ナンパ塾講師のプロフィール:Real Nanpa Academyの講師『女好き』の詳細なプロフィールです
女好きナンパ日記:女好きのナンパの記事を更新するブログです
女好き恋愛日記:女好きの恋愛寄りの記事を更新するブログです
ナンパ成長記:主にReal Nanpa Academyの塾生の結果を更新するブログです
ナンパ講習
:Real Nanpa Academyの生徒に合わせた各コースで『ナンパでゲットできる男』に
恋愛セミナー:マンツーマン講習で『女を惚れさせるノウハウ』を身につけモテる男に
リアル恋愛トーク:普通にトークしているだけで女を惚れさせる実録トーク
テキスト『ナンパの技術』:ナンパの理論とノウハウのすべてを知りたい方へ☆
ナンパCD『Real Nanpa CD』:ナンパで女の子をゲットするありのままのトークを聞いて真似するだけでゲット☆
ナンパDVD『Real Nanpa DVD』:ナンパで女の子をゲットするありのままの映像を見て真似するだけでゲット☆

2013年08月07日

○のから騒ぎ

逆5、1人で女4人を相手にしてナンパ→番号ゲットからのアポ。

○のから騒ぎに出てた女。

そして、ワキガな女。



ワキガの場合イコールマンガでもあるから、ぎらつくかすらかなりためらう。

ものの、ちんこが立った以上はぎらつくしかない。

やってる時はまだ良いけど終わった時の残り香にテンションが下がる。


そして後日「あの時ってゴムしてたっけ?」


びっち。

Real Nanpa Academy at 17:50|PermalinkComments(0)アポ 

2013年08月02日

お父さんはじめまして

23:00

女「今暇なんだけど何してる?」

男「特に何も。」

女「じゃあ、遊ぼうよ」

男「おけ。何して遊ぶ?」

女「今、家だから家に来てよ」

男「おけ。」

〜合流〜

男「ここから家近い?」

女「近いよ。あれが家(実家)」




Real Nanpa Academy at 14:59|PermalinkComments(0)アポ 

2013年07月31日

はーれむ

ナンパで知り合った初対面の男を家に招く女子大生達。



グリコ!たこ焼き!なんでやねん!

というわけでキャバ嬢ではなくれっきとした女子大生です。

Real Nanpa Academy at 03:13|PermalinkComments(0)連れ出し 

2013年07月29日

リスク管理

ナンパでその日に出会った男をその日に家に泊める子って気合入ってますね。



そんなリスク管理じゃ危なすぎるやろと思いつつSEXができればどうでも良いことです。


ナンパで出会った女の子の家にその日に泊まるって、男にとってもリスキーですがw


ナンパは技術の前にリスク管理の方が重要かもしれません。

Real Nanpa Academy at 11:57|PermalinkComments(0)連れ出し 

2013年07月26日

再利用

せっかくだからこのブログを再利用することにします。

Real Nanpa Academy at 08:57|PermalinkComments(0)気まま 

2010年09月07日

夏のスト高祭り

面白いテストがありました。

笑顔を見て、それが「本物」の笑顔なのか、
「偽物」の笑顔なのかを判断するというものです。

最初に自分の性格が楽観主義(optimistic)なのか、
悲観主義(pessimistic)なのかという質問と、
偽物の笑顔と本物の笑顔を見抜く自信についての質問に答える必要があります。
(適当にチェックを入れて、nextをクリックすればテスト開始です)

http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/mind/surveys/smiles/index.shtml

ナンパ師でも月に10ゲット20ゲットとかしてても、
女の子が本当に笑っているのかどうか、
建前グダなのか本物のグダなのか、
と言うのを判断出来て無い、空気の読めない人がかなり多いです。

人の表情を読み取る事はとても大事な事です。

20問で全部簡単なんで、時間がある時にでもやってみてください♪


東京ガールズコレクション行ってきました♪

3年くらいの長い付き合いの女と行って監視されてたんで、
ナンパ出来なかったですw

ナンパ目的じゃなかったけど、見に来てた子も可愛い子が多かった★

ショーが開始。
司会がチュートリアル!生の福田ワロタw
で、色んなモデル出てきーの、AKB48の生ライブktkr。板野たんハァハァ
氣志團サイコー過ぎたw
西野かなは思ってたより可愛かったw

ローラとか高橋真依子とかエリカ様wとか生で見れて
おっき(´・ω・`)おっきでしたw

もっと成長したいな、と思えた瞬間です★


某日

コミュ会。

その後GIASとかウィッグを見たい塾生がたくさんいたので、試着してもらう。

その後、ナンパと見せかけて仲いい子と遊んで就寝。


某日

【1】

アポ。

なんか思ってたより可愛くない!w
自分がどんだけクソ人間か、というトークをしてバイバイw

街へ。

完ソロ。かなーりやる気無い。

2時間くらいやって、女に声かけるより、

お姉さんに
「タバコってどこで売ってますか?」

おばちゃんに
「お兄ちゃんここら辺に郵便局無い?」

目が合った子に

「あのー、知り合いでしたっけ?」

外人に

「ヘイマイブラザー!」

など声かけられた数の方が多いw

1年前くらいにセックルした子とばったりあったり。


更に完ソロ。やる気無いので、抱いてセニョリータ君が即った子の画像を見る。

テンションあがったw
【1】

変な所で声をかけて連れ出し。

食いつきあったし余裕で即って、
抱いてセニョリータ歌って抱いてセニョリータ君に画像送って解散。
20分くらいフェラしてくれる良い子でしたw



その後、街に人がいない状態。

【2】

女と目が合う。
声を発せずあるものを見せる。
やたら食いついてくるw

連れ出して食いつきありそうな感じ。
場所移動して本気でグダってるっぽい感じでグダw
もうね、建前グダってのは分かってるんだお。
なだめて即w


【結果】

2即

また違う街へ進出します。

Real Nanpa Academy at 15:52|PermalinkComments(6)アポ 

2010年09月06日

ロマンティック大統領

冒頭で特に書くことも無かったので、質問に答えますw

Q,【コンビの時や男2、女1の時と、ソロの時はキャラが違いますか?】

A,だいぶ違うと思います。

ソロの時の方がテンションが2倍くらい高く、2倍くらい変態ですw

ソロの時は、全て自己責任ですが、
コンビの時は相方にも迷惑がかかる可能性があるし、
全体の流れを乱さないためにも無難なキャラ設定になっていると思います。


また何か質問があったら下さいw


某日

学生の時の男友達2人と遊ぶ。
1人はもう結婚しているA、もう1人は普通の恋愛をはぐくんでいるB。
昔、一緒にナンパしたことがある、
というかナンパをしようとした事がある友人達です。
ちなみに、その時は結局誰も声をかけれずオワタw

今ナンパしていることを知ってる友人なので、
気がねなくファミレス(笑)で色々話す。

そして、女の店員に
「一目ぼれしますた。」
と言って紙にメアド書いて渡したりして遊ぶw

そしてドライブしながらノリで女の子がいたら声をかける。
というかかけさせられるw

そして、普通に良い感じのギャルっぽいの2人組捕獲★
偶然にも皆同じ学校出身だったので、先生トークで盛り上がる。
さすが田舎クオリティーw

ドライブ中、花火をやろうっていうことになって、
花火とドリンクを買って公園へ。
Aのア○ルから発射されたロケット花火でわらいーの、
女のアナ○から発射させようとしーの、グダられーの(当たり前)でくそワロタw

2人ともけっこー可愛かったけど、男友達の手前、
特に即る気とか無かったんですが、けっこー食いついていたっぽいので、
タイプな方を引き離しーの立ちバックで即w



もう1人の子も出来そうだったけど、友達2人と遊んでたし、
雰囲気的に遠慮w
友人がナンパ師だったら構わずギラってた気がしますw

全員楽しかったって言ってたしめでたしw

【結果】
1即

カーナンパも楽でいいですね(*´д`*)

あと、眉毛で悩んでる方は

がお勧めとのことです★

Real Nanpa Academy at 16:22|PermalinkComments(0)連れ出し 

2010年09月02日

失敗は成功の元

きちんとしたコミュニケーションを取れる人は、
ナンパが上手い人が多い気がします。

・約束を守る
・してもらったことに対して、
 きちんとお礼が出来る、感謝出来る(感謝の気持ちを表現する
・相手が何をしてほしいか、を考えて行動出来る
・言われたことをきちんと出来る
などなど…

自覚症状が無い人がかなり多いと思うんで、
常日頃、気をつけてコミュニケーションを取った方がいいと思います。

自分も感謝出来る人間になって、相手が何を求めてるか、
を常に気をつけていきたいです。


某日

【1】

負けられない戦い。

仕事後に、イベントでバンゲした子とアポ。

かわゆす(*´д`*)
飯食って移動して余裕の建前グダw

り「まぁまぁまぁまぁまぁ」
だけでなだめてゲット☆



その間、マルコ@肉食系男子さんのお誘いを受けれずさーせんでしたw

【2】

1声で目があった女を若干粘って連れ出し。

10分くらいしか時間が無かったので、入室して1分で
り「セクロスしよ★」
女「そんな軽くないから無理☆」
り「知ってる♪」

で2分で解散w
95%くらい無理って分かってたけど、言わないより言った方がいいw

やらない善よりやる偽善!みたいな(違

【結果】
1準即

アポは髪セットしなくていいから楽でいいですね♪

GIAS ウィッグならナンパの時もアポの時もつけるだけ!w

Real Nanpa Academy at 22:21|PermalinkComments(9)連れ出し 

GIAS ウィッグ

GIAS ウィッグの販売を開始しました★

詳細はこちら→GIAS

髪を仕事柄伸ばせない方や染められない方にお勧めです★
ウィッグをかぶって月に20ゲット以上しているナンパ師もいるので、
なかなか結果が出ない方、声をかけても反応がなかなか引き出せない方には、
かなりお勧めです♪

Real Nanpa Academy at 17:27|PermalinkComments(1)教材 

2010年09月01日

ポロリもあるよ!ウホッ!男だらけの水泳大会!

塾生コミュニティ会を開きました★

参加人数も50名以上で、塾生同士良い交流会になったと思います♪
色んな人と接する事は刺激になるし、勉強にもなるので良かったです。

全体的に、ナンパしてる人ってお酒が弱いイメージが更に強まりましたw

ちなみにその場ではふざけて答えましたが、
塾生同士の質問大会で、自分に質問してくれた方には、
きちんと後で回答しておきましたw

今後も何かして欲しい企画とかイベントがあったら、
遠慮なく言って下さいね★

皆さんの感想はこちらに書いてあるかもしれませんw
塾生日記ランキング

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました(*´д`*)


某日

【1】
アポ。
可愛い( ´∀`)ハァハァ
1回ドタられてる子なんで、慎重に行こうかと思ったけど、
会った瞬間の雰囲気でゲット出来るって分かったw

連絡をマメに取りたがる子だったんで、食いつき徐々に下げて無問題の準即★

しばらくまったりしてバイバイ。

【2】
かなーり大きい祭りへ。今年ラスト(*´д`*)祭り
人多っ!
そして結構いい女がいる。
効率重視の声かけ。

途中、死ぬほどいいコンビがいてかなり粘ったw
今年1番のナイスなコンビでしたw
必死にトークして久々のブーメランw

後でメール返って来たんで、アポれるように頑張りますw

かっこいい男も多すぎて泣けたw
かなり有名なお笑い芸人(たんめんの人)とか、
メンエグに出てるモデルもいたり。

メンエグモデルイケメン過ぎてワロタw
モデルさんはたくさんの女性から声をかけられてましたが、
僕も男性の方からちらほら声かけられましたwウホwwww

ちなみに今年行った海、祭り、などのイベントに、
仲良くなった子が必ず1人以上いましたw

チャラい場所に絶対いるよね!って言う人がチャラいんだからね><


その後、大人の街のエロいクラブに行って勃起もんのショーダンス楽しんだり♪

で、変な時間に街に戻ると7さんとマーシー@Not田代、さんがナンパしてました。
アホすぐるw

人いないし、ゲットしてない知り合いの子を連れ出し。
余裕のノーグダ即w


細くて可愛くていい子で、山本KID以上に神の子でしたw

【3】
その後、TELしてた細いいい感じの黒ギャル連れ出し。
かなーりヤリタイ。
話を聞いてたら、頭おかし過ぎる生活をしてるw
もう帰りたいお…でも逆バンゲ打診されて食いつきいいw
移動しようか迷ってたところに、さっきバンゲした子からTEL。

バンゲ女「あそぼ。」
り「助かったぜw」

黒ギャルからは、この日から1週間くらい毎日TEL来て迷惑でしたw

【4】
逆アポだし楽勝かと思ってたら貞操観念クソ固いw
あーだこーだ言ってたら

女「付き合ってくれる?」
り「会った初日に付き合うとかありえない!><」

得意技の全てをあやふやにする!をして、場所グダなんで、素直に移動して即w
疲れたお。

【結果】
2即
1準即

夏、終了のお知らせですね。楽しかったです。
秋もイベントあるし好きなんで、楽しんでいきたいです★

Real Nanpa Academy at 18:57|PermalinkComments(3)連れ出し | アポ