 →緑営業所(局直轄)
 備  考 →日本バス協会のエプロン装備
NS-186
緑は、NFよりNSをよく見るような…
ecoca Webシール
交通局乗り換えナビ
列車フラッシュ撮影自粛同盟

カウンター 2007.02.18 22:27設置




リンク集
☆市バス関連☆
愛情込めて、市バスなどを…
愛情委員会はもちろんですが、ハロプロも応援してます。最近は、AKBにもはまってきているかなりよくばりないけない子です…。
片道リンクです。
管理人…みっちぃさん

☆乗り回し同好会関連☆
バス&電車ブログ
基本的に市バスを紹介しているブログです。相互リンクです。
管理人…コカコーラさん(会長)

鉄道・路線バスBlog
鉄道・路線バスと管理人の私生活について綴っていくBlogです。相互リンクです。
管理人…3159Fさん

路線バスBlog〜第二章〜
このリンク集の形をくれた方です。バスや鉄道を紹介しているブログです。相互リンクです。
管理人…NS−74さん(同好会メンバー)

The Beautiful Life of NH-131 side.A
多趣味な男NH-131による、名古屋市営バス・地下鉄などの交通ネタが中心のブログです。相互リンクです。
管理人…NH-131さん(同好会メンバー)

鉄道関係のBlog
内容は主に、普段の日常生活と、鉄道について書いていくblogです。水・木・金曜日の体育の授業があった日は、試合結果を書きます。相互リンクです。
管理人…出目金さん(同好会メンバー)

AERO-STAR-Sの日常観察記
名古屋路線バスinfo
名古屋市営バス、名鉄バスの情報を取り扱うサイトです。掲示板をはじめバスの写真なども公開しています。上のURLがブログで、相互リンクに、下のURLがHPで片道となってます。
管理人…AERO-STAR-Sさん(同好会メンバー)

☆その他のHP☆
名鉄市交鉄道研究所
鉄道を紹介しているホームページです。相互リンクです。
※こっちにくるリンクのタイトルが古いままになってますが気にしないでください。
管理人…VVVF音マニアさん

アスリートJのホームページ
道南バスをメインに紹介しているホームページです。相互リンクです。
管理人…アスリートJさん

  • ライブドアブログ