IMG_2170











こんにちは、谷口光利です。


昨年あたりから

ウエイトトレーニングで、

キレイでカッコいいカラダを

作る事が、


若い人だけではなく、

年配の方にも広がり始めました。


そして、個別にトレーニング
を指導し

短期間のうちに成果を出す

トレーナーやジムも増えて来ました。


ウエイトトレーニングで、

カラダを鍛える事は、


健康においても、キレイにおいても、

とても有効な方法で、


すでにアメリカでは

ムキムキの美女、

ムキムキの老人が増え、

今やそれが当たり前になり、


それを目指す人が、

とても多くなっています。



その波がついに日本にも来た!


という感じですね。


これはとても

素晴らしい事だと思います。



しかし・・・



一流のセラピストの育成に

努めて来た立場からいうと、


ウエイトトレーニングだけでは、

一時的な効果しか出す事はできない。


また、反対にカラダに害を

与える事すらあるのではないか

と考えています。



そこで、この道32年の間に

作り上げた経験をベースに、


●カウンセリング

●整体


そして、

●ウエイトトレーニング


という三本柱で、

短期間のうちに成果を出し、

二度と崩れないカラダを作る

トレーニングプログラムを

考案しました。



そして、このプロブラムを


ホリスティック・パーソナル

トレーニングプログラム。


通称、HPTプログラムと名付け、

実際に、数名の方に実践して

頂きました。


そして、このプロブラムを開始して、

約2ヶ月半、


このHPTプログラムの成果を証明

してくださった方が、

続々と出て下さいました。


その中で、今日は大阪府在住の

池田さんのインタビューを

ご紹介します。


池田さんは、約2ヶ月半、

正確には77日で、


● 体重−6キロ、

● ウエスト−7cm

● 下腹−6cm

● ヒップ−3cm


しかも、以前よりさらに

元気になられています。


では、その池田さんの

インタビュー動画をご覧下さい。



◎ 池田さんのインタビュー


        
日本ボディーケア学院